240203 千とにゃおすけの神隠し~節分篇~@横浜せんくら | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

本イベ、ハニデビ公式Xさまから告知っchがあって
そっこーチケご購入してあったけど、
もういっこ大事なご予定が御座ったのね?
そして最大の懸案事項も。。。

ひたすらタイテ公開を待つ系ヲタク。。

タイテ公開
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
アイドルアラモードVol.18

■日時:2024/02/03(土) O09:45/S10:00
■会場:横浜1000CLUB
■出演:
放課後プリンセス , アンダービースティー ,
notall , 愛乙女☆DOLL(チームL) , PiXMiX ,
テンシメシ , UPローチ , I MY ME MINE ,
ベンジャス! ,わんふぁす! , I'mew(あいみゅう),
LOVE CCiNO , 1つ足りない賽は投げられた ,
疾走クレヨン , Glim Assembler ,
なみだ色の消しごむ , Poppins , ルージュブック ,
IIIIIIIDIOM , kimikara(きみから) , きゅ~くる ,
Drug&Drop , あまいものつめあわせ , Honey Devil ,
∴ヒロイン転生 , 超常フォーチューン ,
未完成のキャラメル , どーぴんぐ疑惑

カラオケ出番10:21-10:41
かわいい特典会10:45-11:45(B)
プレゼント指名入場特典…1分間トーク



=====


うわー!歯医者さん予約時間変えなきゃ!!w
うわー!

らぶちーのちゃん時間離れ過ぎてる!!ヽ(;▽;)ノ

タイテ公開翌日、歯医者さんに打電し
予約時間を12⇒15時に変更かんりょ!( ´ ▽ ` )ノ
らぶちーのちゃんに復帰はのーちゃんか。。(´・_・`)

嗚呼。。
先週土日に無理し過ぎたのが祟ったのか?
今週はずーーーっと体調極悪。。。_:(´ཀ`」 ∠):
身体のフシブシが痛い。。
寒気がしてハナミズ止まらん。。。
風邪、ひいちゃったのかしら???(´・_・`)
しんころ・えんざでは無さ気だけど。。。


とーぢつ!
大丈夫かにゃ?と思いおーち出たけど、
やっぱアタマぐちょぐょダメ。。_:(´ཀ`」 ∠):
駅への途中の自販機にて愛飲えなじー系どりんこBuy!
ごくりんこ。。。
うん、なんとかなりそう。。。
とれいんにてヨコハマへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
急行を数10秒の差で逃し各停らいどーん。
座れた歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
菊名にてえふらいなーを華麗にスルーし、
ヨコハマちゃっくまん!
うん、割とギリだにゃw

会場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


受付にて、とある再会が御座いますたw
敢えてれぽに記述せんかったけど、
いつぞやの、らんどまーく&ぢるこでもお会いした
イケメンお兄さんですたw

入場特典引換券!ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


おんものニコ場ーにてくつろいでからホールいん★
ちょw
その途端にSE開始!ww
ハニデビちゃんに入りまーちされた!!www

2段目にパピ子さんを発見したので背後にポジw
1段目最前センターTO-BOXにせなたんさん!www
#後程特典会にて「脚しか見えんかった」旨
#ご感想を述べておられますたwww

ところで、、、
ステージ下手隅っこにイスが用意されてます。。
=====
Honey Devil【公式】@hd_viivo

【お知らせ】

メンバーの井上唯は、足の怪我により
本日から当面の間のイベントは、着座での
歌唱パフォーマンスとさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

午後5:26 · 2024年2月1日
=====


ユイえもん。。。(´・_・`)
ぜったいに無理しちゃダメょ?
なんなら2/23までご着席でよいから、
★ガッツリ★完治して、荒ぶるユイえもんの
無敵トリッキーダンスを解禁してね!!ヽ(・∀・)ノ


単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. "はじまり"の歌
MC
03. I Don't Care
04. PREDATOR


『ワガママテリアル』
みんなで下手に駈け寄りユイえもんをいたわるような、
場面がありましたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『"はじまり"の歌』
歌い出しにて、パピ子さんと共にせなたんさん見て
「おっ!(n‘∀‘)η」www

『I Don't Care』
歌い出し、
ユイえもん&なほった!のわんぱく㌠が両翼で、
はるるんがセンターで「ォィォィ!」煽り、
にゃおすけ@やや上手 & おぴな@やや下手、
見事なシンクロで軽やかなステップを踏むダンス!

ラスト付近のバランス取るよーな動作では、
4人で手を取り合う感じにアレンジ。

『PREDATOR』
サビでの両手両足交互出しダンス!
かーらーの ターーーーーン!!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけの脚捌き!美脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!
美しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

若干歌声がかすれてましたね。。
年明けのノドの不調原因では無さそうですが。。
花粉症原因かにゃ?

ラスサビではダンスせず「ォィォィ!」拳突き上げ。

『I Don't Care』でもフリ変更があったけど、
コレはユイえもん全快までの暫定措置なのかしら?
そーであって欲しいですね。。
#パフォの簡略化には賛成出来ませぬゆえに。。

全般的には、広いステージの隅っこまで
いつもより活かせてたよーに感じますた!( ´ ▽ ` )ノ

コール的には、MIX打ち師不在につき皆無ですたねwww


続いては特典会フェーズなのよー!

冒頭の【最大の懸案事項】とわ?!
前回ココで演った時は終演後物販@ホールでしたのね?
照明が滅茶苦茶暗かったの。。。(;▽;)
しかし!きょーはドリンクカウンターがある通路!
照明、めちゃ明るい!
ヽ(≧▽≦)ノきゃっほぉうぅぅ!!
よーーーっし!おぢさんココぞ!とばかりに
にゃおすけと2チェキ10枚撮っちゃうゾ!(n‘∀‘)η

先週日曜@じるこでの新スタッフさん
あーんど 金髪おねーさん?!が特典会準備開始。。

ん?
ちょ!w
金髪おねーさんって前田さんとか!!www

#今回れぽから、わたくしの発言は🟢にて表記しますw
#🟢の理由は、わたくしの大昔のHNに基づきますww


🟢「前田さん!不良化しちゃった!!w」
前「そう!バリキャリで戦闘力高いオンナ目指すの!」
金髪化しなくても充分高かったですがwww

お買物で御座るw
新スタッフさん(れぽ表記名考案中w)に
🟢「にゃおすけ10枚でー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったけど
新「にゃおすけ?!」
通用しませんにゃw(新スタッフさんへの洗礼儀式w


3枚目のぽいんとかーどシール10コ特典の
メンバー全員のサイン色紙もお願いしますたー!
🟢「過去2枚、にゃおすけのヒトコトメッセージが
“いつもありがとー”で同じだったから、
ソレ以外を書くよーにゆってくださいね( ´ ▽ ` )ノ」
依頼で御座いますw


2チェキポーズはこんな感じw
撮影ご担当はダイスッキな前田さんなのよー!!

■1枚目:夢の国
□トークw
■2枚目:あんぐりー(贈呈)
■3枚目:ふぁいてぃん
■4枚目:🦌蹴り
■5枚目:えほーまき
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:夢の国
■8枚目:夢の国
■9枚目:2段はにでび
■10枚目:夢の国




風邪気味につき、マスク着用のままで撮りますた。。
(トーク時はいつも着用で御座います)
星「れぽに撮ったポーズ書いてくれるの嬉しいー」
だそーですw

トーク的には、、、

1枚目時、前田さんがにゃおすけに
前「コール、めっちゃしてくれてたねー!」
前田さんありごとぅ前田さん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

🟢「トーク券、使う方がよい?w」お訊きしたら
星「何で使わんのー?喋ろうやー」だそーですw

で、1分トークに赴いたトコロ、
おーにちりんたろに関わる自慢されますたにゃw
(内容記述はにゃおすけからNGが出ますたw)
【追記24/02/14】

=====

星「私がXにアゲたらおっけーよー!」

ゆってますたゆえ、追記いたす所存w

なんと!

おーにちりんたろとごはんに行く約束をしてて、

やっと叶ったそーです!( ´ ▽ ` )ノ

にゃおすけが前世Grに2期メンとして加入し、

お披露目されたのが、18/03/08@赤坂BLITZ。

(りんたろは初期メンバー)

その日を起点とし、なんと!5年11ヶ月目にして、

初めて2人きりでごはん食べたそーです!!

 

にゃおすけ良かったねにゃおすけ

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

=====


にゃおすけ曰く
星「私がアイドルやってない頃に見つけた子となら
2チェキ撮りに行ってもよいよー( ´ ▽ ` )ノ」
寛大な許可
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

2/6@ぢるこにご出演する、
とあるアイドルちゃんと2チェキ撮る許可
オリタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ゆえンちゃんは許可降りんかったw

星「えほー巻、帰ったら自分で巻くわー
おかーさんは“キンパ巻く”ゆーとったで!
かけおちゃんは食べるん?コンビニとか高いよねー!」
🟢「どっかで買ってくーw」
楽し気に、えほー巻を語る #食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

僕が体調不良で回避した2/1@渋谷Duoに関する件も。。
🟢「無理しちゃダメよ?(´・_・`)」ゆいますた。。

いっこ前の反省れぽ、
『僕のレール』での二刀流グルグルの件。。
星「れぽ読んだでー
“絶対ヤっちゃダメ”って訳ちゃうで?」
🟢「ぃゃ、二度とやらんw
グルグルに夢中でパフォ見とらんかった。。」

2/23に、とある件を解禁する意向を示したら
嬉しそうですたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ココ、照明が良いので夢の国で4枚撮ったよーw
前「次、逆夢の国?」
星「実はコッチ向きがホンモノなんですーw」
前「ぁあ!カオ的な問題?w」
星「そーですw」
ほのぼの、わろた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


おうたうぇーいさんを認識出来ますたゆえに、
お台場HADOにてご購入した写真3セットから
🟢「僕が持ってるより、写真も嬉しいと思います!」
と、ユイえもん3枚(別絵柄)セットをお渡ししますた!
すると!
「HADO行けなかったから嬉しいです!」と
お買取りして下さいますた!!ヽ(・∀・)ノ
どうもありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
写真ちゃん良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ユイえもん、特典会では起立ですたね。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りし、
そっこー離脱し一旦ごキタック。。
小一時間いろいろやってから再度おでかけおちゅん。。

歯医者さんで麻酔射たれたから
新宿中村屋さんにてカキカリー食べられにゃぃ。。
代わりに売店でお買い物してから帰路に就きますた。。

駅からおーちまでの途中のオリジン弁当さんにて
えほー巻をご購入してごキタッカー!


今年の恵方は東北東で御座いますw
黙々と一本喰いしますたにゃww

節分だねぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.