No.217







なんか

ものすごいものを

見つけてしまったアセアセキラキラ




「息子の口座に1日100円貯金

 20歳になるまで続けた母

 通帳に反響」




ものすごく考えさせられるびっくりキラキラ




美容室and moveの

リラクゼーションヘアケアリスト

小形満とは・・・



髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで

周りに優しく出来る美しい人を輩出する



これをビジョンに


ヘアケアマイスターとしての知識と

18年間培ってきた美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える

 至極のリラクゼーションメニュー

 ヘッドエステで癒し

・丁寧なカウンセリングをもとに

 お客様一人一人の『骨格と髪質』に

 合わせたパーソナルデザイン

 その人に『似合う』長さ、形、色を

 ヘアデザインさせて頂いている

 スマイルクリエイター美容師




それでは20242月15()
行ってみよう!




・毎日続ける
・なんなために
・誰のために




今、ぼくには2人の息子がいる

今年で、7歳と5歳だ




ネットニュースで知った

今回の情報には

あらためて考えさせられた




「1日100円貯金する」という行為

それを「20年間、毎日」

しかも「息子さんの通帳」




「メッセージを書き込みながら」

というところが

またグッときて考えさせられるキューン




きっと。

このお母さんの

息子さんへの想い




ひとつの形なって

あらわれたんだと感じたキラキラ




この母として、親としての想いは

語り尽くせないし、

安易に表現もしきれないびっくりマーク





もう一度、書こう。


今、ぼくには2人の息子がいる

今年で、7歳と5歳だ




僕がブログを書く理由のひとつ。

子供たちに残したい「想い」があるから。

残したい「姿」があるから。




美容師としてお客様に尽くすこと。

お客様を笑顔にすること。

日本を笑顔にすること。



喜ぶこと。

楽しむこと。




・毎日続ける
・なんなために
・誰のために




そんなことを綴ってみた今日のブログ。





本日もいらしてくださった

客様に感謝して


「くつろぎと癒し」

「ヘアスタイルと笑顔」を

ご提供させて頂き

有難うございましたお願いおねがいラブラブキラキラ




今日はバッチリ

ナチュラルパーマスタイルを

させて頂きましたキラキラ




完全ドライするだけで

自然に仕上がるスタイル飛び出すハート

お時間頂き感謝ですキラキラキラキラ







また明日も

お客様のお役に立てるように

尽力しようウインクキラキラキラキラ




全ての美容師さん!!キラキラ

ともに頑張りましょう!!キラキラキラキラ




※話題のネットニュースはこちらグッ





ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\




and move ホームページ】