240127 にゃおすけの隣は夢の国@らんどまーくほーる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きょーの会場は、にゃおすけ命名【夢の国】!!
ダイスッキなハコなのよー!ヽ(≧▽≦)ノ
ホールが広くてキレイなのは勿論のコト、
特典会スペースも広くて明るいの!!ヽ(≧▽≦)ノ
よーっし!おぢさん2チェキ10枚撮るー!
撮っちゃう!!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

なーのーでーすーが?!?!?!

安定のアタマぐちょぐょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
にゃおすけ早朝SR配信後の現世初てくとくらいぶ。。
途中で寝落ちますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ゆえンちゃん出番に間に合うよう昼過ぎに強制覚醒し、
愛飲えなじー系どりんこキメて、


みなとみらいへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ(((っ ノ´ཀ`)つ星


会場つぃったーヽ(・∀・)ノいぇあ!


【めも】
=====
『アイドルアラモードプチVol.69』

■日時:2024/01/27(土) O10:30/S10:45
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:
放課後プリンセス , 愛乙女☆DOLL(チームL) ,
PiXMiX , UPローチ , ゑんら , あっとせぶんてぃーん,
NoelliL , いちごみるく色に染まりたい。 ,
ラブアグレッション , Jewel☆Mare&Rouge ,
ハートの心電図 , トイランド , Loulouchouchou
, #ドレミファソラシード , metarium , 4次元コンパス,
ノルニル , ai*ai , milu milu! , エウレカ ,
IIIIIIIDIOM , オカシリゾート , ∴ヒロイン転生,
Honey Devil , スターチスのラブレター ,
未完成のキャラメル

カラオケ出番16:12-16:32
かわいい特典会 16:40-17:40(D)
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ



=====

いつもゆってるけど、
ご出演者わっさーにもホドがあり、
まったく以ってプチでわにゃぃw

受付にて入場特典引換券げっとぅ成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


ホールイン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

庶民エリア2列目中央ブロック上手隅っこにポジ★
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
通路隔ててコロコロさんとご連番ですにゃw
その前にはたかまささん。
わたくしの左斜め前にせなたんさんいますw

ちょ!w
しおりんさん@下手ブロック後方で

ふつーにヲタクしてる!!www


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ

★∴ヒロイン転生


 

何気に今年初ですねw あんかけおめー!!ww
いつものメンカラセパ衣装の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
おへそ出し衣装になってくだされば

2チェキ撮りに行くかも知れひんのに。。。

【参考】


DDキンブレ【ゆなぴょんぴんく】燈火!ヽ(・∀・)ノ

せなたんさんは5色持ち!
コロコロさん&たかまささんはホワイト2本持ちです!

ゆなぴょん可愛いw 順調に踊り狂ってますたww
ほっぺふくらませクチを尖らせる表情をけっこーしてて
ソレが可愛いのよーwww

3曲目『ゆえにヒロイン転生』が撮影可ですた!
数枚★パシャリ★




ううーーーんw
ぶっちゃけてゆっちゃうと、ルックス的には、
ゆなぴょんよりもせなちゃんの方が好みかにゃ?w
「せなちゃんは難易度が高い」byパピ子さんww

ゆえンちゃんライブぉゎて、
コロコロさん&たかまささんはホールを去りますたw


★metarium【初見】
メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
BPM速目の地下地底量産型でMIX要求系ですね。。
わたくしの体質に合わないので
前田さんにご挨拶の上、ご退出。。。


ちょ!(n‘∀‘)η
ai*aiちゃん特典会なぅ。
元はるしゃんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おてて( ´ ▽ ` )ノシ フリフリプレイ慣行したら
きょとんとした表情ですたゆえマスク外したら
「ヽ(・∀・)ノ」ってカオに変わり
「きてー」と手招きされますたwww
憶えてて頂けてなによりで御座いますw

#年末@原宿でもお見掛けしたけど、
#特典会けっこーヲタクさん並んでたゆえに
#ご挨拶ナシですたw

もしも特典会に行ってたら
何年振りのコミュニケーションになったんだろ?w
娘。オーデの為にナイスガールトレイニーを辞めて
ユメオイ少女にインする前くらいだから、
相当ムカシですにゃw


ホール復帰で御座る★
庶民エリア最前にしゅーごー!ヽ(・∀・)ノ
(←下手)
たかまささん・コロコロさん・せなたんさん・わたくし
とゆーご連番だょ!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



きょーのベレー帽はユイえもんですにゃw
にゃおすけは代わりに巨大リボンちゃん星
外ハネちゃん!


可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


きょーも『"はじまり"の歌』なっすぃんぐw
せなたんさん恐るべし!!www

前回の反省を踏まえ、
コールは割と控え目でパフォに注視しますたw
『PREDATOR』『僕のレール』
にゃおすけの美しい脚捌き!ヽ(≧▽≦)ノ
美脚だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『I Don't Care』
ラスト付近で慌てた感じにバランス取るトコあるのね?
にゃおすけてば、めちゃ上向いてますたにゃw

ハケ時、
にゃおすけからおてて( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ
された気がするw(脳内www

ジョニーさんご不在のせいか?w
MIX皆無ですたwww


特典会フェーズだよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆえンちゃん特典会の様子を伺いに行ったら、
朝活での男性メガネスタッフさん居ますたw

せなたんさんからさんざん来るよーゆわれてるけど、
ご新規さま無料特典が無いトコには
行かない主義者で御座いますの。。
なんでやんないんだろ???
ご新規さまへの門戸を開けば、
その後オカネ払って行くかも知れないのにね。。。

しかも!
にゃおすけから行ってもヨイ許可が降りてにゃぃwww


前田さん&しおりんさんが特典会準備開始!
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
そっこーにゃおすけ列に並んだよー( ´ ▽ ` )ノ
うっかり全体の鍵開けですにゃw
撮影ご担当は前田さん!ヽ(・∀・)ノ助かる!!

先ずは入場特典引換券・写メを行使だよー!

にゃおすけのご指示は「くまった!」にも関わらず
ミスって2段はにでびしちゃった!


( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)
※6角形多目w

2チェキ券は10枚あんだく入りまーーーっす!!www


■1枚目:くまった!(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:ふぁいてぃん
■6枚目:夢の国
■7枚目:🦌蹴り ※にゃおすけは『7』が好きw
■8枚目:夢の国
■9枚目:あんぐりー
■10枚目:夢の国




3枚目の宿題チェキ、早々に頂けたよー( ´ ▽ ` )ノ
星「見てー!えほー巻き描いたんやで!ヽ(≧▽≦)ノ」
えほー巻き食べる食いしん坊にゃおすけw
面白くて可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

トーク内容的には10枚撮っただけあってわっさーw
※順不同ですw

★前世関連
にゃおすけから積極的に話して来て
意外っちゃ意外ですたねw

星「ねぇ?イントネーションいまの方がキツぃやろ?」
「そうねw でもいまの方が“素”でよいよーw」

前世極秘ライブ動画の件、
またしても自慢されますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

前所属事務所さまとは未だ頻繁に

連絡を取り合ってて仲よいそーです星
よいコトですね( ´ ▽ ` )ノ

「ぢゃ“ショートケーキイズム衣装着たい!”
ゆえば割とおっけー出るんぢゃないのー?w」
端から星「無理やでー」とかゆわずに
ゆってみて欲しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ハタチになったいま、Doしても見たい!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

星「ショートケーキイズム衣装画像、
スマホ替えたから1枚も持ってひん」
「僕のハードディスクにわっさーあるよーw」
あと
「にゃおすけ専用ハードディスク買うよーw」
ゆったら喜んでますたにゃw

星「前のれぽ(いっこ前の浅草れぽ)、
【猛禽G】って書いて本名伏せたんは良かった!
ちゃんと読んどるんやで!」
にゃおすけ@得意気
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

きょーのパフォご感想と絡めて、、、
「今はフォメめちゃキレイだけど、距離が決まってて
自由度が低いのが残念やね。。
広いステージなんだから目いっぱい活かして欲しいな。。
前世では隅っこまでめちゃ走ってたやん?w」
星「うん!『梟伝説』めちゃ隅まで走っとった!!」

『翼』でもめちゃ走ってたなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけがこっちに向かって走って来るのが見たくて、
だいたいいつも隅っこから見てますたねw
可愛かったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(いまも可愛いけどw)

星「前世でいちばん好きなんは『上京STORY』!!
いまの自分と重ね合わせとる!
カノンちゃんと2人でハモって歌うトコ好きやったー」

その流れで、、、
★にゃおすけ箱入り娘
「ご両親、よく上京するの許してくれたね?
めちゃ可愛がられてて箱入り娘やったのに。。
“可愛い子には旅をさせよ”ってヤツやね!」
星「それ知ってる!百人一首やろ?!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「いっぱい仕送り来るよー
パスタの素もあって、きょーカルボナーラ食べて来た!」
食いしん坊にゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★#5年前の圧
「りんたろとゴハン行ったのー?」
星「まだ行っとらん!連絡するわー!!」
にゃおすけがおーにちりんたろに圧
カケルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちなみになほった!にも圧かけて、かけ直してますねw


にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとは、、、

「ココ、光りの加減が良くてスキー」
星「れぽに書いとったね!
"チェキ券らんどまーくに廻そうかな"って!」
「読んでるね?w」
星「ちゃんと読んどるよー!」
またしても得意気にゃおすけw
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「ふぁいてぃん見て仕事張り切ってやー!」
ふぁいてぃんは今後育てていきたいポーズですねw

ヲタ活手帳には、まだ記述あるけど、このへんでwww

僕が全体の鍵閉めですたw
鍵開け&鍵閉め
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ラストご挨拶を拍手でお見送りのうえ、
ごキタッカーの途に就きますた星

遅目のランチですw(時間的にディナーw
自宅最寄駅近くのお蕎麦屋さんにイン★
冬季限定!
牛スジ煮込み鍋焼きうっ・どぅーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ


美味しかった。。

冬だねぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.