今日の1枚 12.13 DAILY GUIDANCE FROM YOUR ANGELS | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアニメのHUNTER×HUNTERが

 

大好きなのですが、今深夜で再放送

 

しているんですよね♡

 

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

もうアニメは何度も見たし

 

漫画も沢山読みました。

 

 

それでも、好きは止まらず

 

深夜も遅くから、アラームをつけて

 

起きて

見ています(笑) (✿˘艸˘✿)

 

 

 

話は飛びますが

毀滅の刃今すごいですよね♡

ダイジェスト的なやつを

TVで見たのですが、

面白かったです。

映画はDVDが出てから見ますっ♡

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

今日の作品は☆

 

74ebccc26bbb6f7861923c41f8bc83af_9b706d906e45fcf

 

パールが一杯のゴージャス うさちゃん♡

ブルーのドレスが可愛いんです♡

自画自賛(笑)

(✿˘艸˘✿)

 

 

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

a3c70ad88cf37224f75ea5b8784e7dad_8b946b0136b539a

 

デイリー ガイダンス フロムザ エンジェルズ

 

 

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは☆

 

ef47b54b8436ca32b72c4cca79932170_aba52b16b756e40

 

Let your past go

過去を解き放つ

 

 

過去の重荷をいつまでも

 

 

引きずっていては疲れ切ってしまいます。

 

 

もうそろそろ降ろしてもいいでしょう。

 

 

過去の出来事から得た教訓、

 

 

そして愛だけを忘れないようにし

 

 

他の全てを捨ててしまいましょう。

 

 

あなたが欲するべきものではないし

 

 

必要とするものでもありません。

 

 

すべては終った事なのです。

 

97df2bc107806a6b8abaa153546777c7_f89e6bea7113829
 
あなたは過去の出来事にとらわれ続け

 

 

躊躇してませんか?

 

 

それがこのカードを引いた理由です。

 

 

過去の出来事に対する気持ちを

 

 

整理できないでいると

 

 

いつまでも同じパターンに

 

 

身を置くことになってしまいます。

 

 

このカードには、許し、前に進み、

 

 

痛み多き悪しきパターンに

 

 

終止符をという意味が込められています。

 

 

許しを与える相手と無理に一緒に

 

 

いなければならないという事はありません。

 

 

毒に満ちた感情を解き放ち

 

 

安らぎを得ましょう。

 

 

 

 

 

その他の意味

 

☆前向きな期待と共に、新しい状況や

 人間関係に身を置く。

 

☆決まり事を避ける。

 

☆信頼出来る人に悩みを受け取る。

 

☆あなたを傷つけた人を許す。

 

☆自分を許す。

 

☆最悪な状態は既に去っている。

 

 

過去を生きずに、今を生きましょう♡

 

過去に囚われすぎてると

 

今、この瞬間を忘れてしまいます。

 

過去の事は、変えられない。

 

だからTVのチャンネルを変えるように

 

過去の出来事から、今この瞬間のチャンネルに

 

してみて下さいね♡

 

大切な物は今、この瞬間です。

 

(* ̄∇ ̄)9" がんばるぞ~~~☆

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

 

☯Anela☯