今日の1枚 12.11 THE GOOD TAROT | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリってCMで知ってたのですが

 

実際、売れるのかな?と思いつつ

 

出店してみたら・・

 

出したら即売れました!!!!

 

(๑*౪*๑)

 

あまりの早さに嬉しくて♡

 

ただ、発送の仕方がわからなくて

 

ヤマトに直接行ってきました(๑*౪*๑)w

 

皆様はメルカリ使った事がありますか?

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

今日の作品は☆

 

96cbfd722e8d0152078f30aea434d894_1a428fa4588400e

 

ウエディングドレスを着た うさちゃん♡

お目々くりくり✨

タイトなドレスです♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

67e6334b32bfd8dd262cd453234d9f89_ec5a4b0777ec799

 

ザ グッドタロット です♡

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは♡

 

70b8e6f1aa23ca45f1f3da5a262187ae_158784d98154389

 

10 of Air

Airは思考を意味します^^

風の10

 

素晴らしい終りと希望にみちた

始まりが交わる、

直感的に真実を理解出来ているとき

古い考え方の終り

 

 

 

全てはここから始まります。

 

 

なぜなら、私はこの終りに感謝し

 

 

学んで来た知識が

 

 

もはや私の知識が、もはや役に

 

 

たたなくなったパターンから

 

 

解放してくれる事に

 

 

感謝しているからです。

 

 

私は、どんなときでも さらに

 

 

良い事が起きるとわかっているので

 

 

私の状況が優美に終る事を許します。

 

 

これからずっと、私はこの事に

 

 

感謝します。

 

 

どんな厳しい環境に対しても

 

 

違った方法で対応出来ます。

 

 

これからは希望に満ちた始まりが

 

 

まっています^^

 

 

古い考え方の終りです。

 

 

新しくなったあなたは、

 

 

最強です♡(〃▽〃)♡

 

 

希望に満ちた始まりが待っている♡

 

 

ワクワクしますね♡

 

 

古い考えは捨て、新しくなった自分を

 

 

想像してみて下さいね♡

 

 

今までとは違うあなたになってるはずです♡

 

 

 

変わった事に感謝し、希望に満ちた未来を

 

 

構築してって下さいね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

15877648f46774068f0fabbd89146cde_fae58e26ebaba70

 

私は、インナーチャイルドを育む。

 

 

 

裏面

e265b3ea666b90bdd36c6d5697976e71_79ca0e12e7685b6

 

インナーチャイルドを愛することは、

自分の純真さを思い出させてくれ、

どれほど生命が自分を愛しているかを

気付かせてくれる。

内なる子供にこう聞こう。

「今日は何をして欲しい?」

 

 

 

 

 

辛いときには辛いって言っていい。

 

自信がないときは自信がないって言っていい。

無理をしないでいい。

 

何もしたくないときには何もしなくていい。

 

インナーチャイルド=ありのままの私

ありのままの私は自分に嘘をつかない。

だから

 

ありのままの自分の声に従う事を「わがまま」だと

思わないでほしいのです。

 

ありのままの自分の声に従うことは

あなた自身を大切にしているということなのです。

 

ありのままの自分にしか出来ない事です。

 

インナーチャイルドは正直です^^

その声を聞き逃さないで下さいね♡

小さな頃の自分が、我慢してきたせいで

大人になっても、その時の癖が抜けず

苦しもがいている事もあるでしょう。

 

そうならないように、

ありのままの自分を愛してあげて下さい♡

他人の目を気にしないで下さい☆

相手も苦しんでるんだと思えるようになれれば

いいですね^^

 

皆、一人一人がもがき苦しんでいる。

ありのままの自分でいれない事に。

でも、この記事を読んで下さった方々は

違います^^

 

今からでいいので、自分に正直になって

下さいね♡

他人にどう思われようが、自分の意見を

はっきりと伝えましょう。

 

これからも皆様の応援をしていきます☆

(* ̄∇ ̄)9"

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

 

☯Anela☯