240128【その②】反省と…しおりんさん卒業@アキバついぼ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ジョニーさん&おさしみさんとの
卵割りおぴ星にゃぉ会】を終え、アキバへご移動ぅ。
既におーちにごキタッカーして
寝崩れたいくらいのテンション。。_:(´ཀ`」 ∠):

アキバちゃっくまん!
ホームの牛乳スタンドにてジョニーさんオススメの
北アルプス厳選牛乳のみのみ★


かーらーの アトレにてお買い物を経て現場着弾!

てか、にゃんだこれわ!!www
【参考】
=====
Honey Devil【公式】@hd_viivo
【お知らせ】
先程の新宿のイベントと同じく、入場特典引換券は物販時にお渡しさせて頂きます。
「ハニデビ入場」とお伝え下さい!ハート(鼓動)

午後5:50 · 2024年1月28日
=====

コレも横浜に行っちゃったのかにゃ?w

それわともかく、
ライブ・トーク会・MV衣装2チェキ会の
イベ3廻しはあったけど、
ハニデビちゃん史上初の2現場廻し!ヽ(・∀・)ノ

そして、わたくしは今年10回目の
ハニデビちゃん現場ご参戦で御座います星


【めも】
=====
IDOL CONTENT EXPO 緊急開催LIVE!!!

■日時:2024/01/28(日) O15:00/S15:30
■会場:TwinBox AKIHABARA
■出演:
あわこい / 8JEWEL / 8FLAG / くれよんちゅ~どく /
こんぱす。Compass/TheWORLD/Zero Project Z2-A3、A4/
Dear8 / Honey Devil / HALO PALLETE / ヒトノユメ /
Mila bijou / Renew (順不同)

カラオケ出番 19:15-19:40
かわいい特典会 19:55-20:50(B)
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ


=====


ついぼインとか何年振りだろ?w
調べたら何と!コレ以来
【参考】


10年7ヶ月振り!!ヽ(・∀・)ノ

後にハロプロ入りした、
井上玲音れい・小片リサまる・廣瀬彩海ぱん
れぽには錚々たるお名前が連ねてますにゃw
2こ前のれぽにもごとうぢぉしたはるしゃんも居るww


本題に戻りますw
パピ子さんに入りまーちされますたにゃww
(本日2現場連続2回目www

どりんこ引換はれっどぶるにしますた。。
きょー2本目のえなじー系どりんこをどーぴんぐして
完全なるおーばーどーずで御座る。。_:(´ཀ`」 ∠):
#そーしないコトにはアタマぐちょぐょが酷過ぎて
#ヒトのテイを保てないの。。。_:(´ཀ`」 ∠):

ホールいん。。
ひとまず壁を目指そう。。。_(┐ ノ´ཀ`)_
中ホド上手隅っこ壁際にポジ。。
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょw
ひと足お先にインしたジョニーさんってば
最前上手隅っこにおるww
おさしみさんは縦連2列目w

あ!せなたんさんおる!!
25分枠だから遂に念願成就しちゃう!!w
他界しないでー!ww
ヽ(;▽;)ノきゃぁあああwww

オヒゲさんもいらしてますね。。
現場にてけっこーよくお見掛けするけど、
何故か特典会にはお姿を現さないのが
不思議ですね。。。


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ

★こんぱす。Compass【初見】
白基調+ピンク・水色ドレスの3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
福岡から遥々参じたそーです。

いわゆる量産型でわないにゃ。。
竜宮城や相撲がテーマの曲がありますたw
ダンスが激しくて元気!ww

肩組んだり電車ごっこしたりなフリがあって、
ヲタクさんも一緒にやってますたw
せなたんさん・まさきちろうさん・ジョニーさんもww


ぉゎて壁を離れ、ジョニーさんの背後にポジw
ハニデビヲタクさん最前集結ですにゃ( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おぴなNOカチューシャですにゃ!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. ワガママテリアル
04. PREDATOR
05. 僕のレール


何と!2現場連続持ち歌全5曲披露!
豪華絢爛!!ヽ(・∀・)ノ

初っ端!
『"はじまり"の歌』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
せなたんさんは他界しなさ気でなによりですw

\おピュアで可愛い/
\なおちゃーーーん/

叫んだら、にゃおすけからちょースマイル爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

MCにて大事件!w
ハル「2/23、ハニデビ初の単独公演があります!
なんと!500えんで入れちゃうんです!!」
ジョニ「ぎゅーどんより安い!!ヽ(・∀・)ノ」
ハル「そーなんです!!」
ジョニーさんのガヤがはるるんに
ヒロワレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なんかの曲にてw
ジョニーさんはおぴなに捧げる柵ジャンプ慣行!!
かっけー!!ヽ(・∀・)ノ

ちょくちょく推しパート?時に最前フィードしてる
ヲタクさんがおったのね?
やって、、、みようかな。。。

『僕のレール』
にゃおすけキンチョーのロングソロパート。。
躊躇いの気持ちも、あるにはあったけど、
せなたんさん・まさきちろうさん間、
中央の僅かなスペースに潜り込んで
二刀流グルグル慣行しちゃった。。

やって、良かったのかな。。。


ライブぉゎて、しおりんさんがノートPC抱えて出て来て
「あーキンチョーした!音源、私が手動で出してたの!」
ちょw
ご卒業現場でなんとゆー大役!!

ホールを出てぐったり。。。_:(´ཀ`」 ∠):

あれ?ア●カさん来たw撮影係かにゃ?
さっきおった初顔女性スタッフさんおらん。。

ううーーーん。。分かってはいたけど、
やっぱ照明劣悪だにゃ。。。(´・_・`)
2チェキ券は4枚ご購入でよいにゃ。。。
指名入場特典券は、無事げっとぅ出来ますたw
(珍しく写メ撮り忘れてた。。)

先ずは指名入場特典券の写メ権行使するよー
あんぐりーにて★パシャリ★


贈呈用ねこった!も★パシャリ★

■1枚目:ねこった!(贈呈)
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:夢の国
■4枚目:🦌蹴り




トーク的には開口一番

星『僕のレール』のアレ、やらんといて。。(´・_・`)
気持ち込めて歌ってるから、じっくり聴いて欲しい。。
で、なんか気付いたコトあったらゆって欲しい。。
かけおちゃん、実は
“コールせんでよいならしたくない、
フリコピもせんでよいならしたくない、
パフォに集中してじっくり見たい”

って思っとるやろ?ちゃんと知っとるよ。。。」

ハっ としました。。。

最初の頃は「にゃおすけー!」と叫んでたけど、
「私物化してるみたいでイヤだからヤメる」と宣言し
「なおちゃーーーん!」に改めました。。
そーゆー気持ちがあるヲタクならば、
二刀流グルグルなんてしないよね?
しかもグルグルに夢中で、パフォに集中出来てなかった。。

いろんな現場で見て来た「なりたくないヲタク」だ。。
初めてやった時の特典会トークでの反応で
気付かなきゃいけなかったのに。。。

例えばご新規さんがハニデビちゃんを見て
「あのベレー帽の黄色い子、日浦菜緒ちゃん?
可愛いけど変なヲタクが付いてるから推せないな。。」
って思われるような行為は断じて許されません。。。

続けるべきコトは続けて、
止めるべきコトは止めよう。。
にゃおすけに喜んでいただけるヲタクになろう。。。


自責の念で、めちゃ落ち込みましたね。。。


次に行ったら、、、
星「ドコ行ってたのー?居なくなっちゃったでしょ?
ちゃんと動き監視しとるんやからね!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょw
ちょっとお花摘みに参じてただけですww

心配してくれてありがとう。。。
にゃおすけは優しい良い子だなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「れぽもちゃんと監視しとるんやからね!ヽ(`Д´)ノ
私に無断で2人のトコに2チェキ撮りに行っとった!
浮気知っとる!アカンで!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ!!Σ(゜д゜;)
叱られた!!ヽ(;▽;)ノ


星「他に行ってよいのは(ハニデビの)メンバーと、
りんりんちゃんだけやでー!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ!!ヽ(;▽;)ノ
ちょっと前に
「はるるんに行ってもよい?(((((( ;゚Д゚)))))」
訊いたらめちゃ不機嫌になったやん!!ヽ(;▽;)ノ

あ、でも、りんたろと2チェキ撮る許可が
オリタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

星「まぼろし?なんやっけ?」
「幻想喫茶店?(げんそうカフェ)」
星「そう!どんなん?」
「2年くらい前からSR見て応援してた子が、
4回目のオーデでやっとアイドルになったんよ」
星「それは行かんと!てかアレやない?
元ラストアイドルの宇田川桜夢ちゃんおらん?」
ちょ!Σ(゜д゜;)
なんでご存知なの?!Σ(゜д゜;)

にゃおすけは物知りだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会終了間際に、
先程ジョニーさん&おさしみさんと買って来たお花を
しおりんさんに贈呈しました。。

 

【しおりんさんポスト】※敢えてのコピペ

=====

市原汐莉 @ichihara_shiori

 

プレゼントもたくさん頂いたの🥹♡ どのプレゼントも本当に嬉しくて、お手紙も感動しちゃった🥲🥲 この中になおちゃんからのプレゼントも混ざってる🤭 本当にありがとうございました!!! 楽しかった~·͜· ︎︎ᕷ

 


 

午後10:41 · 2024年1月28日

=====

 

めちゃ喜んでいただけて、僕らも嬉しいです。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラストご挨拶後にしおりんさんご挨拶。。
「おつかれー!」「いままでありがとー!!」
「またドコカで会おうねー!!」
拍手喝采でご卒業を祝しました。。

しおりんさんの夢に向かって邁進してくださいね!!


離脱して、せなたんさん先導にて
まさきちろうさん・ジョニーさん・おさしみさんと
ドンキの通りを挟んで向かいの台湾まぜソバにイン★
なんと!お店の名前が『はるか』!!


はるるーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ


けっこー美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
追いゴハン、イケる!!ヽ(・∀・)ノ

せなたんさんは、メンバーちゃんを呼び捨てだけど、
何故かはるるんだけは
「はるかちゃん」と「ちゃん」付ですw
なんでー?ww
教えて!せなたんさーーーん!!ヽ(・∀・)ノwww


食べぉゎて、みなさんをJR改札までお見送り後、
帰路に就きますた。。

とれいん推し変で座れたのわよいけど、
うっかり寝落ちたら新横浜まで連れてかれちゃうから
気をつけなきゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):
 

 

最後に、、、

にゃおすけ専用チェキ帳画像を添えときますw

 

続けるべきコト!!

よいヲタクになるよ!!ヽ(≧▽≦)ノ