田中みな実さんのインスタライブ紹介コスメの後半です。

 

 

スクショタイムの別カット

 

 

 

 

dマスク おすすめマスク

 

 

 

 

 

 

 

中野明海さんに教えてもらった目薬。

撮影前に白眼をキレイに♡

 

これ買お〜。

 

 


 

 

 

 

UKA  0/6 ネイル

 

ベースコートだけど重ね塗りで普通のネイルポリッシュとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでコタツ イオンドクター

 

撮影の待ち時間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングルアージュのハンドクリーム

 

 

ずっと使ってる。

 

 

 

 

YSL   リップ

 

品番は不明ですが、ナチュラルな色でした。

 

 

 

 

 

ファビュラスA 美容液

 

導入美容液にはまっている。

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテ リポソーム

 

 

昔から愛用。

 

リニューアルしましたね、これも試そう。

 

 

 

 

 

 

 

最近ヒンスなど韓国コスメが気になる

 

アイテムはどれとは話されてなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影で寒いときにも

 

締め付けないシルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編でクッションファンデをあげましたが、お直しで付属のパフだと付きすぎるので、手にとって甲で調整してからつけるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスパウダーの付け方も手の甲で払ってから、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは習慣にしてしまえば、無意識にやれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も元々面倒に感じて知っててもやってなかったのですが、昔メイク習ったときに先生に言われて改心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この他、4月号に愛用コスメが載っています

 

 

 

 

 

あとこれはインスタライブでのお話ではなく、過去に美容雑誌に載ってたことで、日傘は一年で買い替えるそうです。

 

 

 

サンバリア100か芦屋ロサブラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA表紙の使用品番はコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークもこのラインに沿って入ってますよね

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARS クッションファンデ