キャンメイク新色がすごく好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもこれ⇩を愛用していたのですが、長いことリニューアルしてなかったので、推しにくかったんです。

 

 

同じ理由で、インテグレートの眉マスカラも…良いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

この新色03は、こんな特徴があります。

 

 

パール量は既存と同じだけど、肌なじみがよく悪目立ちしないベージュカラー

 

 

キャンメイクよりお借りしています

 

 

 

肌なじみがよく悪目立ちしない

 

 

これをハイライト選びの最大のポイントにしています。

 

 

特に秋冬だクリーム状だと潤い感もプラスできますよね。

 

 

 

このキャンメイクのクリームハイライトは、ぷにぷにした感触なのに、つけた後はさらっとした状態になります。

 

 

 

スウォッチでうまく出せず、めちゃ普通になってしまうので、

 

 

キャンメイク公式のをお借りして比較させてもらいましたが、そんなに明確にわからないかな?

 

 

(よかったら、店頭のテスターで比較させてもらってくださいね)

 

 

キャンメイク公式よりお借りしています

 

 

 

要は、ギラギラしない、光りすぎない、白っぽく飛ばないもの。

 

 

 

つけすぎるとがついてしまうんではないの?

 

 

 

 

というくらい暖色寄りが、やりすぎ感なくナチュラルで上品に仕上がり、ちょうどよいのですよね。

 

 

 

 

透明感の上がるすっきりカラーにしたいときは、パールがほぼ入っていないものを選びます⇩

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトでがつんと盛りたい場合は、キラキラ多めが良いと思いますが。

 

 

 

 

 

【使い方】

 

 

 

 

 

下地→ファンデ→キャンメイクのハイライト→フェイスパウダーの順です。

 

 

 

言ってみれば、ハイライト下地のようなもの。

 

 

 

 

少し物足りないくらいの量でよくて、これで足りなかったら、その部分だけパウダリーハイライトを足すのが、一番きれいに仕上がるコツです。

 

 

 

 

 

アイメイクにも部分的にを入れたい部分にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったもの:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなメイクにも合いやすい、自然な優しい色づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ使ってると、よく品番聞かれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段にして このクオリティはすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭をシャープに 小顔見せたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルド発色で ナチュラルなローズカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク過ぎないピンクベースコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシーンでも使える色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップが続かない方にも おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター特集