【オルビス】謎のお届け物【雑貨】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


クロネコヤマトからのLINE で


オルビス様からお届け物があります


の通知に


何か注文したっけ?


最近注文したのはレッグウォーマーだけだし。


【雑貨】って何だろう。


オルビスはスキンケアブランドですが、ここのインナー類が好きで。


ここ最近は着圧ソックスやレッグウォーマー、あったかインナーを購入しています。


購入履歴を確認しても記載なし。


謎の【雑貨】が届いたときも箱はちゃんとORBISのものだからまずは安心。


いざ開封すると2月22 日に発売予定のスキンケアサンプルセットでした。







肌のメラニンにじみというものに対応したスキンケアラインのようです。

ビタミンC成分の化粧水はあまり使ったことがありません。

気になる。

もうすぐ空になりそうな化粧水の次に使います。

モニター募集でもなくたまたま選ばれただけなのかなと勝手に思っています。

【雑貨】と書かれていたらスキンケアミニセットとかまったく思わなかった。

それともここ最近はスキンケア類あまり買っていないからオススメされているのかも。

突然でびっくりしましたがORBISさんありがとうございますニコニコ