240218 前世Wエース・運命の再会@新宿ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

全かけおがザワついたw
ハニデビちゃんとらぶちーのちゃんが同じイベに
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なーのーでーすーが?!?!?!

この日は歯医者さん@新宿の予約いんしちゃったのーw
まぁタイテまーちですかにゃ?w

タイテが
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
はなまるっ Vol.23

■日時:2024/02/18(日) O10:40/S10:55
■会場:新宿ZircoTokyo
■出演:
NoelliL , Sistersあにま , TEARS-ティアーズ- ,
蓋然性オルトイズム , にとくり。 , UPローチ ,
JAPANARIZM , セカモノ , LOVE CCiNO , あげもん!,
ラブアグレッション , ユメオイ少女 , NaNiYoRi,
ハートの心電図,トイランド,君とセレンディピティ,
ONE NEXT GIRLS,アンダービースティー研修生,PHiZZ,
As a Cutie Pomeranian,星合いのライラック,
milu milu!,Drug&Drop,オカシリゾート,Honey Devil,
≪∛PlusF✯rt≫~ルートプリュフォール~,七星七愛

カラオケ出番15:05-15:25
かわいい特典会15:35-16:35(A)
プレゼント指名入場特典…チェキサイン時間倍増券



=====


全かけおが歓喜した!ヽ(≧▽≦)ノ

らぶちーのちゃん
かーらーの
ハニデビちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

しかも!
歯医者さんぉゎてから余裕で間に合っちゃう!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああwww

遅ればせながらチケご購入しますたw

#ぢるこは特典会場所の照明が劣悪につき、
#僕的にはあまり好まないハコですが、
#こんな好機は、もぉ残り少ないので、
#喜び勇んでのご参戦で御座います!

しかも前日2/17(土)は、
まっすぃーん半年点検の予約をいんしたのね?
その後ハニデビちゃんイベントカレンダーに、
【ライブ予定】表記があったけどインしなかったのー!

2日連続奇跡の星ずっぽり星


当日。。
にゃおすけSR朝配信を前夜キャンセルのポスト。。
おノド、大丈夫かにゃ?(´・_・`)
なんなら今日も以前みたく、歌わずダンスのみ参加で
特典会不参加でもよいと思うの。。。
大事な初単独を控えてるのだから、
無理は絶対にしないで欲しいなぁ。。。(´・_・`)

しかしながら僕は無理するのれす。。。_:(´ཀ`」 ∠):

通常運用のアタマぐちょぐょの折、
愛飲えなじー系どりんこキメて新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
先ずは歯医者さんいん。
大工事が概ね終わりますた。。

#入れブツで約20Kもかかりますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
今回の調整と就寝用マウスピース作成・点検で

このターンは、あと3回くらいかな?

新宿の街を徒歩徒歩。。
真冬の装いだと暑いですにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

ぢるこつぃったー!ヽ(・∀・)ノ


イン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ヲタクわっさー!!ヽ(・∀・)ノ

緊急ご参戦のジョニーさん@下手2列目に
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
コソーリ近付き背後を取りますたw
らぶちーのちゃん前のグループさんが
ちょーど終わる局面ですたw

ジョニーさんに発見
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ともに庶民エリア最前へ
フィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組だけ!!ヽ(・∀・)ノ


★LOVE CCiNO
見るのは昨年末@原宿以来2回目!
DDキンブレ【りんたろぴんく】燈火!ヽ(・∀・)ノ

#ピンクがりんたろのメンカラだと思ってますたが、
#(前世にて「好きな色!」ゆってたのでw)
#チームカラーみたいですね?ww
#みなさんピンクを燈火してますたwww

らぶちーのちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ピンクドレスの3人組。

SEぉゎた静寂を突き
「りんりんちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座いますw

SLは、らぶちーのちゃん公式Xご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ
=====
るんるんセットリストるんるん
1.好きになって♡
MC
2.虹
3.夏色・キャンディ・ハートビート
4.こんなハズじゃなかった

=====


りんたろ100パーロックオン★
ジョニーさんと共に
「りんりんちゃん可愛い!ヽ(≧▽≦)ノ」
大騒ぎしますたにゃw
そして「りんりーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫コールしまくりで御座います!!www

ちょ!(n‘∀‘)η
私信キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


りんたろのパフォーマンスは
昨年末@原宿れぽにも書いたけど、
前世のトリックスターっぷりは皆無でスマイル満開!
★バリッバリ★の正統派アイドルちゃんなのコレが!!

軽やかなターン.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
脚捌きキレイ!ヽ(・∀・)ノ
ぴょん跳びした!!ヽ(≧▽≦)ノ

めちゃ爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

可愛い!ちょーぜつ可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!!

MCでカミカミだったのは、前世からですね?www
コレは変わってないにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あと何回見られるのかなぁ。。。

楽しかったけど、唯一残念だったのが、
4曲目に松たか口上が発動された件ですね。。(´・_・`)


ジョニーさんとその場をキープで御座いますw


★Honey Devil
SE開始!
大事件勃発!w
DDキンブレの電池残量が少なく
イエローぢゃなくてオレンジになっちゃう!!ww
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ヒサブリの1本で御座いますw

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけ@2つ結いちゃんハート(黄)


可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. "はじまり"の歌
MC
03. PREDATOR
04. 僕のレール


にゃおすけはしっかり歌唱してて一安心です。。
『僕のレール』
ソロパートは、優しく、しっとり歌ってますた
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

むしろ、なほった!の方が、
ソロパート2ヶ所くらい声が震えてて、
心配になりますたね。。(´・_・`)
『僕のレール』ラストソロパートでは
しっかり声が出てますたが。。。

ユイえもんは元気でなによりですw

ジョニーさんご参戦につき、MIXが発動されますたw
しかしながら
『"はじまり"の歌』『僕のレール』では、
はじまり「ヲレもぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」を除き
NOコールですたにゃw


あれ?おさしみさん?Σ(゜д゜;)
酷似チェック柄シャツ着用の別人さんですたw
(命名:ニセしみさんwww)


さぁ!
ジョニーさんと共にらぶちーのちゃん特典会@通路へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
2チェキ券げっとぅ成功!
ボクにも買えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


りんたろがぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)し過ぎてる事案w
(ジョニーさんのはご新規さま用無料2チェキ券ですw)

ちょw
おうたうぇーいさんも来ますたにゃwww

わー
やっぱ通路の照明は劣悪だなぁ。。。(´・_・`)
しかし!りんたろと2チェキ撮りたいし、、、
致し方なし、、、ですね。。。

わたくしのターン!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ハートはーとハートにて★パシャリ★


初見から丸5年を記念して初期ちぇきを添えときますw
(最新ちぇき、遠くてよく分かりませんがwww)

リン「来てくれるの、楽しみにしとったよー!
めちゃコールしてくれた!!ヽ(≧▽≦)ノ
なおから“あんかけおさん、前世の時とは違って
めちゃコールしてくれるの!!”
聞いとったんよ!!」
🟢「前世では地蔵だったからねw」

#会話では「前世」ではなくグループ名をゆいますたw
#にゃおすけが前世名を出して欲しくナイっぽいので。。

前世で地蔵だった理由は、
とにかく、にゃおすけのパフォに集中したくて
一瞬たりとも見逃したくなかったからです!
#ただしショートケーキイズム衣装時だけでw、
#熱帯魚衣装になってからは大騒ぎしてますたww

前述ライブパートの件w
🟢「ピンクってりんたろのメンカラぢゃなくて、
チームカラーなのね?w」
リン「そーよーw
メンカラやったら全員りん推しになっちゃうww」

あと何かトークしたけど、記憶・記録に御座いませんw

ジョニーさん&おうたうぇーいさんも★パシャリ★www


さぁ!
続いてはハニデビちゃん特典会@お部屋へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

うん、やっぱり照明劣悪だにゃ。。(´・_・`)イタシカタナシ
ゆえに2チェキ券は少な目の3枚ご購入で御座るw


撮影ご担当は前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:ボード持ちw
■3枚目:あんぐりー


ぽいんとかーど5コ特典の宿ちぇきを頂いたよー!
にゃおすけ@おすましきゃわゎメイドちゃんハート(黄)
可愛くデコってて、
裏にいっぱーーーぃかきかきしてあって
嬉しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ボード持ちは、おうたうぇーいさんがやってたから
インスパイアで御座いますw

珍しくヲタクが少なくて、寂しそうだったから
にゃおすけに忖度しw
(言いたい事がありますたゆえにww)
1枚追加しますたww


■4枚目:2段はにでび


何故かストックが溜まってく入場特典引換券も添えてw

前田さんが「日浦ちゃん!コッチで撮ろうか!」と
ちょっぷり以前から「日浦ちゃん」呼びしてる件にも
言及しておきますw

ん?
なんか違和感があるにゃ。。。

あっ!Σ(゜д゜;)
新方式に変わってる!!ヽ(;▽;)ノ

以前は、

①撮影前にサインかきかき用ボードを床に置く
②★パシャリ★
③サインかきかき用ボードを床から取り上げる
④その間、にゃおすけにブツからないよーにオタオタするw

⑤にゃおすけから「ハイ!正面に来て!」ゆわれるw
⑥サインかきかき


だったのが、
肩掛けバッグ的なブツが導入され、
サインかきかき用ボード&ペンを入れてるの!!

工程①③④が省略されてしまった!!
特にでオタオタするのが醍醐味だったのに!!
ヽ(;▽;)ノえーん!えーん!!www

全かけおが落胆する折w、トーク的には、、、

詳細は伏せますがノドの件をゆいますたね。。(´・_・`)
その後、SR配信は短目でしっかりセーブし、
てくとくダンス動画を頻繁にアゲてますね!
にゃおすけは偉いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
星「れぽ、間違えとったでー!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ!叱られた!!ヽ(;▽;)ノ

2/11日@だいヴれぽでの
にゃおすけの髪型表記と写真が間違ってたとのコト。。
にゃおすけゴメンょにゃおすけ。。。(;▽;)
#そっこー修正済で御座います。。

今後は、
にゃおすけ&公式Xさまがアゲた画像を見ずとも、
間違えにゃぃ方法(案)を検討しますた。。
次回ご参戦時から、早速実践に移します!!(;▽;)

ラストは楽しくw
🟢「にゃおすけに忖度して買い足したよーw」
星「うん!買ってるトコ見とったーw
気ぃ使ってくれたんやねー!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「ライブでアメちゃん(レス)くれんかったやろ?
ソレゆーだけの為に来たわーw」
星「えー!けっこー目ぇ合ったでーw」
🟢「りんりんちゃんの方がレスくれたわーw」
星「まさかのー?www」

先程撮ったりんたろとの2チェキをお見せしてw
星「わーイイな!私も撮りたかったわー!!」
🟢「会えたんやろ?」
星「うん!会えたでー!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも写メは撮れんかった。。」
🟢「よみうりランド、遊びに行ったからイイやんw」
星「そう!ヴァレンタイン!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ともにXにポストしてますたにゃ( ´ ▽ ` )ノ



にゃおすけ良かったねにゃおすけ。。
いつまでも仲良くね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ラストご挨拶を拍手でお見送り。
捌け時
🟢「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」
星「うふふーハート(黄)

なほった!には
🟢「なほった!ノド大丈夫?」
おっけーサインを出しますた。。

ジョニーさんは早々に離脱済ですたね。。
お忙しい中、緊急ご参戦、おつかれさまでしたー!
ご連番出来て楽しかったです!!ヽ(≧▽≦)ノ


離脱。。
実写映画『ゴールデンカムイ』


観たいけど次の上映時間が21時過ぎとか。。(;▽;)

諦めて新宿中村屋さんにて、遅いランチタイム星
ちょーど歯医者さんで射たれた麻酔も切れますたw
なんと!まーち無しでイン出来たよー!ヽ(≧▽≦)ノ

あー
でも冬季限定・カキカリー終わっとった。。(´・_・`)
去年も1回しか食べられなかったのよね。残念。。

代わりに、純印度式カリー&四川風麻婆豆腐セットを
召し上がったよー!( ´ ▽ ` )ノ

 

美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

 

【追記】※無許可掲載w

新マネ・やんちゃなやんちゃん!

高名イラストレーター・タっちょんさん画の

プロフ画像、おめでとうございます!!

 

今後のご活躍をご期待してますよー!!ヽ(・∀・)ノ