今日の1枚 12.9 THE WILD UNKNOWN ANIMAL SPIRIT | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は免疫力をあげる為に

 

少しづつウォーキングをしています^^

 

まだ長距離は歩けないので

 

近場をぐるっと回っています。

 

かなり弱ってるみたいで

 

一周で息が上がってしまいます。

 

(๑*౪*๑) 弱すぎる~~~💦

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

まずは作品から♡

 

a5c35487167e7ff60b2018327146e765_1a33572ad7453bb

 

手足が動く うさちゃんです♡

ネックレスがゴージャスなんです♡

スワロを沢山使っています♡

 

 

 

 

そして今日使ったデッキは☆

 

775f25d9f538164970534f835476f0a2_bf5f5cc85a83418

 

ザ ワイルド アンノウン アニマルスピリットです☆

 

 

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは♡

 

 

161898f99cce573a63e5986c6ebff143_7073d0ae221d878

 

STINGRAY

エイ

 

自信をつける。

自己意識、または「背骨」

背骨にはチャクラの色が書かれてますね^^

 

エイのカードは、自己成長の過渡期を

 

 

表します。

 

 

古さ(簡単で楽、居心地がいい、馴染みがある)

 

 

または新しさ(チャレンジング、居心地が悪い

 

 

馴染みがない)のどちらかを

 

 

決断しなくてはならない時が

 

 

やってきました。

 

 

家族や友人からのプレッシャーが

 

 

物事を余計に複雑にします。

 

 

今、どんな選択がなされたとしても

 

 

このジレンマは何度も繰り返し浮上します。

 

 

エイの中でジレンマの力が

 

 

無視できないほど強いものへと成長したからです。

 

 

☆バランスが取れてる時:

熱心、成長したいという欲がすごい

 

☆バランスが崩れている時:

他人のせいにする、やめる。

 

バランスを取るには、

不快感の中を進む

 

 

934c01151e1b8e89dc22070dfad61387_629bee4b962a5de

 

 

最初にも書きましたが、成長の過渡期なので

 

どんな選択がなされていても

 

このジレンマは何度も繰り返し起こります。

 

成長したら、ジレンマからも解き放たれ

 

新しいあなたが現れます♡

 

今、辛くても強い思い(成長したい)が

 

こみ上げている人が多いんじゃないかなと

 

思っています。

 

何か嫌な事が起こっても、過渡期だからと

 

自分をなだめて下さいね^^

 

抜ければ素晴らしい世界がまっています♡

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

a18907f52d63ca8be1b9b8ec4139cc3e_900bbe103d407ef

 

私は、受け取りたいものを差しだす。

 

 

 

8314807bf16ad840bc7987e2ea2a13c4_1cdadd0e9198777

 

受け取りたいものは、差し出す必要がある。

自分の人生に欠けているものがあるなら

自分のこう問いかけよう。

「私が差し出していないものは、何?」

 

 

 

誰かに「愛」を与えれば、

その「愛」はいずれあなたに戻ってきます✨

 

 

誰かに「豊かさ」を与えれば、

あなたが与えたその「豊かさ」をいつか

あなた自身が受け取ることになるでしょう。

 

 

与えれば、必ず与えられます。

宇宙の法則です^^

宇宙はちゃんとあなたを見ています^^✨

与え、与えられ生きています^^

 

天使の目線で物事を見ると

 

どれも愛に溢れたものばかりです♡

感謝の言葉が素直に出てきます^^

 

あなたのその優しさが誰かに与え

それが自分に返ってきます^^

 

与える時は、優しい気持ちになりますよね^^

だからもらう方も愛に触れて嬉しいのです。

嬉しい循環が起こります。

 

それを頭の片隅にでも入れておいて下さいね♡

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^

 

(。-人-。)

 

 

☯Anela☯