【謎のお届け物から】1月に読まれた5記事【メルカリの消えた表示まで】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。

 

2024年1月に読まれた5記事を備忘録代わりにまとめました。



先月まとめるつもりが、コロナになったり体調崩して長時間PCに座れない状態で後回しに。



まだ体調万全ではないですが、PCで下書きしてスマホで調整します。


 

1  【オルビス】謎のお届け物【雑貨】

 

 

謎のお届け物、2022年の2月の記事にアクセスが集中していました。


何故2年前の記事に?


多分Googleが呼び水になっていたみたいです。

アクセス数はスポイト1滴分くらいです。

 

 

2  コメダのエッグサンドの増し増しとそのカロリー

 

 

この記事は2023年6月更新分です。


またもや過去記事にアクセスが(これもGoogleスポイト1滴分くらいです)


コメダ珈琲行きたいです。



 

3  寝て起きてスマホの画面を2度見した。今回捨てたものリスト



 1つの記事に3つ話題詰め込んでますね。


基本は1記事1話題が読みやすいのに読みにくくて反省。


せめて1記事2話題くらいに調整します。できなかったらごめん!

 

 

4   【断捨離】2024年始めに手放したいもの

 

ここでやっと2024年1月更新記事が登場します。


新年から断捨離やるぞと捨てられないから手放せる人になりたい。


この記事で手放したい長年放置のモノはまだあります。

 

 

5  【メルカリ】いつの間にか消えていたモノ

 

2023年10月の過去記事です。


メルカリ関連は過去記事でも突然、当ブログ比でアクセスが増えやすいようです。


読んでくださった方のお役に立てれば何よりですニコニコ

 

 

以上、2024年1月に読まれた5記事でした。

 

2月分もまたPCに向かう元気がチャージされたらまとめたいと思います。

 

  

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村