NARS  アフターグローセンシュアルシャインリップスティック 

 

888  ダスティローズ

 

 

 

 

 

同じラインのチークもありますが、どこかでベスコスとるかもしれないと思うシリーズ。

 

 

あとコスデコでもベスコス予想されるものがあるので、別記事で。

 

 

実物見る前のイメージ通りのツヤと色味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

888は粘膜に近い色味のピンク系です。

 

 

この表で言うと唇の色味からあまり離れずに補正してくれる感じです。

 

 

 

透け感はなく、ちゃんと見たままの色が乗りますが、この品番自体がナチュラルカラーなので、リップメイク感が強いわけではないと思います。

 

 

 

ツヤがしっかりありつつ、うるうる過ぎないので、仕事にも使いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番白っぽく出る200が推し色ですが、白みセルヴォークで買ったので、

 

 

 

 

 

 

 

一番使いやすい、唇の色になじむカラーにしました。

 

 

ミルキーカラーは、大人には正直難しいカテゴリーだと思いますが(④ダークカラーの方が血色が出るのでまだ使いやすい)

 

 

 

 

 

ミルキーカラー例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークカラー例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、重ね付けしたり、透け感のあるものを選んだり、リップライナーで補正したりと、工夫すれば使えないものはないです。

 

 

 

 

 

落ちにくいリップではないので、食事で普通に落ちます。

 

 

 

 

 

リップは今年3本使い切り、4本目ももうすぐ使い切りそうです。

 

 

 

 

 

888

 

 

 

 

 

 

 

同じラインのチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップの色ざっくり振り分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対比するような2つのメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラの人気リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォスの新作 フレンチフィグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみローズ系 簡単メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみローズ系 デパコス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみローズ系 プチプラ