✨自己紹介✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

初めまして^^

 

エンジェルセラピストのAnelaです✨

 

 

 

 

 

自己紹介

 

私には兄がいるのですが、

 

成績の良い兄、何でも親の言う事を聞く兄と

 

公務員になった安定の兄と

 

いつも比較されていました。

 

なので、誰かに認められたいという気持ちが

 

人一倍強かったと思います。

 

 

中学高校とやさぐれていました(笑)

(✿˘艸˘✿)

 

社会人になり、ハワイ・オーストラリアに

 

ビジネスで移住していた事もあります。

 

英語喋れるんでしょ?と聞かれると

 

日本の会社で働いていたので

 

会社内では日本語。

 

ただショッピングする時だけ

 

英語を話せる程度でした(笑)

 

(✿˘艸˘✿)

 

ハワイ・オーストラリアでは

 

ちょっと特殊な仕事をしていました。

 

(๑*౪*๑) 恥ずかしい~☆

 

そうなんです!恥ずかしい事を

 

していました(๑*౪*๑)☆

 

 

 

 

 

 

 

日本から帰ってきても、

 

アダルトグッズ会社の社長と出会い

 

グッズのパッケージデザインをしていました☆

 

 

二十代~三十代前半まで

 

波瀾万丈な人生を歩んできました(笑)

 

(✿˘艸˘✿)

 

デザイン力を高める為にと

(感性を高める為に見学しろと言われ)

 

秘密クラブに連れてってもらったり

 

そこは会員制のクラブで

 

女性は無料なのですが、

 

可愛くないと入れないんです。

 

男性は、大きな会社の社長クラスの人が

 

沢山。そして芸能人も沢山いました。

 

○○○さまにも会えて、

 

自分が♡しているところを

 

ベランダから見てて♡と言われ

 

ベランダから、顔を出して

 

👍️サイン出して、顔を引っ込めました(笑)

 

TVでは絶対に見せない姿を見る事が

 

出来ました♡

 

 

 

その頃は、六本木のクラブの社長達と

 

仲良くしていて、ほとんどのクラブやバーでは

 

いつも行くとVIP待遇で

 

すごく楽しかったです♡

 

その中で起こる 恋愛沙汰も

 

沢山見てきました(๑*౪*๑)

 

 

それと、大人のおもちゃのデザインの為だと

 

SMクラブで打ち合わせしたり

 

していました(笑)

(✿˘艸˘✿)

 

 

そういう夜の世界で、沢山の修羅場を

 

見せつけられてきて、

 

ビックリする事ばかりで、刺激的でした。

 

 

 

何故か、皆 私に恋愛の相談をして

 

くるんですよね(๑*౪*๑)

 

 

聞き役が多くて、色んな刺激的な話を

 

聞かされました。

 

それに、普通の日常じゃあり得ない

 

出来事も沢山あり、

 

人の裏も表もみてきました。

 

 

沢山の恋愛を見てきて

 

悩んでる人達を救いたいと思い

 

バッチフラワーの資格を取り

 

フラワーエッセンスで人を癒す

 

仕事をしていました☆

 

 

でも何故か忙しすぎて

 

段々出来なくなり、手をつける事が

 

できなくなってしまいました。(T ^ T)ぅぅぅ

 

 

 

 

 

昔から、天使が大好きで

 

ドリーンバーチュさんの本を

 

沢山読んでいて、オラクルカードと

 

出会いました☆

 

 

 

オラクルと出会ってから、

 

もっと天使の事を知りたいと

 

本を読みあさって、オラクルの講座を

 

受ける事にしました^-^

 

 

私が色々経験してきた事が

 

皆様の役に立てばいいなと思っています。

 

 

相談にのるときも、何度かカウンセリングして

 

何を望んでるのか、ハッキリさせて

 

カードを引いています。

 

天使からのメッセージなので本物です。

 

 

私は天使体験もしているので

 

天使がいつも側にいる事を

 

信じています。

 

オラクルは神や天使の

 

メッセージであり、

 

それを理解して伝える事が使命だと

 

思っています(。-人-。)

 

 

人には言えない事があっても

 

私も沢山の経験を通してるので

 

気兼ねなく話してくれたら、嬉しいです^^

 

 

カードリーディングを通して

 

今の自分をみつめ

 

心を磨き、思い描いたような未来を

 

作る事のお役に立てればと思っています^^

 

 

 

一人に必ず二人以上の守護天使が

 

着いています。

 

あなたがどんな事をしようと、考えようと

 

行動しようと、天使達は無条件で

 

あなたを愛しています♡

 

皆様には神聖な運命があります。


それは私達 皆に与えられています。


今、あなたが地球に存在することには、

 

 

とても深い理由があります。


しかし、その理由をすぐに理解するのは難しいでしょう。


そして、これからの度に何が必要なのか、


次に自分は何をすべきかよくわからないかも知れません。


ですから人生の重要な岐路に立った時、オラクル(神託)を


求めることが役立つのです。


オラクルカードのアドバイスは的確で、困難な状況を


どのように乗り越えたら良いか教えてくれます。

 

 

あなたも是非、体験してみて下さい✨

 

フラワーエッセンスを頑張ってた自分が

 

オラクルカードに出会うのも必然だったと

 

思います♡

 

天使に守られてるのを毎日感じるので

 

皆様も数字のぞろ目を見た時とか

 

一瞬光が輝いたように見えたら

 

天使が通った印とか、色々

 

感じる事ができると思います^^

 

羽根やコインをみつけても

 

天使のサインです♡

 

 

 

皆様にも、天使の存在を

 

感じてもらいたいです^^

 

 

私が出来る事は全力でサポートして

 

いきますので、宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

☯Anela☯