今日の1枚 6.19 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり、ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です♡

 

 

 

 

 

まずは作品から♡

 

 

 

 

 

75afe65c0cb3f5f108864328c49f352d_dc5d5f9331881eb

 

 

 

 

 

b3aa918c5f1aa5876263fa8785ce1f82_fdbd3b7992f34b1

 

シュガーバニーちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

 

 

 

 

a8fa69da9168b0dbb6a70dfa6bb6d03e_e2ab9c4064e8d5a

メッセージ フロム ユアー エンジェルズ☆

 

 

 

 

 

そして今日の1枚は☆

 

 

 

 

 

0b0db77a16700ea7de72728a430fd989_247410e37a65186

 

Astara

アスタラ

 

 

「私が望んでることは、決して高望みではありません。

 

あなたの夢や希望は天まで届き、

 

星を掴むこが出来ます。

 

どうせ出来ないからと諦めないで!」

 

 

 

 

今まで自分が欲しいと思ったものを、どうせ手が届かないからと

 

諦めていませんでしたか?

 

もうそんな我慢はしなくても良いのです。

 

私達はあなたの価値をもっと高める為、やってきました。

 

欲しい物を手に入れる為に、そんな努力して頑張らなくても大丈夫です^^

 

よりよい物を求める事は、わがままではありません。

 

あなたが欲しい物を掴んだら、他の人にも分け与える事ができます。

 

私達天使があなたに与える物を 受け取ってくれさえすれば

 

人生の目的、使命へと繋がる大きな手段も一緒に与えられます。

 

必要に従って天からのサポートを受けているあなたを見た人達は

 

「もしかしたら、私にも出来るかも知れない!」と希望を持ち励まされるでしょう。

 

 

 

神と天使は、あなたに人生を楽しんでもらいたいのです。

 

幸福になることは、天の使命です。

 

あなたの人生に楽しみと安らぎが欲しければ

 

私達天使に話しかけて下さい。

 

誰かに頼ってはいけないと思わないで下さい。

 

自分にはそんな価値がないと思ったり、

 

こんな小さな事で天使にお願いしたら、もっと大切なお願いがある人の

 

ところへいけないのではないかと遠慮しなくても大丈夫です。

 

神は豊かさを知っていますが、人間だけが自分達には何か足りないと

 

思い込んでいるのです。

 

このカードは、神と天使にお願いすれば、助けが来る事を

 

もう一度あなたに再確認して欲しい為にでました^^

 

 

 

 

<今日のアファメーション☆>

 

 

 

 

470f43470fccadc68faa5d4f2b370090_168124fe24b634c

 

 

 

 

 

 

2c17743f70e0eef90f18f6ee48bc45d4_8d6808ce5dc4525

 

 

 

 

 

 

ad42bc7842394379b1d6bb3f9c040777_3977e57ce5a2ee0

私は人生の流れを信頼します。

私はたった今、ネガティブな状況を求める気持ちを

きっぱりと捨てると断言します。

 

アファメーションを唱えてみて下さい。

何度も唱えるうちに、腑に落ちてきます^^

 

 

 

 

8a005c410aef7042fd5df994759c7507_62da47075eb3a4c

☆大天使アリエルのブレス☆ (完売)

 使用しているクリスタルは、 ラリマー・水晶(ハワイでは亀は神さまと言われています) 

ラリマークオーツ・ブルーアラゴライト・ローズクォーツ・ブルートパーズ 

 15800円 

 海の狭間で水の精とたわむれるイルカ達 花々の間を軽やかに飛び回る喜びに満ちた妖精達 

野原で自由きままにしているユニコーンなどとの楽しい時間を思い出されます。  

あなたの内側に秘められた自己のビジョンを見つける為、私を見つめて下さい。  

なぜなら、私の表面には真実が繁栄され、スピリットの純粋さが現れているからです。 

私と一緒にいると、あなたの心は恐れや純粋さの喪失によって汚されることなく  

完全であるという素晴らしい感覚が得れるでしょう。 

 

 

 

 

 

ff6269c5e0e315338c88833a9fc65324_d6cd7edacda475b

大天使ラファエルのブレス☆ (残1個)

 使用している石は プレナイト・クリソプレス・セラフィライト・水晶(クラックとボタン) 

 12800円 

 持ち主に深い安心感を与え、人生に平穏をもたらします。 

 とても優しい癒しの石であり、神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、  

リラックスした状態に導きます。 

 日々の何気ない事に喜びを見出す事の出来る心の豊かさを育ててくれる石でもあります。 

 どちらかと言うと、静かで平穏な暮らしをしたい方、神経を緩めてリラックスしたい方など、  

普段頑張りすぎて自分を休ませることができない人等に持っていただきたい石です。 

 ☆ラファエルは癒やしの大天使の重要な一人です。 

心と体の調和と平和を手助けする力を持った大天使です。

 

 

リーディングのお申し込みや大天使のブレスは

HPに記載されているメルアドをコピペして送ってください☆

こんな天使のブレスが欲しいという相談もお気軽にメール下さいね♡