プチプラの新作・新色・限定で気になるものをまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセの新作のアイパレット。

 

 

繊細に煌めくパールと透けるようにソフトな発色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウは今ベージュがキーカラーのひとつ(他にもありますが)。

 

 

 

 

 

ベージュを乗せるのは肌色の上なので、当然はっきりくっきり色が乗らなくてOK

 

 

締めるのは、マスカラアイラインに任せ、ニュアンスをつける程度にします。

 

 

 

このヴィセのように細かいパール入りだと、久しぶりにベージュを使う人でもなじみがよく、使いやすく感じると思います。

 

 

 

 

 

 

このアイパレットの詳しい紹介は[こちら]

 

 

 

 

 

 

ク◯ドに似ているセザンヌの限定ハイライト。

 

 

 

 

 

 

シルバーっぽい光が強めのハイライトがお好きな方に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にヴィセマスカラ

 

もう一色ホワイトもありますが、パープルが気になります。

 

 

 

しっかりを出してくれるようなので、下まつげだけとか、ダーク系のマスカラを薄く塗った後、こちらを二度塗りすると、上品に使えそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスターの限定の最新 107−109

 

 

 

最近は既存色も以前より見かけるようになり、買いやすくなりましたね。

 

 

 

 

 

落ちにくいリップを朝塗ったら、日中は潤いを与えてくれるタイプのバームやリップで保湿しつつ、少しとれた部分の色の補正をしています。

 

 

100%落ちないわけではないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作(新色)ではないのですが、同じく落ちにくいリップとしてヒット中のヴィセのネンマクルージュ、店頭だと全色そろってなかったりしますが、オンラインだと定価で買えます。

 

 

 

 

 

 

 

人気色は

 

 

PK850 うさぎの恋人:甘い囁きに色づく、うさぎの耳のコーラルピンク


PK851 わがままな肉球:気まぐれに惑わせる、猫の肉球のモーヴピンク

 

 

 

 

私はBR持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

一時期は店頭に入荷するたび、すぐになくなっていたスカイハイから新色登場。

 

 

 

ネイビーマスカラ好きなので、これもピックアップ。

 

 

漆黒ではなく、柔らかめのブラックだと思って使うと、アイシャドウとも合わせやすいです。

 

 

目周りをクリアに見せたい時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の最近発売されたプチプラコスメは⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE 限定 他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ リニューアル 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌのチーク 新色出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインはダークカラーが優勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセのプランパーや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップフォンデュは潤いをプラスするのに◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセのティントセラム コンパクトで持ち歩きに良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーなアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉にも白みを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは少し前だけどいまだに売れてるそう