田中みな実 さんのベスコス 2023 続きです。

 

 

 

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

美的より

 

ご本人コメント 引用、要約

 

 

 

いずれもデイリーに使えるものばかり

 

一見ベーシックかのようで、これまでになかった新しさ

 

リップやチークは今年発売のものを使うと無条件に今っぽくなれるから、マストで手に入れたい

 

 

 

★以前の記事『最低限メイク②』でアイシャドウにこだわりすぎないほうが…と書きましたが、まさにこういうことでもあるのです[記事]

 

 

 

 

 

 

 

【アイブロウ】

 

 

 

色味や粉感などすべてがパーフェクト

 

 

 

カラー眉ではなく、赤みおさえめな自然な眉色のパレット。

 

ベージュグレージュあたりに寄せるのが最近の傾向です。

 

 

これはほんとに下半期、よく見かけました。

 

 

 

02 アッシュブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アイシャドウ】

 

 

 

全方位受けするベージュパレット

 

濃淡のつけ方で印象を変えられる

 

 

 

 

ここで何度もしつこく出しているベージュアイを作れるパレット。

 

との連動がうかがえます。

 

 

プチプラでも出ていますし、今後も出てくると思われます。

 

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

 

【アイライナー】

 

 

 

 

 

色味がなんとも絶妙!

 

大人の目元を洗練させてくれる

 

 

 

 

 

グレーカシミア🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

【マスカラ】

 

 

 

抜け感と印象アップのバランスがジャスト

 

程よく締まる黒さ

 

 

 

ブラシの形がよい!

 

 

根元にセットして、内側に回転させて抜くと“根元しっかり&毛先さらっと”のきれいなまつ毛に仕上がるのですが(イガリさんのテクを真似ています)、その付け方がやりやすそう。

 

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

【チーク】

 

 

 

ふわっとまとうだけで今年の顔に

 

 

美容雑誌ベスコスで一誌はピンクでしたが、二誌はこの12が選ばれていました。

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

チークに限らず、Diorはこのロージーグロウが推し色に思います。

 

 

 

 

みな実sベスコス関係ないけど、私はこれ使っています。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

ベスコスではなく、ふるさと納税なんですが。

 

 

田中みな実先生が、ラジオでこちらのしじみが自分で作るより、楽でおいしいおいしいと話されてたそうです。

 

 

 

私は今年の分の注文終わってしまったのですが。

 

 

余ってる分は結局、同じものを再注文しました⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実推し ふるさと納税⇩  島根県のレトルトパウチのしじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①の前半はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実ラインの引き方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実の粘膜リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルと青み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉 HOW TO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感出し