今日の1枚 12.14 Messages from Your Angels | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はYouTube三昧でした(笑)

 

大好きなR&B HIPHOPをメインに

 

洋楽のPOPSやヒーリングミュージックに

 

到るまで 聞きまくっていました♡

 

音楽って、本当に癒されますね♡

 

音楽大好きなので、癒されました♡

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

今日の作品は☆

 

3beb7332ef000f6e42e93e9147d54b72_1e8c30c58a341eb

カントリー風のくまちゃん♡

お袖がふっくらしてるんですよ~🎵

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

7c39df55ede9d03823f2ae29a729fc82_2a24dd395008bc6

メッセージ  フロムユアー エンジェルズです☆

 

 

 

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは♡

 

70e9fa5be396f626f3729ebe7fcb7b09_f7d7f444b747722

 

Omega

オメガ

「勝利の時がやってきました!

あなたの望みが まもなく叶います。

そのまま進んで下さい」

 

おめでとうございます!

 

 

 

あなたが天の導きに従う事にしたので

 

 

宇宙に充満している力があなたの決断に

 

 

協力しています。

 

 

心の囁きに、耳を傾ければ

 

 

あなたの人生の目的、使命にしたがって

 

 

偶然の一致、すなわちシンクロニシティ(共時性)

 

 

が自然と起こります。

 

 

落ち着いて自信を持ちましょう。

 

 

感謝の気持ちと潔さを忘れず前進して下さい。

 

5b7ff1fe9f34fb18876d8c30a60e938c_260ece90acab472

 

この先、何か問題が出てきたら

 

 

立ち止まって自分自身を見つめ直しましょう。

 

 

問題が起こる時には、一時的に

 

 

宇宙のリズムと調和が取れていないという

 

 

意味が含まれています。

 

 

この時、問題を分析したり、

 

 

恥ずかしかったりする必要はありません。

 

 

ただ祈り、瞑想すれば良いのです。

 

 

大きく深呼吸してから、次はどんな方向へ

 

 

進めばよいかという答えがはっきり

 

 

出るまで待ちましょう。

 

 

勝利が待っている事は確実なのですから

 

 

一時的な問題に惑わされないで下さい。

 

 

現実に起こることは必然的に起こります。

 

 

そして一番よい必要なタイミングで

 

 

起こるのです。

 

 

疑いの気持ちを天へ手放しましょう。

 

 

とても楽しい未来が、あなたの事を

 

 

待っています✨

 

 

 

勝利が確実になっているので

 

今は、ゆっくりと過ごして下さいね☆

 

楽しい未来がまっています♡

 

皆様にそのオメガが届きますように♡

 

(。-人-。)

 

 

 

今日も最後まで お付き合い下さり

 

ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

 

☯Anela☯