オラクルカードリーディングメールセッション✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

この記事を見て下さり

 

心から御礼申し上げます✨

 

 

 

オラクルカードとは☆

皆様には神聖な運命があります。


それは私達 皆に与えられています。


今、あなたが地球に存在することには、とても深い理由があります。


しかし、その理由をすぐに理解するのは難しいでしょう。


そして、これからの度に何が必要なのか、


次に自分は何をすべきかよくわからないかも知れません。


ですから人生の重要な岐路に立った時、オラクル(神託)を


求めることが役立つのです。


オラクルカードのアドバイスは的確で、困難な状況を


どのように乗り越えたら良いか教えてくれます。

 

 

あなたも是非、体験してみて下さい✨

 

 

 

 

 

こんな事ってありませんか? 

 

ラブラブ 自分に自信が持てない。
ラブラブ なんでうまくいかないの?
ラブラブ こんなに頑張ってるのに報われない
ラブラブ 平凡な毎日・・・私このままでいいのかな?
ラブラブ 何故か上手くいかない。
ラブラブ 不安や不満を強く感じる。
ラブラブ 「こんなはずじゃないのに」と思うことが多い

ラブラブ 自分の気持ちを後押ししてほしい

ラブラブ どちらに進んでいいのかわからない時のアドバイスが欲しい

ラブラブ より良い未来にする為のアドバイスが欲しい

ラブラブ 癒しのメッセージが欲しい

 

 

 

 

これらが、リーディングすると・・・☆

 

 

 

ラブラブ 何故か上手くいく
ラブラブ 前向きになれる
ラブラブ 気持ちが軽くなる
ラブラブ 比較がなく、穏やかで平穏を感じる
ラブラブ 目の前の事に夢中、生き甲斐を感じる
ラブラブ 「こんなに上手くいっていいの?」と驚く事が起きる
ラブラブ 天使からのメッセージをもらえる

 

 

 

 

メニューラブラブ

☆継続コース(三ヶ月サポート) ・ 月2回のリーディング  
 
 お好きな時に、リーディング致します^^ (往復2回まで)

 ご自身のタイミングで大丈夫です^^
 月2回のリーディングを三ヶ月間お届けします。
 オラクルカードでリーディングし
 行動してどう変わったか?も分かりますし
 3ヶ月間の間に、どのように変わったかも
 わかりますし、月2回もあるので、意識も変わっていきます^^

 16000円




☆単発リーディング 

 お客様が知りたい事を一件  (往復一回)

 3000円

3枚引きや4枚引き、その他のスプレッドを
使い、詳しく見ていきます。
過去・現在・未来を見たり
原因・取り組むべき事・近い未来
など、色々な方法があります^^

何枚ものカードを使って
リーディングしていきます^^


☆ワンオラクル(1枚引き)

 
  今、必要なメッセージが欲しい時に。

  1000円

1枚だけ引いて、そこから読み取って
お伝えします。

今、自分はどんな状況なんだろう?と
思った時に一言メッセージみたいな感覚です^^


お問い合わせの方から
ご連絡下さい☆

わからない方も是非
問い合わせから質問して下さいね^^
 

 

 


オラクルカードは決して怖い物では ありません^^

 

神や天使達からの メッセージなので

 

愛が詰まったメッセージになります^^✨

 

 

出たカードからのメッセージを

 

行動に移す事で、願いが実現しやすくなります✨

 

聞いただけで、安心しては 現状は変わりません。

 

カードの意味を知って 行動すると

 

実現しやすくなります^^

 

 

 

 

穏やかで平和な自分に戻ることで

 

自分の状態をよくするのです。

 

 

 

考え事をしている時は頭が緊張していて

 

あれこれ不安がわき上がったり

 

過去や未来を考えたりと 

 

せわしない感じがありますが

 

考え事をする(思考に執着する)のを

 

やめると、不安がなくなり

 

心が穏やかに落ち着いていくのを感じます。

 

これが平和な状態です✨

 

 

 

そうなれるように、お手伝いできれば

 

幸いです。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

Anela