240313 次の夢へ!!!@白金高輪セレネ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

遂にこの日が来てしまいましたね。。。

【めも】
=====
LOVE CCiNO LAST ONEMAN LIVE
『変わらないもの』

■日時:2024年3月13日(水) 開場:18:00/開演:18:45
■会場:白金高輪SELENE b2

チェックマークグッズ販売あり
チェックマーク前特典会あり(16:30~17:30)

開場前物販・特典会を実施いたします!
衣装は現衣装(ピンク)となります。
終演後特典会ではワンマンTシャツを着用予定です。
終演後は混雑が予想されますので是非ご利用ください!



=====


おーにちりんたろの前世グループ脱退からの
らぶちーの結成。。
そして今回のラストライブまでに至った経緯は、
以下れぽに記しております。。

【参考①】


その後2回、
らぶちーのちゃんを見るコトが出来ました。。

【参考②③】

 


よって、コレが4回目のご参戦になります。。


結成間もない頃に、
にゃおすけ前世てくとくライブ配信にて
🟢「らぶちーのちゃん行ってもよい?w」
旨コメったら
星「よいよ!」
と許可が降りてたけど【参考①】にて記述の想いから
ご参戦に至るコトはありませんでしたね。。

#思えば、、、
#にゃおすけがアイドルに復帰してなかったら、
#きっと、らぶちーのちゃんを見るコトは無かったし、
#りんたろと再会するコトも無かったな。。

チケは、当然の如く
にゃおすけからの許可を得てご購入済ですw
(但し庶民エリアw)
恐妻家なんです。。。_:(´ཀ`」 ∠):

ご参戦が危ぶまれていたジョニーさんも
状況が好転し、おっけーになって良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


前夜、衝撃の発表がありました。。
【参考】#Mooove!地下鉄公式Xさまポスト
※敢えてのリンクではなく画像貼り付け



らぶちーのちゃんスタメン・本間菜穂(呼び捨てw)が
前世のラストライブ前日に転生を発表したコトに、
因縁めいた何かを感じずにいられませんでしたね。。

#前々からセロイチさんイベの手伝いをしてたゆえ、
#早い時期から「転生待ったなし!」を確信しており、
#むーヴちゃん新メン発表の予告を受け、
#「久喜なほ、決定だろ?w」旨ポストしてますたww


当日。。
事前特典会16:30-はサスガに無理だなぁ。。(´・_・`)
開演18:45-も時間的に意外とタイトだなぁ。。(´・_・`)

ヲタ芸【早上がり】発動だょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
#日頃の仕事っぷりが意外とよいのでw
#かちょーさんからアサーリおっけー頂きますたww

愛飲えなじー系どりんこキメて
しろかねたかなわへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
会場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ホール手前の物販にて、
りんたろ2ちぇき券ご購入成功!


ボクにも買えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


そっこーくらさんに発見されますたw
まさはるさんは来ないそーですww
ソレばかりか、かつてTOを自称してた、
富士さん&ゆうとくんも来てませんねwww

くらさんが正真正銘TOですね!!ヽ(・∀・)ノ


ちょ!(n‘∀‘)η
ジョニーさん@庶民エリア最前下手に
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
てか、今日発売のTシャツご着用とかw

ジョニーさんとご連番で御座います!( ´ ▽ ` )ノ

柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
一緒に見ようね!にゃおすけーハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)


にゃおすけも来られたみたいで良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考】にゃおすけポスト画像


開演!
ステージ背後のスクリーンには、
21/08/22結成ライブ@ばとぅーるから始まり、
今日に至るまでの画像が次々投影されてます。。

闇の中、らぶちーのちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

DDキンブレ【らぶちぴんく】燈火!ヽ(・∀・)ノ

静寂の折、
「りんりんちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座います!w

眩いばかりの照明が、ピンクドレスを身に纏った
3人の姿を照らしました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライブすたーとだょ!( ´ ▽ ` )ノ

#思えば、、、
#アイドルちゃん解散等のラストライブご参戦は、
#11年半推して現場に通い続けた
#THE ポッシボー 以来、
#(途中から改名:チャオ ベッラ チンクエッティ)
#永いヲタ活の歴史で僅か2回目なんですね。。。


らぶちーのちゃんの楽曲って、
女の子の等身大の恋や夢をテーマにしてる曲が多くて、
とにかく“おにゃのこおにゃのこ”で可愛いの!

可愛いダンス.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
★くるくる★たーん
ぴょん跳び
満面の笑顔
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
正統派アイドルちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

りんたろ可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ぴかぴか(新しい)きらきらぴかぴか(新しい)輝いてるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
一挙手一投足をとにかく見逃すまい!と、
100%★ろっくおん★しました。。

りんたろソロパート時にはジョニーさんと共に

PPPH発動や、
\りんりーーーん!りんりーーーん!/
\おーれーの/
\りんりーーーん!!/

絶叫コールしまくりました!ヽ(・∀・)ノ

片っぽハート爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁあああハートハートハート

曲が終わり暗転する毎に
「りんりーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫で御座います!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート



本当に今日が最後なの?

前述、チャオ ベッラ チンクエッティ解散ライブ時は、
納得行かない想いも多々ありましたが、
「やり切った」感は否定出来ませんでした。。

しかし、らぶちーのちゃんには、
「まだまだこれから!もっと伸びる!!」
という想いだけが、心を支配してましたね。。。

明日から、可愛い楽曲・パフォ・衣装、
そして何よりも、3人は。。。
何処へ行ってしまうの?


MCにて
マネ・コダマさんに感謝を伝えるメンバー。。
りんたろだけが【次】を語っていたのが
心に刻み込まれました。。。

リン「みんなの心のスパイス?になってましたように!」

可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

長いVTRを経て、本篇終演。。。

アンコールにて、
本日発売のTシャツ&黒ミニスカ仕様にて再登場!

各メンバーへの花束&寄せ書きメッセージ贈呈
あーんど 記念撮影★パシャリ★


ジョニーさん&かけおを探せ!w

Wアンコール発動!!
リン「コレでホントにラストです!!」


タイテ、どなたかアゲて下さってないかしら?
捜索してますが発見出来ません。。
芸能関連Webさまの記事があれば助かるのだけど。。
#発見したら貼らせて頂きます。。

多分、持ち歌全18曲を披露したと思います。


捌け時、りんたろは、客側に向き直り深々頭を下げ、
満面の笑顔で手を振り、去って行きました。。。



終演後特典会@ホールですね。
照明めちゃ明るい!!ヽ(・∀・)ノ
メンバー毎のフラスタがセッティングされましたー!



【参考】ブルまま・りゃーこインスタストーリー


ちょ!w りゃーこも来てましたのね?!ww
画像は事前特典会?@1階?っぽいですね?

ジョニーさんとご連番にて、りんたろ列に並んだょ!


てか、めちゃヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ

永遠の時を経て、わたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【夢の国】にて★パシャリ★w

リン「コール!めちゃしてくれとったね!ヽ(≧▽≦)ノ
最初の登場でおるの分かったよー!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

分られて嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2日前のSR配信の件をゆいますた。。


🟢「DoしてもLv10にアガりたくてくまー投げたよー!」
リン「うん!ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

別れ際、満面の笑顔で
リン「またねー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「うん!またねーまたねー!!( ´ ▽ ` )ノ」

ジョニーさんのターンを見届け、くらさんにご挨拶して
離脱のうえ、呑み@田町w

後程、気象予報士アイドルちゃん@別現場にご参戦の
おさしみさんにも合流していただき、
3人で楽しく呑みました!www
#画像わっさーあるけど割愛しますw



前世ラストを見届ける事は叶いませんでした。。


 

しかし、現世ラストは笑顔で見届ける事が出来ました。

おーにちりんたろの来世への転生を楽しみにしてます!

【次の夢へ!!!】

よい言葉だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


 

またねーまたねー( ´ ▽ ` )ノ