お客様の声☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

ラブラブ お客様の声 ラブラブ

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

リーディングありがとうございました。
読んでると涙が止まらなくて。
優しい言葉とアドバイス
感謝です。
頭でわかっていても
気持ちがついていかなかった
部分が腑に落ちました。

まだ母の事は何処かで許せてなかったのですね。
許せてないと、自分も苦しいので。
この気持ちは手放します。

自分の事も自己否定があったんですね😅
自分を愛して
ゆっくりゆっくりこの人生楽しんでみますね。

天使さんに見守られてるのは
凄く心強い❤️です。

ありがとうございました♪
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
感謝です。

同じ境遇とは
何かのご縁でしょうか?
嬉しいです。
自分に向き合う時間大切にしますね。
また
行き詰まったら
アドバイスお願いします🥺

また明日のブログも楽しみにしています
(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆

今日はありがとうございました
★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

 

 

 

 

お客様の声

 

 

この度は、とても丁寧にリーディングして頂き、

ありがとうございました。

ここのところずっと悩んでいた今の仕事についてご相談しましたが

リーディングして頂いて、今はすっかり霧が晴れたような心境です。

本当にありがとうございました。

正直、料金がとてもお安かったので、あまり期待していなかったのですが、

数千円払っても惜しくないほどの価値がありました。

感謝してもしきれません。

また、別の事でも悩みがあったら、ご相談させてください。

この度は、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

ご鑑定ありがとうございました😊
今、必要なメッセージでした。
自分でも自分のことがよくわからなくなっていて。

焦って答えを出したい気持ちになることもあります💦
楽になりたいって✨

考える時ですね…。
オマケどころか、こんなにも深く鑑定してくださって、驚いていま❤️

天使さんもいてくださる👼
話しかけるようにしますね!

ゆっくり何度も読み返します…。

カードメッセージが、とても素敵で✨
週間リーディングもシンクロが多くて。
ブログをいつも楽しみに拝読させていただいております♪

この度は本当にありがとうございました😊
また、お願いいたします❤️
 

 

 

 

 

お客様の声

 

わー!

かなり、うれしいカードと

メッセージをありがとうございます!

 

わっかりました!!

 

不安も、どこか

いきました

 

スマホの待ち受け

彼にしました

(笑)

 

会えなくても

近くにいてくれそうだから

 

それ、

彼に言ってみよかな

そして、

わたしは、あなたの

ファンです

(笑)

いつも応援してます

って

メッセージつけてみよかなと

ひらめきました

 

 

態度には、表さない

彼ですが

 

 

信頼して

前に進んでいきます

 

本当にありがとうございました!

感謝します

 

Yさま☆

 

 

 

  お客様の声

 

わー!

うれしいです!

ありがとうございます!

そうします

ありがとうございます!

わかりました!

 

割愛

 

でも、たぶん、きづいてるかと

おもいます

 

態度に出てますので。

言葉にも出してますし

(笑)

大好きとか、

言ってます

(笑)

 

そのときは

 

彼だけが、大好きなわけじゃなく

ほかの女性も

大好きって

言ってます

 

ほんとうに、このたびは

ありがとうございました!

 

感謝します。

 

Y様

 

 

 

 

  お客様の声

 

ありがとうございます。 

リーディングありがとうございます!

 

すごいボリュームで

びっくりしました!

感謝です!

 

そのように

行動します

 

ありがとうございます

 

好意的ですか!

 

うれしいです

 

 

 

  お客様の声

 

こんばんは〜☺️
今日も1日お疲れ様でした❤️

そして、
いつも通り急に連絡して、急なリーディング依頼、
私の為にありがとうございます🥲❤️

割愛


愛を感じられる機会があまりにも少なくて
アンテナを張り巡らせても
キャッチしそこないそうで
明るい未来、幸せな未来を想像するのが
難しい状況にはありますが……🥲
ここは私の問題なので
なるべく日々をポジティブに
過ごしたいと思います😊
ポジティブと笑顔は日頃から心がけていますが
今日はさすがに表情が暗かったみたいで
会社の人に大丈夫〜?って声掛けてもらっちゃって💦
ありがたいけど、これじゃダメだなって思った次第です🥹
マスクの下でも口角上げて過ごします!🥺❤️
私、幸せになるっっ!!!!🥺


割愛

 


彼は私の事好きでいてくれてるんですね🥺
言葉で伝えれないなら
私に分かるように分かりやすく行動で
表現してくれたら嬉しいのに……😗


アネラさんにメールをするまでは
ズドーンと……立ち直れない💧
無理に笑おうとすると涙が出ちゃう!
ってくらい落ち込んでたんですけど
いつもメール打ち終わるくらいには
少し気持ちも晴れやかで
なんでこんな事で悩むんだろう?って
思いだすんですよね🥺
不思議現象なんですけど……😮‍💨❤️
やはり、私、アネラさんには
絶対的な安心感があるみたいです🥺❤️
いつもいつもありがとうございます❤️

アネラさんも似たような過去がおありだったのですね😭
アネラさんも彼さんも素直で
ステキな方ですね〜🥺❤️❤️❤️
些細な事だから私も気持ち整理して
素直に伝えてみようと思います🥺
(機会があったら……)

長々とまとまりなくすみません💦
いつも本当に感謝しています🥺
ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お客様の声

 

 

ありがとうございます。
私の時もそうでしたが、

力づけてくださり、感謝しています。

割愛します。

アネラさんに、リーディングをお願いして、

よかったです。ありがとうございました😊

 

 

 

 

お客様の声

 

ありがとうございます。
私の時もそうでしたが、

力づけてくださり、感謝しています。

割愛します。

アネラさんに、リーディングをお願いして、

よかったです。ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

Anelaさん💖

おはようございます✨
昨日も心を込めた温かいリーディングをありがとうございました💖
Anelaさんのおかげで、久しぶりに穏やかな気持ちでぐっすりと眠る事が出来ました✨
すごく不思議な気持ちです❤️
言葉では表せないくらいの感謝です💖
本当にありがとうございました💖
毎日誰かの為に一生懸命に活動していらっしゃる心優しいAnela天使さん❤️
助けてくれて本当にありがとう❤️
Anela天使さんもお体大切にしてくださいね💖
本当にありがとう✨ Kさま💖

 

 

Anelaさん💖

お忙しい中、リーディングありがとうございます。
少しずつ自分に使う時間を取り戻していき、元気になっていきたいです。お日様の温かさ…今日Anelaさんがくれたような気がしました…❤️
本当にありがとうございます✨
生霊なども払って頂きありがとうございました。
Anelaさんのアドバイスを実践して波動を上げていきたいです✨
じっくりまた読みます💖
本当にありがとうございました❤️

 

 

 
 
 
Anelaさん💖

追記までありがとうございます。愛を感じます💝
私が高嶺の花かは分かりませんが、

~省略~

大きなヒントをありがとうございました✨
絶対に綺麗な心、取り戻したいです。
Anelaさんは本当に天使さんですね💖
本当にありがとう✨



Kさま💖
 
 
 
Anelaさん💝

本当に優しい方ですね❤️ ありがとうございます✨
がんばってみます💖
本当に優しいAnelaさん❤️
ありがとうございます💝

Kさま💖
 
 
 
 
Anela天使💖✨
愛の籠もったメッセージ💖
本当にありがとうございます💖✨
泣いちゃいそう✨(´•̥ ω •̥` )
素敵なアドバイスを色々と本当に心を込めてくださって 本当に嬉しいです💖✨
頂いたメッセージ💖✨
大切にして自分を取り戻します✨
本当にありがとう💫
こちらからも愛を込めて💖✨✨✨

 

Anelaさま
いつもブログを楽しみに拝読しています。
この度はリーディングをして頂き、ありがとうございました。
すぐに結果を教えてもらって、とてもうれしかったです。
がんばっても大して報われない今の仕事を
このまま続けていってもいいのだろうか?という不安があったのですが、
Anelaさんのリーディングは、 『今までの努力や忍耐が報われるときがすぐそこまで来ている』
というものでした。
そして、『あなたの辛さややりきれなさは、 神はちゃんと分かっていますから』
という Anelaさんのお言葉に涙がでました。
神がいつも見てくれているという気づきを与えてくださったことに とても感謝しています。
もう少し、今の仕事を続けてみようとおもいます。
Anelaさん、この度は本当にありがとうございました。
Anelaさんもご自愛くださいね。 40代 男性 Yさま☆

 

リーディングありがとうございました。

とても 励みになりました。

私の現在の状況を言い当ててくださり びっくりです。

すでに 状況は整っているのですね。

あとは 私のポジティブな心 なるほどその通りです。

 

実は 副業は メンバーが時々かわるので 顔なじみはできても

親しく話をするほどではなかったのですが

この一週間で 2人も親しく話しかけてくださる方ができました。

しかも 2人とも 味方になってくれると頼もしいような存在感のある(笑)おばさま?おねえさま?なので 心強くなりました。

 

ミスすると 落ち込んだりもしますが 味方がいると心強いですもんね。私が ここで 仕事をしやすい環境ができてきたのかもと

リーディングを拝見して 再認識できました。

本当に 今の私の状況にぴったりで

感動しました。励みになりました。

丁寧にリーディングしていただきありがとうございました。

また よろしくお願いします。

(S.Kさま)

 

Sさまはとても素敵な方で、可愛らしい女子です💓

私と同じで引っ込み思案なので

Sさまのお気持ち、すごくわかりました。

(T ^ T)ぅぅぅ

リーディングで前向きになって下さり

本当に良かったです💓

これからも応援しています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アネラさんにリーディングてもらい

この職場でずっとこのまま働いていいのだろうかと不安でしたが、

アネラさんから「もう少しそこでがんばったら良いことありますよ」と言われ、

辛抱してみることにしました。どっちつかずだった気持ちにふんぎりがつき、

仕事にも集中できるようになって結果もではじめました。

今は仕事を楽しみながらできるようになりました。

もう少しここで成果を出して次のステップを考えようと思います。

そのときは、また相談させてください。アネラさんありがとうございました。

(K.Yさま)

 

本当に良い事があって、研究の論文が通り、雑誌に掲載されるそうです☆

カードを信頼して行動してくれた事に感謝しています(。-人-。)

ありがとうございます^^(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは 😊

早々にありがとうございます💕✨

そして、とっても愛あるメッセージでウルウルしながら幸せ感じつつ読ませてもらいました🥰

 

天使に守られている…というところで、確かにそうかもって笑 

実は最近特にフワ〜っと包まれてる感覚が強いような気がしてました。

毎日『守ってください❣️』『サポートをお願いします❣️受け取ります❣️』って言ってますから😂

 

 

割愛

 

オラクルカードってほんと不思議ですね☺

丁寧なリーディングをありがとうございました💖

 

(Mさま)

 

Mさまは、とても素直な素敵女子で

キラキラしているイメージでした💓

 

何でも受け容れられる器を持っている女子なので

話していて、とても癒されました💓

 

これからも応援しています💓

ღ❤ღ´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

Anelaさん、こんにちは☆

先日は素敵なメッセージありがとうございました!

最近体調崩していて、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

メッセージ、すごく嬉しい事ばかり書いてあって「本当に?!」
と大感激です❤

 

 

割愛

 

 

Anela さんが、私に
「幸せになってもらいたい」言ってくださったの、
すごく嬉しかったですよ!

心に響きました。

Anela さんは、素敵なヒーラーさんだと思います。
(^_^)


お陰で前向きな気持ちになりました。

これからも頑張って下さいね☆

ありがとうございました✨

 

(Kさま)

 

Kさまも、純粋な綺麗な心を持った女子で

 

話していて、こちらまで心が澄んできたような

 

気がしました☆

 

リーディングもしっかり受け止めてくれて

 

嬉しかったです💓

 

これからのKさまを応援しています💓

 

 

 

 

 

 

どうしても伝えたくて☆
Anelaさん☆ メールか、こちらか迷ったのですが…

今日のブログのサンダルフォンさまを見て、

Anelaさんとのご縁の始まりを 思い出しました。

私がAnelaさんのブログにたどり着いたのは、

守護女神さまがリ―アノンさまと 教えて頂いたことで、

どんな女神様か調べているうちに、 Anelaさんのブログが目にとまったのでした。

ブログの優しい内容に魅かれリーディングまでして頂けました。

今日のサンダルフォンさま…、うお座の私の守護天使であると聞いていたのです。

写真見て、「かっこいいじゃん☆」と思って、

お名前を見ると「サンダルフォン」 ご縁がすごすぎて、

嬉しすぎてメッセージしてしまいました( ´艸`) それだけなんです…

すみません いつもステキなメッセージを、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

Anelaさんに繋がったことで、天使の存在をより一層
意識するようになり、困ったり嬉しかったりいろいろな感情を
報告?するようになりました(^^♪

Anelaさんのブログはいつも、勇気を与えてくれます(/_;)

 

 

 

他にも色々と素敵な感想を頂きまして

 

大変光栄な気持ちでいます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆様、ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

☯Anela☯

 

 

 

 

始めの内容は割愛させて頂きます。
そして最後に 「 Anelaさん 本当にありがとうございました☆
また、悩んだときや 躓いてしまったときには Anelaさんを頼ってしまうかもしれません…💦
その時は…ごめんなさい💦 ご縁をありがとうございます☆ 」

 

 

 

 

ご丁寧なリーディングありがとうございました。

 

 

寄り添うようなアドバイスとてもうれしかったです。

 

古い物を手放さなければいけないと言われた時は

 

少し身構えてしまいましたが 

 

心の中で告げるだけでよい 

 

実際に行動する時は来たらわかるとの言葉に 楽になり

 

普通にリラックスして毎日を過ごせばよいとのことに安心しました

望みがすでに叶ったように願いをかけるというのも新鮮でした☆

 

天の導きに従うと祈りが叶う

 

何も難しいことがないのが

 

私にあっていて(笑)

 

Anehaさんがご理解くださっているのだなぁとうれしくなりました

Anelaさんに相談して良かったです^^

 

すごくスッキリしました^^ 

 

きれいなカードと優しいメッセージに癒されました。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

S様 女性

 

 

 

 

⭐️ポジティブエネルギー⭐

私の夢が着実に近づいているようです

その為にはネガティブな
気持ちをダイエット
する事で

私がもっと高いレベルに進む事が出来るらしいそうです


もちろん私は常々
ネガティブな感情を

考えないようにしていますが

これがねぇ
実際は悩んでいる時に
素直になれないのが現状なのです

頭では分かっているんです


ネガティブな感情は
夢への妨げになったしまう事も
理解しています


そう簡単ではない感情

自分自身が落ち着いた時
初めて

はたと気づける私です

冷静さを取り戻した時
すんなり心に響いてきます



⭐️ソウルメイトの関係⭐

私が望んでいた相手との関係が
現実になりつつあるそうです

その関係が現実になるように
私は今導かれているそうなんです


信じる力と深い信念

。。ネガティブな感情が強い場合
私は

信じる!という言葉を
失ってしまっている事が多いかも知れません


もっともっと
相手を信じなきゃと思っているのですが

心には
不平不満が強く現れてしまいます


そんな感情に執着してはいけないのは自身の心を崩壊させ

自身を責めてしまい
グルグル回る不安に取り憑かれてしまう時もあります

その執着を無くす為には
リラックスした姿勢でいる事

そうする事を心掛けていると
自ずと良い事を引き寄せる

そう教えて下さっているのかなぁ?ってそう思っています



⭐️気付いて!⭐

人の会話や他人の言葉に

耳を傾け
自分の感情や考えを意識して下さいとの事

ネガティブな感情の時
例えば
親友の助言すら

客観的に受け取りたくても
素直になれない自身がいるものです

でもでも
他人のや周りの声に耳を傾ける事で

私自身の目的や望みを導いてくれるような助けを得ることができるそうなのです

その導きの中で
ネガティブな感情を癒して下さいと言われました

その癒しとして
私自身を可愛がって下さいと教えて下さいました

可愛がる。。とは

相手との関係ばかりに
囚われず

一旦間をおいて
冷静になれるまで

相手に対する
執着を出来るだけ捨て

自分自身したい事
行きたい場所

ネガティブな感情から
離れて

きっと自分自身を可愛がる=
自分自身を癒して欲しい

そうanelaさんが
教えてくださっているように
思ったり

少しずつ気づいて欲しいと
自分自身を見つめ直す時間を与えてくださっているのだと私はそう感じました


今回私は
相手とのやりとりの中で

相手から返ってくる
言葉が余りにも分かりにくく

長年お付き合いをしていますが
余りにも相手とのやりとりに

温度差を感じ

返信も言ってくる割には
尻切れトンボな対応に

これってどうなの?。。
長年積み重なってきた違和感が

爆発しそうになって
モヤモヤした中で

anelaさんに相談して
リーディングして頂きました


私は
リーディングをお願いしながら
今回は直ぐ結果を見ませんでした


その理由は
今温度差を感じたいた相手との関係をただ黙って心の中に閉じ込めているだけではなく


自身が感じてる事
どう思っているのかを

何日かに分け相手に送った上で


最終的に
相手から自身のモヤモヤが
無くなって

今見るべき時だ!と
思えるようになってからと思い

リーディング後直ぐではなく
数日経ってから
結果をみました



リーディングをして貰いたいって思っている時は

大体の方は悩み事が多いから
リーディングして貰うのが多いかと思いますが


私のように
相手との悩んでいる事柄に

蓋ばかりするのではなく
言いたい事を正直に伝えていく

伝えていく事によって
相手にも少しずつ伝わる

私自身も冷静になっていく
そして

段々と相手も変わっていく

ほんの少しずつでも
変わっていって



理想の形を
望んでいる未来に向けて

導かれていけたら
こんな幸せな事はありませんよね?


そんな風になれるように
日々過ごせるように

時には悩んでモヤモヤして
吐き出して

腹が立ってしまったり
反抗したくなったり

モヤモヤ自暴自棄になったり

でもでも
本心は違ったり

本当は大好きなのに
正直になれなかったり

山あり谷ありの日々ですが

1ミリずつ
前進できるように

幸せに近づいていけるように
笑って過ごせるように

anelaさんのリーディングを
冷静に捉えて気づきをより深く理解出来るように

成長出来るのが
私のanelaさんに対する
恩返しかなぁ?なんて思っています^_^


anelaさん
本当にありがとうございました

何度かリーディングして頂いていますが

いつも気付かされる事ばかりです

自分自身の成長にもなる
リーディングをありがとうございました😊

これからも機会がありましたら
また悩んでたら

お願い致します
温かいリーディングに感謝しながら

 

 

 

Anelaさん

先日は、リーディングをして頂いて、

ありがとうございました。

今の仕事をこのまま続けて行って良いのか

新しいことに挑戦したほうが良いのか

迷いながら数か月過ごしてきたのですが、

Anelaさんのリーディングに背中を押して頂いたこともあり、

新しいことに挑戦することにしました。

 

挑戦することはある意味簡単かもしれませんが、

それを継続してやり遂げることはとても難しいことですので、

Anelaさんに言われた『信念』を忘れずに挑戦したいと思います。

また、なにかあったときはご相談させてください。

この度は誠にありがとうございました。

 

Yさまより🌟

 

 

 

 

 

今日は素敵なリーディングと時間をありがとうございました☆

今の自分の状況 決意したことが方向性として間違えてないと

言っていただき 確信が持てました

数カ月後が楽しみです

でも 妥協も忘れないでくださいねというアドバイスも

とても的確でありがたくうれしかったです☆(。・ω・。)ノ

 

その場でリーディングしてくださるのも 臨場感があってとてもよかったです Anelaさんがカードをシャッフルする音 悪いカードが出たらどうしよう とドキドキしながら聞いていました(笑)

 

ドキドキとワクワクとAnelaさんの癒やされるやさしい声 わかりやすいメッセージ 

楽しくてうれしかったです

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

Anelaさん

先日はリーディングをして頂いて、ありがとうございました。

今日はちょっと新しい展開があったので、ご報告までにメール致しました。

実は、新しいチャレンジに向けていくつかの職に応募していたのですが、

ひとつの会社から面談のオファーがありました!!

ダメもとで応募したところだったので正直驚いています。

まだ通ったわけではないのですが、

これも新しい挑戦を後押しして頂いたAnelaさんのおかげだと思っています。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

また面談の結果が分かったらお知らせしますね。

 

 

Yさん 男性

 

 

 

リーディング、ありがとうございました😭

何度も何度も読み直しました。

心配はいらないんですね。安心しました。

不安を持つのでなく、信念を持って、

仕事に楽しみを見出すように仕事を続けていくことが大事で、

天使も見守ってくれている・・・。

凄く嬉しいメッセージでした。ありがとうございます、

このところの転職の繰り返しに、我ながら情けないと思っていて、

また、繰り返してしまうのか、と悩み抜いていたので、

リーディングをお願いしたのですが、

リーディングをしていただいて、吹っ切れました。

とても温かく、親身なリーディングで、

本当に気持ちが軽くなりました。していただいてよかったと、

実感しています。頑張ります。😊

 

ほんとうにAnelaさんに出会えてよかったです。

年齢的なこともあり、心底悩んでいたので。ありがとうございました。

 

また、つまづくことがあったら、ぜひご相談させてください。

 

この度は、本当に助けて頂き、ありがとうございました。

Anelaさんの益々のご活躍をお祈りしております。

 

Mさま

 

 

 

急な連絡にもかかわらず 丁寧にリーディングして頂いて ありがとうございます🥲❤️ 今までも別の方にリーディングを してもらった事はありますが
 (今回みたく似たような悩みでリピート鑑定)
同じような事を聞いてくるのが嫌?なのか
冷たいな〜と感じる方でした🥲 やりとりでは絵文字があったのに、
質問すると機嫌を損ねてしまったのか
文字だけのやり取りになってしまったり……
実際、私の悩みは高校生の恋愛か?ってくらいの
内容だと思うのですが、すごく寄り添って頂けて
それだけで安心感があり、どんな答えでも 受け入れれるな〜と
自然に思っていました☺️
今回もポジティブな内容ばかりで
何でこんなに悩んでるの?って思ってしまうような リーディング結果でした😅
実は今日、直接喋れそうな機会があったんですけど どんな顔して会えばいいのか分からなくて 彼が私に気付く前に隠れてしまったんですが……
もっと早くリーディングお願いしておけば良かったです😭
勇気出して喋れたのにーっ😭と、思っちゃいました😮‍💨
アネラさんが仰った通り 意地を張ってるんだと思います。
文面でのやり取りでは気を付けてるつもりですが
イライラしてるので感情に任せて可愛げの無い言い方で
伝えてしまっていると思います。
それに彼が私の事をどう思っているのか
聞いた事が無いので可愛くない 駆け引きをしてしまったと思います。
なので結果が音信不通💧 私の気持ちが落ち着いて
素直に気持ちが伝えられそうだなっと思ったら
連絡をしてみたいと思います。
アネラさん、本当にありがとうございます😭❤️
何かあったらすぐに連絡してしまいそうですが
お付き合いして頂けるとジャンプして喜びます😭❤️ アネラさんの貴重なお時間を私に使って頂いて ありがとうございました❤️V

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます^^

 

感激する感想を頂き、光栄です💖

 

皆様、素直にリーディングを受け止めてくれて

 

本当にありがとうございます^^

 

これからも、頑張って行きますので

 

宜しくお願いします(。-人-。)💖