24/05/16 次の夢!!!ヽ(≧▽≦)ノ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずはコチラのれぽから。。
【参考れぽ】


24/03/13
大西凜ちゃん、LOVE CCiNOラストライブです。。
ココで、3人のメンバーの中で唯一
“次”を語ってました。

こんな気持ちを吐露してますね?w


いまとなっては笑い話ですがww

上記ライブから1ヶ月ほど経ったある日、
ふと自あめぶろのアクセスを見てみました。。


大西凜ちゃんの転生を待ち望んでる方が
僕以外にも、きっと、多かったんだと思います。

ラストライブ前夜のSRが「ラスト配信」と言ってたけど、
1ヶ月後の4/14、突然配信しました。
そこでこんな発言がありました。

「また、みんなと会えるよう、頑張っとるよ!!」


5/14、LOVE CCiNOラストライブから2ヶ月。。
重大発表が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

あ、ネタバレしちゃってるwww

そーゆえば、しおりんもこんなポストをしてる!!
#元ハニデビのマネージャーさんです!
=====
明後日5/16 21:00 にSHOWROOM配信にて大切なお知らせがあります🥹
絶対みて欲しい❣URLは後日に🫶🏻星
今のうちにXの通知ONにしててねかわいい
=====


いつぞやのてくとくライブにて
「私が入るグループのイベント、
あんかけおは、、、(間を置いて)来る!!」
ってゆってますたのね?

そこでジョニーさんが
「幻想喫茶店の追加メンバーぢゃないですか?」
と予想してますたw

いや!
同日同時刻の告知って、
同じ(新?)グループに転生するってコトぢゃん!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁぁああぁぁあああ!!!

早速、優秀なジョニー警察・パピ子警察が動きますたw

ジョニー警察は他メンバーと思われる子3人を発見。
(そのうちの1人は、僕も発見しますたw)

パピ子警察は、所属事務所?と思われる情報を
掴んで来ますた!w
【参考】

 

「新グループって、もしや!!」
ゆーてますたねw

#いま思うと、ハニデビちゃん初定期公演にて
#2人で仲良さ気にしてましたねw
【参考れぽ】

 


迎えた、5/16(木) 21:00
新グループのSR配信が
ハヂマタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

=====
あの日見たラッキースター @anst_77

6/2(日)プレデビュー
7/7(日)@池袋harevutaiデビュー

🧡並木 日那 @anst_hlna
ハート藤咲藤咲 七羽 @anst_nanoha
🤍永乃 美優 @anst_miyu
ハート(緑)保坂 栞里 @anst_shiori
🩷大西 凜 @anst_rin_
🩵福本 ゆら @anst_yura
ハート(紫)成瀬 陽菜 @anst_haruna

#あのすた


=====

クラクラメンバー発表3人目クラクラ

大西 凜(おおにし りん)
@anst_rin_

メンバーカラー : ピンク🩷
誕生日 : 11月6日

#FreoMotto新グループ
#0602プレデビュー
#0707デビュー
#あのすた


=====


おーちにりんたろ&しおりん
新グループで転生!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!

りんたろは2ヶ月で転生か!早いなぁ。。
(にゃおすけは3ヶ月ですたね)

余談ですが、、、
僕が知る限りの最速転生は、
元イケてるハーツ・元城木玲亜ちゃんです。

23/01/21
イケてるハーツ解散(チケ買ってあったけど不参戦。。)
23/02/12
lyrical school新体制加入

1ヶ月も経ってない!!Σ(゜д゜;)
#僅か22日!!


ところで、、、
しおりんは【転生】ってコトになるのかしら?w
でも、おみぢゅぎDVDを出してるから
芸能活動自体は初でわナイですね?ww
【参考】
※注意
自ら「えろ」とゆってるさいとです!w
自己責任で踏んでくださいませ!!ww

https://idolerotic.net/blog-entry-11187.html

 


しかも!
プレデビュー6/2@ぢるこって、
ハニデビちゃんもご出演するヤツぢゃん!!www
【参考】ハニデビ公式Xさま

=====
“あの日見たラッキースター”のプレデビューライブの出演時間が公開されましたクラクラ

6/2(日)
画びょう新宿ZircoTokyo
時計(3時)開場1010 開演1020 
チケット前方4,500円/一般2,500円(別途1D)/当日各+500円
http://t-dv.com/hanamaru_39
チケット発売中!

カラオケ16:10-16:30(20分)
カメラ16:35-17:35(A)

#あのすた
#あのすけ
=====


これは是が非でもご参戦しなきゃ!!ヽ(≧▽≦)ノ
#そっこー前方チケをお買い求めますた!w

おーにちりんたろと2ちぇき撮るわょ!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁぁああぁぁあああ!!ww

しおりんとは、如何致そうかにゃ?w
てくとく配信にて、
「あんかけおは“行く!2ちぇきも撮る!”って
私のハニデビマネラストの日に
お手紙書いてくれたぢゃん!憶えてるよ!!」
ゆってたけど、ソコまで書いたかしら?ww
記憶に御座らんwww

早速、おさしみ警察に情報提供を依頼しますた!

うん、書いてナイwww

あ、奇しくもしおりんメンカラで書いておるw



ちなみにハニデビマネラスト日のれぽで御座います。
【参考れぽ】


こちらは、しおりんが辞める発表した事を
綴っております。。
【参考れぽ】



あのすたちゃん、
今後のイベご出演も続々決まってるよーです!

=====
あの日見たラッキースター @anst_77

カレンダーイベントスケジュール更新
“あの日見たラッキースター”
最新スケジュール※5/23更新

#あのすた
#あのすけ

 


=====


なに?「あのすけ」ってw
(「あのすたすけじゅーる」?ww)


デビューライブは、7/7(日)@はれぶたい か!!

ハニデビちゃんご出演イベご予定がいんしなければ
ご参戦も視野で御座いますw


なにわともあれ、、、

保坂栞里ちゃん(スッゲー違和感あるwww)
遂に「アイドルになる!!」念願成就したね!
おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、、、大西凜ちゃん!
2ヶ月とゆー早い転生、おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ
またステージ上でぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)輝く姿を見るのを
楽しみにしてるよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


【次の夢!!!】ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

【追記】

2人から「イイネ」来て満足してますw