新色と再販のお知らせです。

 

 

 

唇を裸にしない💋

 

ってなかなか強いメッセージですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセのプランパーヒロインメイクのキラキラライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

大ヒットしたプランパーに新色が出ました。

 

 

 

D○OR?って思うシリーズ。ほんとによくできていて。

これはいっきに使い切りました。

 

 

 

 

プランパー自体、どこのブランドもよく出してますよね。

 

 

今や唇ぷっくりに欠かせないアイテムになってきています。

 

 

これも落ちにくい、ではなく、落ちても良いリップになります。

 

 

色付きかなり薄いです。

 

 

 

 

 

新色BE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコもつい最近2色出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライナーも有効ですが、引き方とか、うまくぼかせてるかなどあるので、色々やりたい人向けかも。

 

 

プランパーの方が楽だとは思います。適当に塗れるので。

 

 

もちろん両方同時にも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップが面倒って人はこちらも良いのでは。

 

 

 

 

 

 

 

リップフォンデュはプランパー入りではないけど、ぷっくり見えすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヒロインメイクの人気のピンクが再販。
 
 
この色だけ見つからないという状態でした。
 
 
 
 
のラインにも当然使えますが、下まぶたにも良いです。
 
 
 
 
アイシャドウだと落ちやすいって人も改善される場合が多いと思う。
 
絶対とは言えないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはこのシリーズも下に良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと淡めで、このヒロインメイクに一番近いのは01です。
 
 
 
注:ヒロインメイクはリキッド、エクセルはスティックという形状の違いあり
 
 
 
 
 
 
 
目大きく見せるのには、下で盛るのが一番良い方法として、もう定着してきました。

 

 

 

昔はアイシャドウのグラデだったり、マスカラだったりしたけど、とにかく今は下ですね、ほんと見え方変わってきます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連