コメダのエッグサンドの増し増しとそのカロリー | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

きたアネです。


久々のコメダ珈琲でエッグサンドをオーダー。


以前、同店舗で増し増しで食べるのが大変だったと記事にしていて、あれからどうなったのかを確かめたかったんですよ。




今回はこちら下矢印





真上からも撮ってみました。




卵が値上がりしているからメニューにはないかもしれないと思っていました。
ありがとうございますコメダ珈琲さん

たまたま行った時にキッチン担当の店員さんが増し増ししてくれたのか。

前回よりやや控えめになっていました。

ただし、コメダ同店舗比較です。

個人の感想になります。

他のスーバーやコンビニ等のたまごサンドよりはやはり増し増し度は突き抜けています指差し


シンプルにたまごとマヨネーズ(プラス、マスタード)の味がすごく好きなんですよ。

私としてはこれぐらいが食べきるのにはちょうど良いです。(やっぱり多めかな)

夕飯いらないくらいのボリュームだから行く時にはお腹すかせて行くのがベストですね。

カロリー1057ですからよだれ