私と天使との出逢い☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

私と天使の出会いを書きますね^^

 

 

天使体験を読まれた方は、ご存じだと思いますが

 

私は 二回 天使に助けられてるんです^^

 

一度目は 幼い頃。

二度目は、20代中半

 

 

二度目の20代中半の時のこと。

 

 

天気の良い日、まだ暑くない頃 土手の芝生が生えている斜面に 座って 

 

 

日向ぼっこしていたら サイクリングロード・ ウォーキングロードから

 

 

斜面をダッシュして来た人がいて 私は、ナイフを背中に 突きつけられて

 

 

「 やらせろ! そこの公衆トイレに行け! 」 と 言われたのです。

 

一瞬の事で、パニックになってしまいました。

 

 

 

私の頭の中は、殺されるかも知れない、 と パニックになっていると

 

 

目には見えない声がして 「 落ち着いて! 」 と 強く言われたのです。

 

 

 

 

「 やるのは、分った。

 

 

やる前に、どうしてこんな事をしたのか   あなたの事を教えて下さい

 

そうでないと、死んでも浮かばれないから。。 」 

 

 

という 天からの声が 聞こえました。

 

 

私は、言われた通り ゆっくりと 目には見えない天の声の言葉を 伝えると

 

 

犯人は 土手に座り込んで (ナイフは背中に刺したまま)

 

 

(その時点では 犯人の姿を見ていません。)

 

 

背中から 襲ってきたので 振り向いて、姿を見る勇気が無かったのです。

 

 

彼(犯人)は、

 

 

「 自分は結核になって 仕事も辞めさせられて   

 

 

彼女も去ってった ムシャクシャして   私を見つけて、こういう事をした 」 

 

 

と 話してくれました。

 

 

そして、

彼の話に 親身になって 聞きました。

 

 

慎重に 返答して 色々と話を聞いてあげたのです。

 

 

そのうち、彼は私の隣に座ってました。

 

 

ナイフが解かれた状態になりました。

(でも犯人の手にはナイフは持ったままでした。)

 

 

彼は、サングラスにマスクという格好をしていました。

(なので、彼の素顔は全然わからなかったです

 

でも、青年でした。同じくらいの歳じゃないのかな?)

 

 

色々話してくれて、私が親身になって聞いていると 彼が

 

 

「 もう帰っていいよ。 」 と 言ってくれたのです。

 

彼と話してる時間は 10時間位に感じました。

 

緊張して恐怖と不安の中、

 

話を聞いていたので、すごく長く感じました。

 

 

 

 

 

 

目には見えない天の声の 「 落ち着いて! 」 という言葉に

 

 

パニックになった私を少し抑えてくれて、

 

後は、天の声がサポートしてくれたので、

 

その通りに言ったら、救われました。 

 

 

彼を 上手く 誘導して

 

ナイフを下げさせる事が出来たのも その声のお陰なのです。

 

帰っていいよ、と言われた時 涙が出るほど怖くてそれを

 

抑えていたので、奇跡が起きたと思いました。(இ௦இ)

 

 

 

 

 

 

 

私は、彼が心配になり ナイフはどうしたの?と聞くと

 

来る途中で拾った。と言ってましたが

 

それは嘘だと 思いました。

 

 

 

 

またターゲットを見つけて、犯罪を犯さないように

 

ナイフをちょうだい。と言うと

 

「 もうしないから。 」 と 言っていたので

 

それを信じて、ダッシュで倒していた自転車をおこし

 

震えながら乗って 帰りました。

 

 

あまりの恐怖に 夜中にアドレナリンが放出されて

 

飛び起きる事も多々ありました。

 

 

 

私は、あの声は 誰だったんだろう?と 思っていたら

 

天使という存在を知り、これは天使のおかげだったんだ!!と

 

確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

天使は 寿命より早く 命の危険があった場合 助けてくれるそうです^^

 

 

しばらくは、思い出しては 震えたりしていて

 

 

あの恐怖が 繰り返し襲ってきて 辛い日々を過しました。

 

 

神さまと、天使に 救ってくれて

 

 

ありがとうございます。と言って

 

 

今のこの恐怖体験を 忘れさせて下さいと

 

 

お願いしました。

 

 

それ以降は そんなに思い出す事もなく

 

 

過しています^^

 

 

 

 

それ以来、天使が大好きになり

 

天使の本を買ったりして、天使について色々調べてました^^

 

この声を聞いたのは、小学生の低学年の頃と同じでした。

 

 

 

 

 

低学年の頃も、知らないおじさんに 性的暴行を加えられそうになり

 

天使が 「逃げて!早く!」 と 言われ

 

急いで走って帰った覚えがあります。

 

おじさんを見た時、尋常じゃない位 体が震えてたので

 

直感で危ないと思っていたのでしょうね。

 

幼い私には、どうして体が震えているのかわかりませんでしたが

 

天使の逃げて!の声に泣きながら従ったおかげで 無事でした。(இ௦இ)

 

 

 

 

二度も命を救われて、私は天使に守られていると

 

ハッキリわかりました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本を読みあさり、ドリーンバーチューという博士に出会い

 

オラクルカードの存在を知り、今に至ります^^

 

 

天の声のお陰だと 思っています。

 

 

 

 

ドリーンは、人間一人に対し、二人以上の守護天使が

 

ついていると言っています。

 

ドリーンは、透視が出来るので ドリーン自身も

 

私のような怖い目にあって、天使の存在を知ったそうです。

 

 

 

私は、それ以来 天使を信じています^^

 

リーディングする時も、守護天使にお願いして

 

リーディングをしています。

 

 

 

もしかしたら、命を落としていたかも知れなかったのに

 

天使のおかげで助けられた。。♡

 

天使の声を聞いて 尚更 天使を信じるようになりました。

 

 

 

私と天使の出会いは こんな感じで出会いました♡

 

私がエンジェルカードを使うのも、天使を信じてるからです^^

 

 

そんな訳で、天使体験でした☆

 

 

 

 

☯Anela☯