240128【その①】にゃおすけからアメちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ@新宿ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

朝っぱらから地震。。
うちの辺りは震度4だったみたひだけど
3くらいの感覚。。


机の上のジュース(未開封)が転落するとゆー
最小限の被害で済みますた。。

にゃおすけ早朝SR配信は2分遅れで無事開始。
ぉゎて二度寝。。。_:(´ཀ`」 ∠):

強制覚醒。。
安定のアタマぐちょぐょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
愛飲えなじー系どりんこ在庫切れにつき、
先日@浅草でのもんすたーキメて
新宿へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_っ ノ´ཀ`)つ星

どーぴんぐせんとおんもに出歩けられにゃぃホドに
陥ってしまたょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


ちょw
にゃんだコレわ?!
【参考】
=====
Honey Devil【公式】@hd_viivo

下記イベントの入場特典引換券が、
主催者様の手違えで別会場にあると連絡がありました。ハニデビ入場をしていただいた方は、大変恐縮ですが特典会の販売時に対応しますので、何卒よろしくお願致します。

午後1:18 · 2024年1月28日
=====

主催さま、しっかりして!!www


下記イベントとわコチラで御座います★

【めも】
=====
『はなまるっVol.17』

■日時:2024/01/28(日) O10:40/S10:55
■会場:新宿Zirco Tokyo
■出演:
UPローチ , JAPANARIZM , LEVEL7 , あげもん! ,
Hey!Mommy!,ハートの心電図,トイランド,Pety,
IIIIIIIDIOM , NeverDolls , きゅ~くる ,
にっぽん!真骨頂 , milu milu! , Drug&Drop ,
Quest Ship , As a Cutie Pomeranian ,
Honey Devil , ∴ヒロイン転生 ,
ハレノチ×ハレーション , Mio Lavy , SAI-HATE,
≪∛PlusF✯rt≫~ルートプリュフォール~

カラオケ出番 13:50-14:15
🤝特典会 14:20-15:20(B)
プレゼント指名入場特典…自撮り写メ



=====


前田さんに入りまーちされますたw
「入場特典引換券、横浜に行っちゃったのよー!」
ちょwww

イン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
パピ子さんに入りまーちされますたにゃw
たかまささんとニコ場ーにてくつろいでから
ホールいんで御座いますw
ヲタクわっさーおる!ヽ(・∀・)ノ

庶民エリア2.5列目上手隅っこにポジ★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
1列目中央付近に、タっちょんさん、
2列目には、パピ子さん・おさしみさん居ますねw
ジョニーさんも来ますたにゃw


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ

★NeverDolls【初見】
メンカラセパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ジョニーさん・パピ子さんに気持ちを吐露w
「あんなにお腹出してるのに
何でおへそ出さないんでしょうね?」

パピ子さんに【速報】されますたwww


撮影可現場、虎火MIX要求現場ですね。。
地下地底量産型、か。。。
ジョニーさんが
「びみょーだな。。。」
ポツリと呟きますたw


庶民エリア最前上手隅っこにお引っ越し!
タっちょんさん・おさしみさん・パピ子さん・わたくし
とゆーご連番★
ジョニーさんはTOP下で虎視眈々とゴールを狙うポジw

★Honey Devil
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@ベレー帽復活!ヽ(・∀・)ノ
おぴなカチューシャ⇔ユイえもん巨大リボンが
トレードされてますにゃ( ´ ▽ ` )ノ

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. 僕のレール
02. ワガママテリアル
MC
03. I Don't Care
04. PREDATOR
05. "はじまり"の歌


持ち歌全5曲披露!ヽ(・∀・)ノ豪華!!

『僕のレール』
イントロからにゃおすけちょースマイル爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

にゃおすけキンチョーのロングソロパートにて
二刀流星ぐるぐる星慣行!
※次れぽにていろいろ書きます。。。(反省

『ワガママテリアル』
最初のにゃおすけソロパートにて
\おピュアで可愛い/
\なおちゃーーーん/

絶叫したよー!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)
ちょ!(n‘∀‘)η
まさにその場面にて指差し星びしっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『PREDATOR』ぉゎて5曲目!
ちょw
『ワガママテリアル』イントロとかww
『"はじまり"の歌』が始まらにゃぃ!!www

「せなたんさんいないよーwww」
叫んだらユイえもんにちょーウケますたwww

やっと『"はじまり"の歌』がはじまた!!ヽ(・∀・)ノ

♪いつだって今日だって君といたい

にて\ヲレもぉ!!/叫んだら!
にゃおすけから星びしっ星指差し(本日2回目)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ココでも、にゃおすけソロパートにて
\おピュアで可愛い/
\なおちゃーーーん/

絶叫したよー!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)


ライブぉゎて特典会ふぇーずいん。
ドリンクカウンターがあるお部屋へ

ハニデビヲタク民族大移動ですにゃ★

楽屋からハニデビちゃんが出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ジョニーさん・パピ子さん・おさしみさんと
「にゃおすけー!ヽ(≧▽≦)ノかわょハート(黄)
大合唱で叫んだらw
星「ぉお!!」だそーですw
かわょハート(黄)

懸案事項の入場特典引換券は無事げっとぅ成功w
ココは照明が劣悪につき、
2チェキ券ご購入は4枚でよいにゃ。。

 

先ずは自撮り写メ権行使なのよー( ´ ▽ ` )ノ

にゃおすけにすまふぉくんを託し、
あんぐりーにて★パシャリ★


同時に贈呈用も★パシャリ★

■1枚目:ぶりっこ(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:ふぁいてぃん ※撮影:しおりんさん




撮影ご担当、最初は前田さんだったけど、
次のお仕事があるみたいで、
しおりんさんに託し、去って行かれますた。。
あと、新顔の女性スタッフさんが来てますたね。
しおりんさんのご後任の方かにゃ?


トーク内容的には、、、

星「わたしコッチ側から見られるのがスキ!
よーーーく憶えとってな!」
具体的にゆーと、にゃおすけは両方のほっぺに
ホクロがあるのね?(かわょハート(黄)
大きいホクロの方側
にゃおすけ的に左側/向かって右側ですね!
なので2チェキ撮る際には、
にゃおすけの右側に立つのがベターみたいです!(豆w

★指差し2回の件!ヽ(・∀・)ノ
「最近トークがキツ目。。(;▽;)」
星「テンション上がって強気になるんよ!
その代わりライブでアメちゃん2回もあげてんで!!」

★おピュアで可愛いの件!ヽ(≧▽≦)ノ
星「コール、めちゃ聞こえたで!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ともに
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとは、、、
「ベレー帽、戻って来たね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「久々に戻りたいなー思ってん」

星「この後ジョニーさんと呑みに行くんやろ?
アキバ来んかったらアカンで!!」
クギを刺されますたにゃw


大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ

よくせなたんさんがゆえンちゃんとか
ユイえもんとやってるポーズがあるのね?
【抱擁ポーズ】と勝手に呼んでますw

たかまささんがはるるんとそのポーズで撮ってる!!w

前田さん「あー近い!ソレはNG!!www」
わろたwww

さらに大事件!w
(後程ジョニーさんからお聞きしますたw)
ちょーどお隣では、おぴなとジョニーさんが
サインかきかきトークタイムをお楽しみ中ですたのね?w
おぴながトークを中断し、たかまささんを見て固まって
「・・・なんで撮ってんの?」

おぴな激おこ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

「酷い話ですよ。。。orz」※ジョニーさん談

パピ子さんが集合チェキ撮って鍵閉め。
1/31期限でなかなか行使出来ず、やっと撮れたそーです。
よかったよかったw

特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りますた。

ちょ!w
我先に「にゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫ぶとか
なんなん?www

愉快な現場だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


離脱し、ジョニーさん&おさしみさんと
同じ通りのトリ系居酒屋さんにイン★
磯丸水産系列みたいですにゃ。

卵割りおぴ星にゃぉ会】開催だよー!!ヽ(・∀・)ノ
けっこーいぱーぃ呑み喰いしますたにゃw

#食いしん坊にゃおすけ








ところで以前、にゃおすけSR配信にて、
ジョニーさんが
「ベレー帽ぢゃなくて、いろんな髪型やってみれば?」
的コメントしてますたのね?
そして、ベレー帽リレーが執り行われた次第です星

【本日のパワーワード】
わたしが歴史を変えた!プロデューサーだ!
(ジョニーさん)


お強い!!ヽ(・∀・)ノ