『VOCE』の付録として大人気だった、中野明海さんと田中みな実さんコラボの“みな実の粘膜リップ”が平日限定で復活していました。

 

 

 

 

 

どんなリップかをおさらい⇩

 

 

 

 

重ねることで色の濃さを調整でき、なじんで誰にでも合うナチュラルな色として定着(ティント)するので、色選びの不安もないところが良いですね。

 

 

ピンクが苦手な人も試しやすいです。

 

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、愛用リップとしてNARSの121を先月号の『MAQUIA』でもあげられていました。

 

 

 

 

 

 

 

フジコリップが付録発売されたときに、ILでNARSのリップを下にベースにしていた記憶があるんですが、これだったか確証はありません。

 

 

 

ただ細身のスティックリップだったと思います。

 

 

 

 

このシリーズ、ティントではないけど、落ちにくくて良い。

 

 

 

 

 

 

また、そのILで、 SUQQU02がお気に入りで「ひとつ持ってるのに間違いない色!」と紹介されてたのはしっかり覚えています。

 

 

 

自分も持ってる品番だったので。

 

 

 

 

 

 

オレンジ味のあるベーシックなブラウンで、きちんと感のあるメイクから、ラフなメイクまで、作れる幅が広いパレットです。

 

 

 

左上のキラキラも暖色カラーで悪目立ちせず、右上トープは、赤みおさえめブラウンで、まさに今注目のカラー。

 

 

 

目元に血色感を出したいときは、右下の赤みブラウンでじんわりと。

 

 

 

 

 

黄みが得意でない人にも使いやすい なじみオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりプチプラでなら、こちらでもあげている、キャンメイクの02モモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の自分の粘膜リップはこれを愛用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白く浮かない なじむ暖色ハイライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に溶け込み同化する ピンクベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発売の 大人可愛い血色感♡ピンクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーリップ、ファッション雑誌のモデルさんメイクでもよく見かける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU 02よりピンク味が入りニュアンスカラーで構成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラとデパコスをミックス