【追記・メルカリハッピーアワー】評価欄のコメントはあっても゙無くてもいいけれど | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


メルカリで久々に評価でコメント無しがありました。


無くてもいいし、評価自体は【良い】だから気にするだけモヤモヤしてしまうから割り切るようにじています。





が、私の方が前のめり気味で3行くらいコメントして両者でどんなコメントをしたのか。



せーの、でしか分からないのがいい派と、報復評価怖いからそっちがいい派があるのかも。



コメント無しは何かしら不満があったのか、評価は良いけどコメントはしない。



無言は地味にこたえるよね。

そういう主義ならしゃあない。


結構、気にやむとこがあるので落とし所を見つけたいです。


あくまでも私個人の思うところなので気にしないでくださいねニコニコ





そして本日はハッピーアワーがあります。


今度こそ時間通りにエントリー出来るようにお願いします事務局さん。


せっかくの土曜日。

出品頑張りたいじゃないですかー





とはいえ、こういう時に用事が入ってしまってるという。


土地活用の契約日なんですよ。

これは別カテ【土地活用】で更新します。



体調めちゃくちゃ良くないけどそうも言って居られないよね、しんど。


  メルカリ招待コード

KPDGDV


  ラクマ招待コード

oCDng

●追記●
ハッピーアワー午後12時にきました


即、エントリータップしました。
用事済んだし出品します。

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村