240124 迎えに来たょ!にゃおすけー(っ´∀`)っ))@浅草VAMPKIN | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

珍しく冒頭に記述しまっくすw

【めも】
=====
Cassie Te Light主催公演『花衣いおり 生誕祭2024』
~迎えに来て、私の王子様~

■日時:2024/1/24(水) O17:20/S17:50
画びょう会場 浅草VAMPKIN
■出演:
Cassie Te Light/えあらびゅー/CALL MY NAME/
コングラッチェッ!/ステラリオン/Honey Devil/
Blancanie/MOON RABBiTS

カラオケ出番19:15-19:35
🤝特典会 19:40-20:40(B)
プレゼント指名入場特典…15秒動画撮影券



=====


にゃおすけをお迎えに参ずるのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

出番時間的に定時までお仕事からの推しゴトでも
充分間に合うと思うけど、
退勤時間にブツかって、とれいん混むかにゃ?

ちょっぷり早上がりしますたw

体調ぐちょぐょゆえに、
いつもの如く、えなじー系どりんこキメて、
浅草へ、にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
現場つぃったーヽ(・∀・)ノいぇあ!

 

受付に指名入場特典券がにゃぃ事案。。
おっ!(n‘∀‘)η
ちょーど前田さんが中から出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「前田さーーーん!指名入場特典券ありませんw」
前「あ、ちょっと待ってて!」
持って戻って来てげっとぅ成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


前「ハニデビで何人くらい入ってますか?」
受「お客様(わたくしw)含めて、3名様ですね」
前「(おもむろに2枚取り出しw)コレ、渡しといて!」
ちょwww

ココはどりんこにモンスターあるし、ニコ場ーあるし、
推せるハコですね!( ´ ▽ ` )ノ

ニコ射ってからホールいん。
おさしみさんに指名入場特典券お渡し成功w
「すっかりスタッフですねーwww」
お褒めのオコトバを賜りますたw

もうおひとり、お名前は存知あげませぬが、
いつも見るヲタクさんへお渡し成功w

あー良い仕事したにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

中盤下手隅っこにポジ★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存だょ!( ´ ▽ ` )ノ

★MOON RABBiTS
先日@でせお以来2回目だょ!
黒基調+蛍光グリーン衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

先ずわ、おっぱ●博士・せなたんさん
「FかGはある!!」
と力説した赤い子ちゃんを注視w
なるほど。。。
けっこー表情に色気があってグッドですね( ´ ▽ ` )ノ

おかっぱおちびちゃん大暴れ!!ヽ(・∀・)ノ
他の子たちはスピーカーに脚をかけてのトコロ、
おかっぱちゃんは何と!
鉄柵に膝をかけて煽りまくってますた!!ヽ(≧▽≦)ノ
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱおかっぱおちびちゃんだなー(だなー)

ロック系で歌唱・ダンスパフォ、
グッドですね!ヽ(・∀・)ノ

ぉゎて、整列し深々お辞儀して好感が持てます!


★Blancanie【初見】
お姫様ちっくメンカラドレスの3人組。
赤・白・水色ですねw
白雪姫がコンセプトだそーですw
撮影可能とのコトだけど誰も撮ってませんな。。
ココのヲタクさんおらんかったのかしら?
めちゃ静かですたね。。
まぁ平和的サウンドだったからかな???


ちょw
せなたんさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【断言】
きょーは
『"はじまり"の歌』うたわにゃぃ!www


ところで【前方エリア】とゆー表示が
あるにはあったけど、境界が曖昧だな。。
「ラスト(Cassie Te Lightさん)だけですよー」旨、
ヲタクさん?スタッフさん?からお聞きしますたw

ジョニーさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
最前上手隅っこにフィードしたので
わたくしもソレに釣られw
お隣へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★www
鉄柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★CALL MY NAME【初見・最前】
黒メイドふう肩ヒラヒラ衣装の2人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
黒髪ショートちゃん@ベレー帽ご着用。
あーんど 金髪ロングちゃん。

ちょ!(n‘∀‘)η
見た目に反してサウンドはハードコア!!ヽ(・∀・)ノ
ハモリもある!
ダンス、けっこーえろい!かっけー!!ヽ(≧▽≦)ノ
前方への寄せが物凄く積極的ですね!ヽ(・∀・)ノ

ジョニーさんと共に

ハニデビちゃんのウォーミングアップ的に
地味に騒ぎますたねw

撮影可とのコトなので★パシャリ★


確か、元バクステのかいとくんが所属してたのよね?
(現在は別アイドルグループに所属)


さぁ!
ハニデビヲタクさんが最前に集結だょ!( ´ ▽ ` )ノ
せなたんさんがセンターw
ふうきさんも来ますたにゃ!

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
きょーからはるるん復帰で、
祝!今年初のライブ&特典会全員集合だよー!!

はるるん、お帰りー!!ヽ(≧▽≦)ノ


いつも通り後ろ向きで整列、、、あれ?
ベレー帽ちゃんのポジが違う!Σ(゜д゜;)
ちょ!
なほった?!Σ(゜д゜;)
うっかり数秒間なほった!を見てしまたwww

にゃおすけはミニリボン的な髪飾り着用。
普段なほった!が付けてるヤツだそーですね?w

(なほった!に注視しとらんのがバレたww)

ゆるふわハーフツイン+外ハネちゃん
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


おぴなはNO髪飾り。
ユイえもんは巨大リボンですにゃw

気を取り直しw
「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座います星

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


今朝のにゃおすけSR配信にて
「見つからないよーに地蔵になるw」旨
コメントしますたがソッコー発見されますたにゃw

『ワガママテリアル』
「♪ヤダヤダヤダ」に続いて
「やだ!頑張らにゃぃ!!」叫びますたねw

『PREDATOR』
サビの二刀流フリコピは
遅れずにだいぶ出来るよーになったよーw

MCぉゎて
「こ、このフォーメーションわ?!」
ドコからともなく声があがってわろたwww

『僕のレール』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
よって!
『"はじまり"の歌』
コナィヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
せなたんさん恐るべし!!www
#ともにバラードにつき両曲を同イベで演ったのは、

#全5曲披露のイベ以外に無いかもー

でもうっかり『"はじまり"の歌』演ったら
念願成就して、せなたんさんが他界しちゃう!!
ヽ(;▽;)ノイヤゃぁあああ!!www

それは置いといてw
『僕のレール』
よい歌詞だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
じっくり聴き入りますね。。
「♪僕の速度で ありのままでいよぉ」
的なトコが好き.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#間違ってたらゴメンなさいw(ぺこりんちょ

『I Don't Care』
先日にゃおすけからお叱りを受けたので、
「にばん!!」と絶叫したい衝動を必死に抑えますたw

その代わりとゆっちゃナンだけど、ラストにて
何故かジョニーさんが「せんきゅー!!」絶叫www

全編に渡りジョニーさんと
何故かツッコミ合いつつコールしますたねww
なんか最近、フリコピや騒ぐ方に重点を置いて、
パフォをじっくり見てない気がする。。
反省ですね。。。

でもまぁにゃおすけもSR配信にて
星「コール嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
星「フリコピもして欲しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ゆってたからヨシ!としましょーw


ライブぉゎて特典会フェーズいん星

きょーの撮影担当は浅草にーちゃんか。。
(お台場HADO以来)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前田さんに撮って頂きたいのにー(´・_・`)

珍しくソッコーにゃおすけ列に並び
先ずは15秒動画撮影券を行使するのれすw(鍵開け)

すまふぉくんをにゃおすけに託して、、、
星「この髪型どぉ?ん?(かわいいハート(黄))そーやろ?」

にゃおすけ変わったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
前世では自らそんなコトゆわひんかったけど、
やっぱ自信がついたんでしょーね!( ´ ▽ ` )ノ
アイドルとしてグッドですねーヽ(・∀・)ノ

わたくしのご活躍もあってか?
皆さま指名入場特典券をげっとぅ出来てるみたいで
なによりで御座いますw

続いて、ぽいんとかーど3コ&5コ特典の
写メ権&宿題チェキ権を行使で御座る星

写メは
星「ふぁいてぃんやでー!」
だそーですw


表面カキカキスペースが増えてよいかにゃ?と思い、
宿題チェキはソロにて撮影ですw

なんか笛を吹くよーなポーズしたのね?w
「なにそれ?w」
星「えほー巻き食べとるんょ!節分近いやろ?」
にゃおすけは食いしん坊で面白いにゃぁ

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さて、2チェキ券は何枚お買い求めますかにゃ?
ストック2枚あるのよね。。
とりま4枚でヨイかにゃ?


■1枚目:ふぁいてぃん(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:夢の国
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:逆夢の国




個々のスペースが狭過ぎて
🦌蹴りで撮れひんかった。。。(´・_・`)

コレやったら2チェキ券6枚ぜんぶ使い切らんで、
1/27@らんどまーくに廻した方が良かったかにゃ?


トーク内容的には、、、

星「今度キャメロットでライブ演るやんかー?
だから前世時代のソコのライブ動画見たでー!」
「え?!Σ(゜д゜;) ソレ見たい!ちょーだい!!」
星「ソレはあげられひんw」
前世極秘動画を所持の自慢された。。。_:(´ཀ`」 ∠):

「前世公式アカウントがアゲた画像、
れぽに使っちゃダメよね?w」
星「ソレはNGやね!w」
「猛禽Gが下手から撮った
『夢の国』キメポーズの画像アゲたいなーw」
星「懐かしい名前やん!!www」
#猛禽Gとは前世グループマネージャさんの通称で、
#会話ではちゃんと本名でゆいますたw

「くらさんがアゲたヤツは無許可掲載したけどw」
前世ヲタクの方々のお名前を出して、、、
星「(前世ヲタクさん)みんな来て欲しいなぁ。。。」
2/23、来て欲しいですよね。。。

朝活を蒸し返されますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
星「この前どーしたん?ライブおらんかったやろ?w」
「5時に起きたのね?まばたきしたら7時やってんw」
星「ちょ!二度寝やーーーん!!www」
「タイムリープだよーw」
星「朝活またやりたい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

こ、今度こそライブからご参戦します。。_:(´ཀ`」 ∠):


『I Don't Care』“にばん!”ゆわひんかったw」
星「うん!偉いね!!ヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんと約束守ってくれた!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけのゆーコトはゼッタイ!!ヽ(・∀・)ノ


ジョニーさんはガチお仕事で早々に離脱済。。
せなたんさんは復帰祝いではるるんと撮りますたにゃw
おさしみさんに至っては、
はるるんから色紙を手渡しされてますたwww
(最後にサインかきかきした関係からかにゃ?w)


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。
あー コングラッチェッ!さん見れひんかったにゃ。。
スタッフさんにお会いしたかったのにーw
(元・純情のアフィリアの元・夏目ベールくんww)


おさしみさん&ふうきさんと近所の串焼き屋さんイン星
星にゃぉ会星開催なのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)



にゃおすけ可愛いトークで盛り上がりますたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【本日の結論】
にゃおすけ、今日も可愛いハート(黄)

ふうきさん、今日もお強い!!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけをお迎えに来た王子様や!!ヽ(≧▽≦)ノ

 


おさしみさんと共に、ふうきさんのお強さに
打ちひしがれつつ帰路に就きますたw


ちなみに星にゃぉ会星には、
にゃおすけイチオシぢゃなくてもイン出来ます!
ライブ後の反省会でも、みんなでハニデビちゃんを
盛り上げて行きましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

【追記240130】

1/29付人気記事BEST10にランクインしてわろたwww