あなたは自分から動いていますか?幸せな学びがたくさんありました! | みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

ピアノ、動物が大好きです!みなさんの幸せを目指しています。アドラー心理学が好きです。
ピアノは、ギロックや、ギロックの仲間たちの作品が、
特に好きです。
生き方やピアノなどの情報を中心に、
ブログを書いて参ります。

毎月参加している


オンリーワントレジャー。


Only one Treasure

〜あなたはたったひとつの宝物〜


それだけで

素晴らしい言葉ですよね!


あなたは…


かけがえのない

世界でたったひとりの

宝物の存在♡


ご先祖さまから

いただいた宝物です(^^)


この言葉を聞くだけで

自分を大切にしたく

なりますね!


第9期テーマは

「わたしから始める」で


ほんとうに

素晴らしいテーマでした!

 

変わるためには

自分を動かさないと

変わらない。


第9期も

素晴らしい学びを

いっぱいもらえました。


1回目

アドラー心理学を生かし最幸の人生を送る!


2回目

怒りの感情の裏側にあるものに気づく


3回目

ネガティブを味方につけたくましく生きる


4回目

アドラーで学ぶ SNSとの上手な付き合い方


5回目「共感と同情の違い」


6回目「幸せに生きるための最強マインド」


と学んできました!


ステキな仲間と一緒に

人生をより楽に

幸せに生きるための秘訣を学べて

ほんとうに楽しかったです!


インスタに、見やすく

まとめました。



梶山 祥子