240212 本日の行動⇒ごゅき部屋によーこそ!( ´ ▽ ` )ノ@かかどぅ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

3れんきゅ、ラストはコチラw


本件、昨年末の反省を踏まえ
最初は回避する方針ですたw

【参考】Vol.2れぽw


反省以外にも“とある出来事”から
ご参戦はノリ気ぢゃありませんですたw
#れぽには記述してませんww

でもまぁ、Vol.3は昼夜アコスっぽいし、
騒いでご迷惑をおかけするよーなコトは無さ気につき、
夜だけ前売ちけをお買い求めますたねw


【めも】
=====
後藤夕貴『Room510』vol.3

後藤夕貴ソロイベント『Room510』vol.3 を開催します。
今回のテーマは ” バレンタイン ” ♡
KAKADOとのコラボドリンクもご用意しました!
チョコのように甘~い時間になること間違いなし♪
ぜひご参加ください^^

■日時:2024年2月12日(月・祝)
① 開場 14:30/開演15:00
② 開場 17:30/開演18:00
■会場:ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
■出演:後藤夕貴、Pf.織原洋子

※ 通常DR: 500円/コラボDR: 1,000円/
2ショット付きDR: 1,500円/
2ショット付きコラボDR: 2,000円
●ドリンク代(2ショット付きも含む)は
入場時に会場へお支払い下さい。
●2ショット付きチェキはおひとり様1枚まで,
チェキまたはスマホカメラよりお選びください。


=====



当日。。

一昨日・昨日のハニデビちゃん
怒涛の2日連続2廻し4現場完遂の無理が祟ったのか?
身体ぢぅが★バッキバキ★に痛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
ズタボロで立ち上がるコトさえままならない。。。

あー やっぱこーなる予想はついてたから
夜前売も回避しとけばよかったかな。。_:(´ཀ`」 ∠):

二度寝します。おやすみなさい。。。_(┐ ノ´ཀ`)_

昼くらいに覚醒。うん多少はマシになったかな?w
夜公演を目標におーちを出るとすると
間違いなく油断して寝落ち必至につきw
愛飲えなじー系どりんこキメておでかけおちゃん★


先ずはトレインにてお寺さんお参り。。


(お寺マニアさんには特定されちゃいますね?w)
普段はまっすぃーんで赴くので、
トレインは最初に訪れた4年10ヶ月振りくらいかな?

続いてアキバへ移動w
あひりりるぅ~ww
推し後輩(キャスト)ちゃんと小2時間くらい
はんばーぐ召し上がったり、

 

まほしゃ撮ったり、


ちょこ頂いたよー( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しいお時間を過ごしますたwww

開演時間ギリ着を目指して退店w
僕的にはお茶の水からよりも
土地勘があるアキバからの方が迷子ちゅんにならず
ご都合がよいのれすww


かかどぅついったー!ヽ(・∀・)ノ


僕クラスともなると、開演5分前で御座いますwww
受付にてどりんこ+2チェキ料金お支払いかんりょw
椅子5脚×5列=25人。ほぼ満席でしたね( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りのベンチシート無しですたw


最後列上手隅っこが空いてたからお座り!わん!!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ミッキーワンさんとご連番で御座るw
ミキワン「きょーは騒いぢゃダメだょ!!ヽ(`Д´)ノ」
イキナリの強いアタリで御座います。。。(;▽;)
#強いアタリはくまげちゃんで慣れてますw
#そーゆえばきょーおらぬね?わん天現場かしら?
#mqnきゅんもおらぬ。。。

どりんこ引換へ。。
あれ?
コラボどりんこって特別料金なの?!Σ(゜д゜;)
(チケ発Webに記載されてますたw)
仕方ないから通常のペットボトルのお茶チョイスww
つまりは「本命ぢゃない」そーゆーコトですなwww



開演!
ごゅきちゃんが『チョコレート・ディスコ』とともに
階段を降りて★ノリノリ★だんすぃんぐにて登壇
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
水色ストライプ超ミニスカワンピなお若いw装い。


髪を切った旨Xで見たけど、
けっこー★バッサリ★行ったのね?w
楽しそうに踊ってますwww


SLとかイベの流れはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

OP.ダンス:チョコレイト・ディスコ/Perfume
乾杯(姪っ子ちゃんの蓋付コップをパクって来たw)
すまふぉくんの未公開しょっと公開
織原洋子さんご登壇
01. I love you 私の君/THE ポッシボー
02. 丸の内サディスティック/椎名林檎
03. コイスルオトメ/いきものがかり
MC「友ちょこ世代だったー」
04. Be My Valentine/不明w(カスタネット使用)
#間奏のコール&レスポンスにて突然ラヴメwww
05. MajiでKoiする5秒前/広末涼子(タンバリン使用)
MC:Vol.4の告知っch
06. 瑠璃色の地球/松田聖子


すまふぉくん未公開しょっとでは、
なんかのドラマ撮影ロケ地を聖地巡礼してたり、
キレイな場所(チームラボボーダレス)に行ってたり
愉快なクラゲのイラストだったりw
【参考】ごゅきちゅんインスタ


織原さんがご登壇してアコスなお歌すたーとぅ★
『丸の内サディスティック』
ジャズふうピアノ演奏かっけー!ヽ(・∀・)ノ

『Be My Valentine』
モータウンビート!ヽ(・∀・)ノ
コール&レスポンス
「♪へーぃへーぃ」からの突如『ラヴメ』がはじまて
笑いますたねw

『MK5』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
モータウンビート連続!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!
歌詞を微妙に間違えた件について言及しときますw

誤:かに座の女の子って 少しどこか大胆
正:かに座の女の子って どこか少し大胆

わたくし、かつてのヒロスエ推しなのよーwww

ラス前MCにて、次回Vol.4の告知っCh。
「4/19(金)割と遅い時間すたーとぅで、
“みんなの日常にも『Room510』を!”
をコンセプトにしたグッヅを作りたい!」
だそーですw
もしもソレが2チェキトリガーになるなら
終活につき荷物を減らしてる真っ最中(停滞中w)だから
買わない方針ですwww

ごゅきちゅんは終始楽しそうで良かったですw
お歌もお上手だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


終演し、一旦ごゅきちゅんが階段アガってく際、
とにかく超ミニスカなのね?w
「ごゅきちゅん気をつけて!見えちゃう!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!!www」
きょー初の騒ぎポイントで御座いますwww

「あれ?かけおちゃん来てたの?w」
「静かで気付かんかった!ww」
「うひょー!!ヽ(・∀・)ノ」
ちゃをた諸氏からの喝采を浴びますたwww

「居たら居たでウルサイけど、居ないのも寂しいw」
ひろさんから大賛辞のオコトバ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

くにちゅんは5年くらい前の
ヴァレンタインイベグッヅのトレーナーご着用ですねw
ソレ、僕が昨年末イベに着て来たヤツだ!ww

ごゅきちゅん再ごとぅぢぉして特典会すたーとぅ!


2チェキor写メのご選択が可能なのね?
(こちらもチケ発Webに記載されとったw)
殆どのヲタクさんが写メをご選択されてますね?w
わたくしも写メをチョイスです!( ´ ▽ ` )ノ

アタイのターン来たわょ!ヽ(・∀・)ノ

『MK5』にてリズミカルに近付くプレイw
ご「ソレ、よいよねー( ´ ▽ ` )ノ」
🟢「近所のおぢちゃん、来たよーwww」
ポージングの際、
ご「ちょっとぉ!
私よりもカワイく写ろうとしてるでしょ?w」
🟢「そーよw アイドルだモン!www」

★パシャリ★

ちょこ頂いたよー( ´ ▽ ` )ノ


ご「昼はどーしたの?忙しい?」
🟢「一昨日・昨日はヲタクしてて、昼の1部の時間は
コンカフェで遊んでたのーwハンバーグ食べたーww」
ご「wwwww」

特典会しゅーりょして捌けてく際にまたしても
「ごゅきちゅん気をつけて!見えちゃう!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!!www」
きょー2回目の騒ぎポイントで御座いますwww


離脱して、ゆきさきさん・bnbnさん・とねさんと
ディナー@三浦のハンバーグ★
エビフライ付+目玉焼きトッピングしたよー( ´ ▽ ` )ノ


2食連続ハンバーグとかハクション大魔王か?!www




冒頭の
=====
“とある出来事”から
ご参戦はノリ気ぢゃありませんですたw
=====

は、今回は皆無でしたゆえ来て良かったですw
Vol.4へのご参戦を前向きにご検討いたしますww

へーぢつだけどw
ハニデビちゃんライブご出演予定がインしたら
多分そっちに行っちゃうけどwww


楽しい3連休ですた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.