今日の1枚 12.12 NATIVE SPIRIT | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石の原石達を眺めていると

 

心が落ちついてきます^^

 

癒されてるんだろうな~と思います♡

 

 

 

まずは作品から☆

 

edb84fcf1f6b74d2694755577c25f530_f5a2fe964f5e4c0

 

フリフリドレスの くまちゃん♡

目がクリックリ♡

 

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

7d517729d599d3ecf66f8d24c2c2efe2_84eb65a3877f8b0

 

ネイティブ スピリット オラクルカードです☆

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは♡

 

7970b2213c381cf394674eccaa624540_dd91fad9d8f6886

 

SPRIT KEEPER OF THE WEST

西のスピリットキーパー

 

 

 

このカードは変容、始動、啓蒙、収穫を

 

 

示しています。

 

 

古い物を手放しましょう。

 

 

内なる資源を集めて下さい。

 

 

何かおかしいと感じたなら

 

 

前に進まないように。

 

 

自分のハートを信じて下さい。

 

 

無秩序さが変化をもたらします。

 

 

ほとんど全ての変化は

 

 

大混乱からやってくるのです。

 

 

もし人生で戸惑う事があったとしても

 

 

心配しないで下さい。

 

 

それはすべて解決するでしょう。

 

52b9d6f14b6c859a2b44187606d78b71_ff44d1b8a54f1f7

 

ネイティブスピリットがあなたに知って欲しい事。

 

 

メディスンホイールで、

 

 

西の方角は

 

 

沈んでいく真っ赤な太陽、秋の季節、欠けていく月

 

 

収穫の時期、十代の混乱期を象徴しています。

 

 

混沌さから啓示や変容が生まれるのです。

 

 

 

 

「メディスン・ホイール」

ネイティブ・アメリカン風に直訳すると、
「聖なる魔法の輪」となります。
これはネイティブ・アメリカンに伝わる教え
「全ては循環し輪となる」からきています。 
たとえば人生は、誕生~生~死~再生という輪を描いています。
 季節は、春夏秋冬を巡っています。
宇宙の中心に自分を置けば、上下左右で一つの輪を作ります。
東西南北もそうでしょう。 
この輪の概念の上に、ネイティブ・アメリカンは
「万物には命が宿っていて、宇宙のグレート・
スピリットと呼応している」と考えました。
 つまり、私たち人間を含む自然界の万物は、
お互いに調和しあいながら輪を
描いて生きているということです。
これから、「メディスン・ホイール」の
世界を旅することで、宇宙の一端を担う自分の使命や運命、
 現在の状況などが手に取るように
わかるようになると思います。 
また、自分と呼応し、特別なエネルギーを送ってくれる
動植物(トーテム)を知ることもできるでしょう。 
「メディスン・ホイール」を、
あなたの人生をより良くする魔法の地図、
ガイドとして、ぜひ役立ててください。

 

人生で新しい事を始めるには、

 

 

古い物を手放す必要があります。

 

 

ガラクタを一掃して下さい。

 

 

西のスピリットキーパーは

 

 

急速な成長のスピードを緩めて

 

 

これまで達成したものを

 

 

収穫することを思い出させてくれます。

 

 

秋には落ち葉を燃やして

 

 

新しい成長の為の肥料を作ります。

 

 

それと同じように、人生において

 

 

必要ないものは手放し、

 

 

新しい成長の為の道を開きましょう。

 

889188d05a28572b21350fae90d7b662_a13940322df979f

 

ネイティブスピリットの旅

 

 

太陽が沈みかけてる時、

 

 

西の方角を向いて立ちましょう。

 

 

人生のあらゆる制約や傷害が

 

 

あなたのハートから太陽へと

 

 

流れていく様子をイメージして下さい。

 

 

太陽が沈む時、太陽はあなたの不安や

 

 

心配ごとを運び去り、

 

 

その浄化エネルギーで変容してくれるでしょう。

 

 

必要ではないものを手放し

 

 

色々な物を収穫しましょうね♡

 

 

 

今日も最後まで お付き合いして下さり

 

ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

☯Anela☯