人生やキャリアを振り返る最強ツール!これを使えば全て解決♪ | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

1月キャリアコンサルティングは
受付は終了いたしましたニコニコ
たくさんのお申し込みに感謝しますキラキラ

(2月の申し込み1/21(月)より開始します)

~*~*~*~*~*~*~*~*~




以前に

 

『メモの魔力』のご紹介をしましたが



(こちらニコニコキラキラ書いたら夢が叶う理由とは?『メモの魔力』レビュー♪)





その中で

 

自分と向き合うのにいいよ!って

紹介されていたものがあって爆  笑





それは「ライフチャート」というもの。


 



 

 (こんなやつウインク

 




皆さんは書いたことありますか??




 

実は

私のキャリアコンサルティングを受ける方には




事前に

 

このライフチャートを書いて頂いていてニコニコ





キャリアコンサルティングをする上で

このライフチャートを書いて頂くと

 


 

クライアント様自身も

 

今までのキャリアが整理されるし




私も客観的に把握できるしなので

取り入れていたのですが




まさかこの本で取り上げられているとは…おねがい





めちゃめちゃうれしい!!爆  笑爆  笑爆  笑ピンクハート





 

実際にキャリアコンサルティングを


受けて頂いた方々からも



事前のライフチャート記入はすごく好評キラキラ


 



60分を

 

さらに内容の濃いものにしてくれますニコニコルンルン





なにがいいって


 

人生やキャリアを

 

「点」でなく「線」で考えられること。






自分の人生の曲線を見ていると


 

「あの時なんでこんなに嬉しかった?」

「あの時なんでこんなに辛かった?」



 

そんなたくさんの問いが出てきます。


 


 

そこでの問いかけや気づきが



 

これからの未来を考える

大きくサポートしてくれますニコニコキラキラ





まだライフチャートを書いたことがない!

という方がいれば

ぜひチャレンジしてみてくださいウインク





それをもとに


 

一緒にキャリアについて考えたい爆笑


という方は




ぜひ一度キャリアコンサルティングを

受けてみてくださいね~ニコニコキラキラ

 


 


 ■ご提供中メニュー■


1月キャリアコンサルティングは
受付は終了いたしましたニコニコ
たくさんのお申し込みに感謝しますキラキラ

(2月の申し込み1/21(月)より開始します)



下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)



 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリアコンサルティング経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種