いま持ってないエリアなので新色を買ってみました。

 

 

ミルキーニュアンスリップとはVOCEの表現です。

 

 

 

 

ここで言う①に該当するリップ。

 

 

 

 

 

 

 

スティックの色はこんな感じで、青み&くすみが大丈夫な人なら。

 

 

マットでもツヤでもなく、リップバームっぽい感じで、落ちにくいリップではなく、落ちてもわからないリップ。

 

 

感触はかためです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事であげたプチプラのデパコスバージョンです。

 

 

 

 

 

 

かなり透け感が強いので、見た目よりずっと自然について、モーヴピンクのような色味です。

 

 

主張がマイルドなので、重ね付けにも良いです。

 

 

 

 

白みのある色でも透け感強いので、顔色が悪く見えません。

 

 

 

リップ血色を足すイメージがありますが、血色感はないです。

 

 

 

つまり、アイシャドウ血色を足すときの、引き算に使うことができます。

 

 

 

反対にすぎる手持ちのリップの赤み消しに。

 

 

 

 

 

メイク全体低温系の色で統一したいときにも使えますね。

 

 

 

例えばこういう感じで。

 

Marisolよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

パケが軽くてシンプルで、色の出方は薄いので、持ち歩き&お直しにも向いていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー好きにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはケースがないと不便かと思います(一応なくても使えますが)。

 

本体付属のプラの蓋が開け閉めしにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも出てきています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血色アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブルー