田中みな実さんのインスタライブの紹介品前編①です。

 

多いので後編②に続きます。

 

 

スクショタイム〜!の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

 

日中用の保湿ミスト

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテのコンシーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトだけならこちらでも

 

 

 

 

 

 

SUQQUの01はお直しのフェイスパウダーとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップケア

 

ずっと使っているリップのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

パックすると良い!

 

 

 

 

 

 

 

クッションファンデは普段使わないけど、

 

三吉彩花ちゃんが使ってたことから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと使っているアイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコの1と4も愛用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANELのボームエサンシエルはよほどツヤを出したいとき。

 

普段使いはコスデコ

 

 

とのことでしたが、これ確かに良いです。

 

 

 

 

 

 

たまたまレビューで同じようなこと書いてますが↓

 

ホントにこのハイライトは素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

しっかり艶が好きな方だと違うと思いますが…。

 

 

 

コンシーラー部分もナチュラルなものを求めていないと、カバー力が…と思うかもしれません。

 

 

 

 

ナチュラル⇄カバー力

 

 

 

 

ボームエサンシエルも使ったことありますが、私にはツヤツヤすぎました。

 

 

 

このコスデコのハイライトに近いと私が思うプチプラは

みな実ちゃんおすすめではないです!

 

 

 

 

 

色付き薄い品番が◎ 品番によってはチークのもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスト化粧水は「メイクを固定させるため」と「保湿するため」と用途が違うから分けて使わないとだめ、ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感の定義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ最新のベスコス