【メルカリ】いつの間にか消えていたモノ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。

三連休も゙あっという間に終わりますね。

一人旅から戻ってきてのリカバリーにはちょうどよかった。

旅行も、年々体力の無さを実感して空港の保安検査場通過後から睡魔で寝落ちしかけるくらいですから。

だから応援してるサッカーチームにはルヴァン優勝してほしいとですよ、私の元気に行動できるうちに



そうそう、メルカリの3ヶ月連続のハッピーサンデーの通知が来て喜んでいたら、私の出品ページから消えた文言に気づきました。

12時間以内返信バッジ


いつの間にか消えていました。


当時の記事でまずタイトルの以内が位内と誤字ってるのにも気づいてしまい恥ずかしい。
 



ここしばらくこまめに返信するようなコメントがなく(困ったコメントならあったけど)、こればかりはどうしようもありません。


24時間以内発送は消えないでほしいから明日郵便局でフリマアプリ用のゆうパケットミニ封筒買いに行ってきます。


フリマアプリ関連ブロガーさん達の記事でどうも入手困難になっているのが気になります。


出遅れ感ありで小規模郵便局狙い目で行ってきます。


メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村