今日の1枚 12.10 FLOWER THERAPY | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張って 歩いてきましたよ~♡

 

放射線、抗がん剤の化学療法は

 

日に日に体力が奪われ

 

ちょっと動いただけで、疲れてしまいます。

 

(T ^ T)ぅぅぅ

 

まだまだ続くので、頑張って体力作りしてます☆

 

あ・・ 本当は無理しちゃいけないのか💦

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

今日の作品は☆

 

61bb6cedadca2f6968f2ed7809b1fdc7_024605b9dde9226

 

ペパーミント色のドレスのうさちゃん♡

頭の大きなリボンも可愛いのです☆

お目々くりくりしてますね^^🎵

 

 

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

c4dcf6edb525f56521d8373993f57128_c27d51bbe3e32b2

 

フラワーセラピー オラクルカードです♡

 

 

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは♡

 

 

09e05e98676239b2eea82a392211a0d3_a53e8c6cc089545

 

デイジー♡

SIMPLIFT YOUR LIFE

シンプルに生きる

 

 

 

 

 

あなたは多くのことをこなしてきました。

 

 

でも手を広げすぎていませんか?

 

 

今はエネルギーを充電する為に

 

 

変化が必要です。

 

 

あなたが多くのことに関わってることは

 

 

賞賛に値します。

 

 

ただ考え直した方がよいところが

 

 

あるかも知れません。

 

 

天使達は、あなたが困っている人達を

 

 

支えたいという強い気持ちを

 

 

抱いてる事も知っています。

 

 

あなたの気持ちは美しく

 

 

天使達もいつまでもそう感じてと

 

 

願っているでしょう。

 

8f0469af3c0976b07b634afb05ebd73f_07996634643095f

 

でもあなたは少し疲れているようです。

 

 

あまりにも多くの問題に

 

 

全身全霊で取り組んでるからです。

 

 

一度に多くのことに取り組むのではなく

 

 

いくつかに絞って全力を尽くして

 

 

いくのが良いでしょう。

 

 

あなたは周囲の人達を

 

 

助けたいと思っていますが

 

 

そうしながら自分について

 

 

考えることも大切です。

 

 

自分の事を忘れてしまうと

 

 

他の人達の役に立てる

 

 

状態ではなくなってしまいます。

 

 

セルフケアに役立つ事を見つめ

 

 

それを毎日の儀式にします^^

 

 

例えば、絵を描く、編み物をする、

 

 

写真を撮る、何でも構いません。

 

 

新しい事に挑戦してみましょう。

 

 

本を読んだり、身体を動かしたり

 

 

自然の中で楽しむのも楽しいと思います。

 

 

あなたは「自分だけが楽しめる趣味に

 

 

没頭しても誰も助けられない」と

 

 

思うかも知れません。

 

 

でも、それは違います。

 

 

あなたが健やかであれば

 

 

周囲の人達に多くのものが

 

 

もたらされるのです。

 

81dd3864c81c8c3b04ad4e11cfde2ca6_3eead8e2fdcdfe1

 

☆激しい感情が伴う状況から抜け出しましょう。

 

☆ネガティブな人間関係を解き放ちましょう。

 

☆シンプルな方法が、正しい解決策です✨

 

 

自分のセルフケアをしっかりして

 

リラックスして下さいね♡

 

それから、他の人の事に手をつけて

 

下さいね♡

 

自分軸がぶれてしまうと

 

他人にも影響を与えてしまいます。

 

しっかりセルフケアを行えば

 

大丈夫です^^

 

 

皆様の愛ある行動に感謝です♡

(。-人-。)

 

 

 

☯Anela☯