また発見!断捨離の恩恵 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪




GWの断捨離によって


使わずに押し入れに閉まってあった

新品バスタオルが10枚以上あることに気づき



思いきって全部新調しましたニコニコ






タオルなんて何使っても一緒でしょ~ニヤリ

と、たかをくくっていた私。




いざ使ってみると



「なにこのふわふわ感…おねがい

「なにこの吸水力…ラブ




これをタオルと呼ぶならば


今まで使っていたものは

単に布に毛が生えたもの宇宙人くん

と呼ばざるを得ないほどの違いに驚きびっくり




更に驚いたのは髪への影響。




私の髪は

美容師さんにドン引きされるほど量が多く



美容室ではいつも

3人がかりで乾かしてもらいますドライヤークシ



そんなんなので



自分で乾かすとなれば

まぁたいそう時間と労力がかかるし




長時間のドライヤー熱で

髪が傷むことこの上なしチーンなのだけど





タオルを新調したことで




ぐんぐん吸水してくれる…ラブ


吸水してもタオルがすぐ乾く…おねがい


またぐんぐん吸水する…ラブ


ドライヤー時間も大幅削減…おねがい


更にふわふわなので髪が傷つかない…酔っ払い





いいことだらけ!!口笛口笛



あっという間にさらさらに乾き



もっと早く新調すれば良かった…笑い泣き

とさえ感じてしまう。




私が想定するに

肌への影響もかなり違っているはずキョロキョロ





以前はなかなか吸水しないから

ごしごしすることもよくあったけど



今は触れるだけでさらさらにびっくり




お肌にも良い影響があると良いな~照れ





とはいえ



お気に入りで

思い入れもあった旧タオルたち。



「長い間ありがとう爆笑

と感謝の気持ちを伝え



だんな様は写真目にまでおさめ(!)


心地よくさよならできましたニコニコ





普段の生活って

それが当たり前になっているから




何を変えるとどうなるかって

なかなか想像できないけど




でもちょっとした違いが


長い目で見た時に

大きな大きな違いを生むこともある。




タオルひとつとっても

こだわりを持って選んでいきたいな

と思った出来事でした照れ




■過去反響が大きかった記事(初めての方はこちらも是非お読みください爆  笑
心のブレーキが外れた瞬間
自分の中で大きな転機に書いたブログですウインク
自分に許可を出せた理由
心のブレーキの記事の続編です照れ
全ては自分が望んでるってこと
この頃から自分自身を見つめ直していけました真顔
人生のルールは誰が決める?
妊娠したことで最近考える事を書きましたUMAくん



赤薔薇ayumi's profile赤薔薇
 
 
★アラサー、獅子座のO型。
2人姉弟の長女。東京の私大で英米文学を学ぶ。
 
★大手総合人材会社にて
約200社の中小企業の採用活動に携わり採用成功に導く。
 
★現在は女性に特化した人材サービス会社にて
月間約50名の働く女性の仕事のサポートやキャリアカウンセリングに従事。
 
★人材業界で働く以前は
グランドスタッフとして航空会社に勤務。
相手の立場に立ったおもてなしの精神・ホスピタリティが強み。
 
★20代で2回の転職を経験。
望む未来を叶えるために自ら考え行動してきた。
 
★メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種取得。
現在はキャリアコンサルタント国家資格講座受講中。
 
★数年前に結婚し、夫と二人暮らし。
家庭と仕事のバランスに苦しんだ時期があり、その際に行動心理学や
女性のキャリア形成について勉強をする。
 
★趣味は旅行とヨガ。
3か月に1回ペースで国内外問わず様々な場所に足を運ぶ。
週1のホットヨガで大量の汗をかくのも快感ラブ

★現在第1子妊娠中UMAくん