取り入れるかどうかは個人の自由ではありますが、大人向け媒体でもミルキー眉が打ち出されていました。

 

 

 

 

 

アイメイクでもベージュアイや、アイシャドウ色を淡くまとめるのと同じように、うっすら白味がかったカラーになりつつあります。

 

 

 

ピンクが流行ったとき、にも赤みを入れましたよね、それと同じです。

 

 

 

両方とも眉マスカラはフジコ 02使用。

 

 

 

ベージュ、グレージュ、オリーブのような色合い

 

Biteki,mimolletよりお借りしています

 

 

 

 

を入れるときは、濃く出さず、薄く入れると良いです。

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

本日発売のフジコ 0405も色眉とはいえ、っぽいのがわかると思います。

 

 

 

 

フジコよりお借りしています

 

 

 

 

既存色持ってますが、塗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作、新色の眉マスカラ白み眉対応のものが目立ちます。

 

もちろんスタンダードな色も出ていますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色

 

 

 

 

 

 

 

52、53 限定

 

 

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも眉色の話が出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白みがかった色合いのアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ベージュメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップもミルキーカラー出ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色薄め メイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコの眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の角度はすごく重要