何度も書いていますが、ヌーディなメイクにはいまオレンジがマストです。

 

 

オレンジに寄り過ぎると、合わなくなるという人は、少量のピンクコーラルをミックスすると上手くいきやすいです。

 

 

 

 

 

アイパレットはオレンジ味がありますが、チークピンクリップコーラルです。

 

 

ピンクは一箇所のみにとどめ、コーラルを投入することで、オレンジとの接点ができます。

 

 

 

 

下まぶたのキワ青みの強いパープルのライン。

 

透け感があるので、目立ち過ぎないですね。

 

 

 

 

下まぶたのラインについては、こちらで詳しく⇩

 

 

 

 

 

ルナソルのパレットはベスコスをたくさんとっていた品番。

 

 

 

アンプリチュードチークは限定で、もうないですが、セザンヌの新色で似てるカラーが発売予定です。

 

 

12月上旬

 

 

デパコスならこのあたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THREEのこのリップは(持っていて使い切りましたが)リキッドリップグロスの中間みたいなテクスチャーで、うるうるしすぎず、適度な透け感と発色で、かなり使いやすかったです。

 

 

 

 

 

 

RMKの新作01も似た感じのアイメイクができます。

 

 

こちらはマスカラネイビー使用。

 

 

 

Otonamuseよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのラインでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

他の色も良い♡

 

 

 

 

 

 

モデル使用色 01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなら ヴィセ新作もヌーディメイクに良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ ブラウンにダークカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで使いやすいチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書きましたが、ネイビーのマスカラ使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたメイクに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEの注目の新作