240223 祝!ハニデビちゃん初の単独公演!@渋谷きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

遂にこの日が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
陛下!お誕生日おめでとーございます!!ヽ(≧▽≦)ノ

ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)

5日連続6現場の2現場目で御座います星


発表およびチケが発売されたのは1/20ですたにゃw

【参考】


次の現場のご入場前に必死にチケ叩きますたw

会場は渋谷きゃめろっと!!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけをココで見るのはコレ以来!
【参考】


実に約5年振りだよー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあハート(黄)

コレもなにかのよいご縁なんでしょうね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【めも】
=====
Honey Devil単独公演vol.1

時計日時:2024/02/23(金祝) O18:10/S18:25
画びょう会場:渋谷 CLUB CAMELOT B2F
カラオケライブ18:25~19:05
かわいい特典会19:15 ~20:15

かわいい前方チケット購入の方は当日嬉しい事が…かわいい
ぴかぴか(新しい) 撮影可能コーナーあり
新曲&カバー曲披露


=====

新曲!(n‘∀‘)η
楽しみだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

それわそーと、カヴァー曲披露、か。。
CANDY TUNEさんの『キス・ミー・パティシエ』。。
曲はおろか、歌ってるアイドルちゃんも知らにゃぃw

ジョニーさんがコール動画を作って下さったので、
必死に見ますたw
【参考】※無許可掲載w


何回見てもメロディがアタマに入らないし、
どー\\\ ٩( 'ω' )و ////なつ!
のタイミングが掴めにゃぃww
一体Doすれば?www



さて前日。。
東京はAMに降雪予報が出ておるな。。
ネコ型ロボットのわたくし的に辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):

一夜明け当日、、、
雪、降ってにゃぃ!ヽ(・∀・)ノやったー!!
昨夜の@五反田れぽをかきかきしつつ
にゃおすけのお昼前SR配信をご鑑賞星
二度寝を経てから、れぽアゲますたw
コレでれぽ溜めんで済んでよかたww
#現時点で、コレ含め5本(6本にするかも。。)
#溜まってしまいますたがwww

思うトコロがあり、約5年前と同じトレーナーご着用星
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
ハニデビ公式Xさまからの言いつけを遵守した
にゃおすけへのお土産を忘れずに持参し、
(敢えてプレゼントとは書かにゃぃw)
【参考】
=====
プレゼント#ハニデビNEWS プレゼント

2/23(金祝) 『Honey Devil単独公演vol.1』
プレゼントの受付案内を更新しました。

https://viivo.co.jp/honey-devil/news/09.html

ルールとマナーをお守りくださいますようお願い申し上げます。
=====


渋谷へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


今年20回目のハニデビちゃん現場なのよー( ´ ▽ ` )ノ

会場前にて、
パピ子さん・タっちょんさん・しねたんさんと談笑w
しねたんさんは何と!
HADOに続きココでも前方チケ1ばんとかスゲー!!

整列開始!
この階段、懐かしいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
リハが音漏れしてますにゃw
『キス・ミー・パティシエ』だww

開場!ヽ(・∀・)ノ
最前上手隅っこの空隙を発見してポジ成功!!


奇しくも、約5年前とほぼ同じポジ!!ヽ(≧▽≦)ノ
タっちょんさんとご連番だよー( ´ ▽ ` )ノ

最前下手には、
ジョニーさん・せなたんさん・しねたんさん。
2列目、わたくしの背後にたかまささん。
他には、おさしみさん・ふうきさん・コロコロさん・
ゴムドリさん。
おうたうぇーいさん・まさきちろうさんも居ます★
パピ子さんは一般エリア最前ですにゃw

ちょ!(n‘∀‘)η
くらさんが(にゃおすけ前世古参ヲタクさん)
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
約5年前を知る男!!ヽ(・∀・)ノ

お台場HADOれぽの一節
【参考】

=====
今回は初の主催ライブとゆーコトで、
ヲタク動員はゲストさまに頼った部分が
大きかったと思います。。。
次回はゲストさん無し、ハニデビちゃんのチカラだけで、
今回くらい、いや、それ以上の動員をしなきゃね!
=====


HADOでの動員の比ぢゃない!!
前述の約5年前のツーマンの比でもない!!
後方まで★ビッシリ★ヲタクさんわっさーおる!!
100人は余裕で超えてたのでわ?!
ハニデビちゃんスゲー!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
しおりんさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


マネさんを辞める発表があって
🟢「ヲタクとして来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったけど、来てくださって嬉しいにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


開演!ヽ(≧▽≦)ノ
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!
まさかの順々OPダンス!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけ前世を彷彿とされられますた!
Misakiさんの演出かにゃ?

SEぉゎた一瞬の静寂を突き
「にゃおすけーーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
解禁したのはヨイけど、
みなさん怒涛の大コールにかき消されますたにゃw

#その後、歌が終わる毎に、
#「にゃおすけーーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#絶叫しまくったコトはゆーまでも御座いませんww

予め、ぶっちゃけゆっちゃうとーw
ライブ見るのに必死で、ロクにメモ取ってませんww
なので、ライブパートの記述は薄いですwww


01. I Don't Care
MC


おぴな「宇宙人担当」
ユイえもん「天才担当」
だそーですw

02. キス・ミー・パティシエ【カヴァー】
03. ワガママテリアル


MC
かわいい前方チケット購入の方は当日嬉しい事が…かわいい
大抽選会だよー( ´ ▽ ` )ノ
当選5名さまには私物サイン券が贈呈されます!

なんと!
タっちょんさんが
アタタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おめでとーございます!!ヽ(・∀・)ノ

ハル「続いては新曲を初披露します!
エモーショナルな楽曲です!!」

04. IDOL HOLIC【きょー初披露の新曲!!】

歌い出しは、はるるん⇒おぴな。
音程が低いのとリズムが掴み難い。。

にゃおすけハイキック!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
次から下手で見なきゃ!!ヽ(≧▽≦)ノ

サビでやっとメロを掴めたていたらくで御座るw
ロックだね!ヽ(・∀・)ノ
ダンスがアクロバティック!ヽ(≧▽≦)ノかっけー!!

サッカーでゴールをキメた選手が、
イキオイつけて膝をつき、前方スラするよーな
ポーズもありますたにゃ!

間奏にてセリフ有りw
よく聞き取れませんですたww

オチサビ、にゃおすけロングソロパート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

今後もっといっぱい見て、いろいろ掴まなきゃ!!

05. 僕のレール【撮影可】

すまふぉくんで動画を撮影しますたが、
肝心のにゃおすけロングソロパートにて、
何故かココのWiFiに反応し、録画が止まった不具合w

地味にわたくしが写ってますにゃw

 

ちょ!w
タっちょんさんがスマホで撮影しながら
高輝度イエローサイを2本
オッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


流石、自称:レーラーですね!( ´ ▽ ` )ノ

MC

2/29に
新曲『IDOL HOLIC』のサブスクが解禁されるそーです!
あれ?実際は2/28ですたね?w


そして!
来月から定期公演開催のお知らせ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
しかも!
きょー22時からチケ発売とか鬼!!www


ぜんぽーチケ、無事買えますたw

(きょーよりも若干ヨイ番号w)

新衣装お披露目!
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

会場は同じくココ、きゃめろっと!
ハニデビちゃんにとってホームになるとよいにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ゆくゆくは、もっと大きなハコを期待してます!!

06. "はじまり"の歌
07. PREDATOR

ラスト撮影タイム


5人とも★ガッツリ★研ぎ澄まされたパフォを
魅せてくれました!!ヽ(・∀・)ノ

心配してた、にゃおすけのおノド、
『IDOL HOLIC』『僕のレール』での
ロングソロパートでは、
力強さの中に優しさを秘めた、とてもよい歌声でした。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃんが捌けたと同時に即アンコール開始w
ちょ!ww 早いよ!!www
すると前田さんがアナウンス。
「ココの退場時間が押してます!上の階で特典会です!」
ヲタクたちゾロゾロ退出w

ちょ!(n‘∀‘)η
おーにちりんたろ
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


🟢「りんりん!りんりんちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ」

すぐ傍に、にゃおすけのご両親がいらしたとゆーのに
(後程パピ子さん・くらさんから聞きますた。。)
やらかしてしまいますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

#ライブが楽し過ぎて
#感情が制御不能に陥ってますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

階段にて並び中に、りんたろ・しおりんさん
そして、まますけさんとおぼしき方が離脱されますた。
くらさんにご挨拶なさってますたゆえ、
まますけさんと断言します。。_:(´ཀ`」 ∠):
(ぱぱすけさんは先に離脱されたのかしら?
いらっしゃいませんですた。。)

わたくしも一礼させて頂きますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
醜態を晒してしまい、
お恥ずかしい限りで御座います。。。(;▽;)


ちょ!(n‘∀‘)η
まさはるさんも(にゃおすけ前世古参ヲタクさん)
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
わー!何年振り?!
多分、浜松町イベ振りよね?w
【参考】

 


ちょ!Σ(゜д゜;)
特典会部屋、ヲタクわっさーぱねぃ!!
2チェキ券、買える気がしない!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁあああ!!!

前田さん絶叫
「チェキ券、枯れましたー!!」

ちょ!ヽ(;▽;)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

きのー特典会中に急遽体調不良に陥ったゆえに、
ストックの2チェキ券が2枚
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#どーしても記念に2ちぇきを贈呈したかったから、
#結果的に、昨日体調不良になって良かったwww

きょーからぽんとかーどが一新され、


レギュレーションが変更されます。


とりま写メを撮れるよーで一安心ですにゃ( ´ ▽ ` )ノ

新ぽいんとかーど、
ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

そして、にゃおすけへのお土産を
前田さんに託しますたw


まさはるさん・くらさん・わたくしの3連番にて
にゃおすけ列へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ星

くらさんがLEDライトを持参してて、
撮影時にアシスタントしますたw
わたくしの際にも照らして頂きますたww
ココ、光加減が劣悪につき助かりますたーwww

わたくしのターン!!ヽ(・∀・)ノ
撮影ご担当は、たまーに見かけるおねーさんです。

■1枚目:夢の国
■2枚目:あんぐりー(贈呈)


■3枚目:ぴーす(写メ)



3枚連続で撮影とか、まるでにゃおすけ前世の如しw

トーク的には、、、

星「“にゃおすけー”めちゃ聞こえたよぉ!!」

前田さんにお土産(レンチンレトルトw)を託した件w
星「ホント?!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは食いしん坊で可愛いにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#食いしん坊にゃおすけ

先程の、りんたろーへの醜態をご両親に見られたかも?
の件もゆいますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

もしも、ご両親が愛娘の身を案じ
「アイツには関わらない方がよい!!」
と、仰ったら、、、

ヲタクを卒業させて頂きます。。。(;▽;)


一部ハニデビヲタクさんにご挨拶し離脱。。

くらさん・まさはるさん・わたくしとゆー
にゃおすけ前世古参3人で飲んだよー!!
前述、浜松町以来!!ヽ(・∀・)ノ






あの日にタイムリープした気分ですたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

 


ハニデビちゃん!
初の単独公演大成功!おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ
もっともっとビッグになってね!

これからも、ハニデビちゃんのますますの成長と躍進を
リアルタイムで見守って行きます!!ヽ(≧▽≦)ノ