240222 #にゃんにゃんにゃんの日 にゃー!( ´ ▽ ` )ノ@五反田G4 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

今日は2/22
にゃんにゃんにゃんの日ですね( ´ ▽ ` )ノ
#猫の日
#にゃんにゃんにゃんの日


コタツ子猫ちゅんでお馴染み、
にゃおすけネコちゅん画像を添えておきます星

 

可愛いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、、、
2/23、いよいよハニデビちゃん初単独ライブ!
なーのーでーすーが?!?!?!
ソレを含め、
2/22~26まで5日連続ライブ(6現場)ご出演とか、
ヘビー過ぎる!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!(ヲタクがw

そんな折、大事件勃発!!Σ(゜д゜;)

【参考】ハニデビ公式X&Webさま
ポイントカード配布終了&リニューアルのお知らせ

 


新たなぽいんとかーど制度になるのはょぃけど、
対象は主催イベントだけなのね。。(´・_・`)
そもそも、そんなに頻繁にヤルのか?疑問。。。

ぽいんとかーどにシール貼り貼りしていただくのが
或る意味わたくしのご参戦モチベになってたから
今後平日は無理しない方向でよいかにゃ。。。
#既にチケご購入済平日イベは当然ご参戦しますが、
#頻度はサガると思われます。。


【めも】
=====
GALPO!LIVE SHOW Vol.27

■日時:2024/02/22(木) O17:10/S17:30
■会場:GOTANDA G4
■出演:
百鬼乙女/flawless POP/HERO CHARM/
僕だけの天使/Blancanie/Honey Devil/
ヒダリ←イミテイト/メインタイトル

カラオケ出番20:30-20:50
かわいい終演後特典会
プレゼント指名入場特典…ゾロ目日!ポイント2倍


=====


あれ?
元々ゾロ目日のポイント2倍はデフォよね?
ソレが指名入場特典になるなら実質ナシなのでわ?
或いは行使すればシール4コ貼って頂けるのかにゃ?
それならぽいんとかーど10コに届く!!ヽ(・∀・)ノ

ところで、チケ発サイト見たけど、
買い方が難解過ぎてワカラにゃぃ。。(´・_・`)
#コレ以上カード情報を引き渡したくにゃぃので、
#ご参戦するなら当券でよいですね?w

ニコ生配信やるみたいだし、
体調悪かったら回避してご鑑賞すればよいにゃw
タイムシフト予約したよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


さて当日。。雨、か。。(´・_・`)
ネコ型ロボットのわたくし的に辛い戦いだにゃ。。
にゃおすけSR朝配信にて
星「来てーヽ(≧▽≦)ノ」
ゆわれたから行かなきゃ!!ヽ(・∀・)ノ

しかし仕事がご多忙で御座る。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ちょっぷり早目に会社環境インして、
物凄いイキオイで仕事捌いて、
割としっかりこなしますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

小一時間寝崩れますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

覚醒し愛飲えなじー系どりんこキメて五反田へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

五反田Gシリーズは頻繁に目にするけど、
初めて赴くハコだにゃ。。
事前にMAPをご確認したよー( ´ ▽ ` )ノ


そもそも五反田に来るとか数億年振りw

最初、まっすぃーんで赴こうかにゃ?とオモテ、
周辺の上限料金アリぱーきんぐを検索してたけど、
無難にとれいんにしますたw

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


ちょw
パピ子さんにこの模様を盗撮された!!www


受付にて当日料金をお支払いしてイン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ヲタク、少ないにゃ。。

とりま、下手後方壁際にポジ★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ


★百鬼乙女【初見】
パステル+一部トラ柄セパ衣装+ツノの3人組。
ラムちゃんか?!www
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ラムちゃんぢゃなかった!!ヽ(;▽;)ノ

地下地底スタンダードで撮影可現場。
虎火MIX要求およびセルフガチ恋口上発動とかw
途中でガラっと曲調が変わる曲があって
キモチ悪かったです。。(そーゆーの好まないので。。


おさしみさん発見!ヽ(・∀・)ノ
時間的に次はハニデビちゃん?!(n‘∀‘)ηと思い、
最前へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

あれ?あれれ???
楽しい系SEが始まったゾ???
Doやら1組分、お時間が押してる模様ですにゃ。。

★Blancanie【初見】
先程のポジへサガりますたw
おさしみさんは残留。パピ子さんどっか行ったw

白基調+メンカラゴスロリ系ドレスの3人組。
白雪姫がコンセプトだそーですw
楽しい系で撮影可現場ですね。

ちょ!(n‘∀‘)η
MC明け、まさきちろうさん@最前下手に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
わー!ヒサブリ!!ヽ(・∀・)ノ
早くもDDキンブレ【はるからいとぶるー】4本燈火!
ヤル気まんまんですね!( ´ ▽ ` )ノ


よーーーっし!今度こそwww
ハニデビヲタクさん最前集結だょ!ヽ(・∀・)ノ

←下手)わたくし・まさきちろうさん・パピ子さん・
ゴムドリさん・なほ推しさん・
おうたうぇーいさん・抜け殻さん?(→上手

ゴムドリさんはオリジナルハニデビTご着用で
気合入ってますね!ヽ(・∀・)ノ
おさしみさんは2列目を広く使い、
暴れ倒す魂胆のようですw

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
あれ?メンバー名連呼ってなほった!の生声なの?
そんな感じに聞こえますたにゃ。。

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. I Don't Care
MC
03. 僕のレール
04. PREDATOR


MIX打ち師不在につき、発動されなかったけど、
全般的にコールはスゴかったです!( ´ ▽ ` )ノ

『ワガママテリアル』『I Don't Care』
にゃおすけしゃがみは当然一緒にやりますw
爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『I Don't Care』
にゃおはるユニゾンパートでは
\なーおちゃん!はーるか!/
とコールしてますたが、はるかコールは、
はるるん推しにお任せするべく、やらなくなりますたw
\なーおちゃん!/一色で御座います!( ´ ▽ ` )ノ

『僕のレール』
にゃおすけソロパートに力強さが戻って
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』
にゃおすけの綺麗な脚捌きからの星ターン星
美脚だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【参考】ニコ生『GALPO! LIVE SHOW Vol.27』さま

1曲だけ無料閲覧可の『ワガママテリアル』キャプ画を
貼っておきますにゃ!( ´ ▽ ` )ノ


美脚ちゃんだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


#全篇見るならチャンネル登録せんとイカンのよ。。
#同時にニコ生プレミアムにもインしちゃうの。。
#大昔インしてたけど、
#解約がめちゃくちゃメンドクサかったから
#回避するのれす。。。(´・_・`)

おぴな@下手ポジ0ズレが多く、
やたらと目が合ったのが気まずかったですw

捌け時
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
指差し星ビシっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ

客側に向き直り、深々お辞儀しますた。。
にゃおすけは良い子だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

先程のポジへ退避ですw


★メインタイトル【初見】
上:白/下:黒衣装の2人組。
沖縄&大阪出身とのコト。
ラスト3曲目がメンバー作詞&振付担当したそーです。
公式&メンバー2人のXをフォローでチェキ無料とか
ハードルめちゃくちゃ高い!!www

【パピ子さん情報】
どっちかが元48系だったそーです。


終演後特典会フェーズいん★
前田さん&やんちゃんが来て特典会準備開始!
ハニデビちゃんはステージ上!ヽ(・∀・)ノ
やったー!照明明るい!!ヽ(≧▽≦)ノ

すると大事件勃発www

前田さん「(ぽいんと)4つぢゃないよー!!」
ちょwww

・・・ってコトで指名入場特典は行使せずに
入場特典引換券はストックに廻す次第ですw
4枚も溜まっちゃった!!www
写メとか15秒動画の時に複数枚行使しちゃうゾ!w

2チェキ券はとりま4枚ご購入で御座る。


【参考】いっこ前のれぽ
=====
今後は、
にゃおすけ&公式Xさまがアゲた画像を見ずとも、
間違えにゃぃ方法(案)を検討しますた。。
次回ご参戦時から、早速実践に移します!!(;▽;)
=====

DIVEれぽで髪型を間違えた反省で御座います。。

作戦実践だよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当は前田さんです★

先ず1枚目。
にゃおすけの髪型を、より早くより正確に留める為に、
にゃおすけソロにて★パシャリ★
ネコちゅん!ヽ(≧▽≦)ノにゃーハート(黄)

で、にゃおすけの許可を得て、おぴなソロ★パシャリ★
明日、ジョニーさんのもとへ旅立ちます★

許可を得る際
星「あー Xでやりとりしとったねー」
か・監視されてる!!Σ(゜д゜;)
見ないでー!ヽ(;▽;)ノきゃぁあぁあああ!!
#日浦警察

ちょ。。大事件勃発。。。_:(´ཀ`」 ∠):

おでかけおちゅん前にキメた
愛飲えなじー系どりんこの効果が切れたのか?
はたまた気圧の影響か?
突然アタマぐちょぐょの事態に陥ってしまった。。。

ホールを離れ、
どりんくかうんたーのお部屋に行って座りこんだり、
お花摘み場に行って体調を落ち着かせようとしたり、
試みたけど回復しない。。。_:(´ཀ`」 ∠):

2チェキ1枚も撮らにゃぃワケにもいかないので、
けっしの覚悟でホール復帰し登壇。。

■1枚目:変則あんぐりー?2段はにでび?


オサイフに100えん玉なかたwww

トーク的には、
体調が悪いと気持ちがネガティヴに陥っちゃうのね?
せっかく明日は記念すべき初単独ライブなのに、
よいコトはゆえんかった。。(;▽;)申し訳にゃぃ。。

楽し気トークとしては
星「きょーは #にゃんにゃんにゃんの日 やねー」
🟢「僕はネコ型ロボットなんだよーw
だから僕の日でもあるよーw」
星「そーやねw知っとるー」
🟢「なんで知っとるん?w」
星「だってもぉ5年の付き合いやで!ヽ(≧▽≦)ノ」
くらいしか記憶・記録に御座いません。。。

🟢「明日、解禁だよー( ´ ▽ ` )ノ」
への反応が薄くてへこ。。。(;▽;)


きょー行使出来んかった2枚は明日に廻します。。


特典会終了して前田さんが記念撮影。

すると!
星「扇ポーズやろぉ!ヽ(≧▽≦)ノ」
【参考】ハニデビ公式Xさま

 

扇はキャンセルしたけど、拡がりますたw


パピ子さん「やっぱ拡がるんかい?!w」ツッコミw

戦隊系っぽいポーズもしますたにゃw


フツーのポーズも★パシャリ★


ラストご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。。

そうそう。
まさきちろうさんに、はるるんメイドチェキを
お買取りいただきますたー( ´ ▽ ` )ノ

どーもありがとうございます。。m(_ _)m ペコリ

まさきちろうさん・おさしみさん・ゴムドリさんと
ディナー@俺たちの日高屋。
天津飯を召し上がったよー( ´ ▽ ` )ノ



クラクラになりつつなんとかごキタッカー。。。
今日の反省を踏まえ、
愛飲えなじー系どりんこ、
もぉ1本予備で持参しよぉ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
そぉ、心に決意した次第で御座います。。。