240224 にゃおすけの笑顔の源になりたぃ。。(;▽;)@五反田G4 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)
5日連続6現場の3現場目で御座います星


ハニデビちゃん初の単独公演からごキタッカー!

翌日は、疲労困憊&朝早いとゆー理由で、
当初はご参戦を回避する方針ですた。。

なーのーでーすーが?!?!?!

【参考】まぃぽすとw


めちゃ高まっちゃったのよー!
助けてー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

らいぶぽけっと見たら、日を跨いでたコトもあり、
既に前売発売ぉゎてますたにゃw
当券で行くのよー!www


一夜明け当日、残念なお知らせ。。

 

ユイえもん。。(´・_・`)
「体調管理がなってない!!」とかゆー人もおるけど、
コレばっかりは、いくら気をつけても
防ぎようがナイと、僕は思います。。
体調が悪くなる時は悪くなっちゃうし、
病気に罹る時は罹っちゃうモンね。。

ユイえもん、ゆっくり休んで★ガッツリ★回復してね。。

むしろ体調不良はわたくしの専売特許なのれす。。。
昨日の疲れでカラダぐちょぐょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
(♪チャラララッ・チャラ~)←四次元ポケットから取り出す音w
愛飲えなじー系どりんこぉ!( ´ ▽ ` )ノ
★ゴクゴク★キメてから五反田へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

【めも】
=====
ラブぃファクトリーvol.13 ワンコイン

■日時:2024/02/24(土) O09:45/S10:00
■会場:GOTANDA G4
■出演:
アポストロフィ,テンシメシ໒꒱,Plumelt,
Honey Devil,アイドル革命,星合いのライラック

カラオケ出番10:20-10:40
かわいい特典会 10:45-11:45
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ


=====


開演10時ちょぃ前に現場につぃったー!ヽ(・∀・)ノ


ちょっぷりニコ射ってからイン成功!
受付にて入場特典引換券げっとぅ成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノ貰えた!!

ホールいん★
ジョニーさん@庶民エリア最前センターやや下手に
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
わたくし同様、昨日の単独で高まり
緊急ご参戦と相成ったのです!( ´ ▽ ` )ノ

僕は庶民アリア2列目下手隅っこ壁際をポジ★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw


★アイドル革命【初見】
メンカラセパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系ですにゃw
黒髪ロングの水色ちゃんが良いかもー
黄色ベレー帽ちゃんが、元バクステ・夏恋ちゃんに
なんとなく似た雰囲気ですたw


★Honey Devil
庶民エリア中央へお引っ越し星
たかまささん・ジョニーさん・タっちょんさんご連番。
わたくしは2列目にてコソーリw

SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!
にゃおすけNOベレー帽で髪を2つに結って
白リボンちゃん仕様!


可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. PREDATOR
02. ワガママテリアル
MC
03. IDOL HOLIC
04. "はじまり"の歌


昨日初披露の新曲『IDOL HOLIC』
歌い出しは、はるるん⇒おぴな。
やはり音程が低くてメロが聴き取り難く
リズムに乗れないにゃ。。
慣れるまで致し方なしですかね。。

にゃおすけ星ハイキック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
あ、はるるんも最後の方でやってるのね!

間奏での台詞は、
ハル「推しは推せる時に推せってなんちゃら」
星「みんなに訊いてみようか?」←関西弁星
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

全体的に、フォメの空きスペースが気になりますた。。

去り際🟢「なほった!ヽ(・∀・)ノ」ゆったら
レスが来ますたw
にゃおすけの笑顔はイマイチ精彩を欠いてたかにゃ?
昨日の疲れがあったのかしら?(´・_・`)


特典会フェーズいん★
ドリンクカウンターがあるお部屋に集結する
ハニデビヲタクのみなさま星

ちょ!w
=====
本日ハニデビ並行物販は、GOTANDA G3 / G4の5階で行います。よろしくお願い致します。
=====

5階へ民族大移動で御座るw

ちょ!(n‘∀‘)η
ニコー場ーあるぢゃーん!w
暫しの間くつろいでから特典会のお部屋にいん★
既に特典会がはぢまてますにゃw

とりまサイン有2チェキ券を4枚ご購入( ´ ▽ ` )ノ
ココ、割と光加減が良いので後程2枚追加しますたw


ほほぉ、、コレがぉにぅ2チェキ券か。。
(きのー買えなかったから初めて手にしますたw)
従来のヤツよりもふた周りくらいサイズが大きくて
すまふぉくんケースポケットにいん出来ないにゃ。。
早速やんちゃんに従来同等サイズに戻すよー
ご要望を出しますたー( ´ ▽ ` )ノ
いまあるヤツが全て枯れてからでヨイですよーw

コレって、例えば急遽「はるるんと撮りたい!」
ってなっても、使い回しが利くから危険ですにゃw

ヲタクが直接手渡して、メンバーちゃんが回収して
肩掛けバッグ的なヤツにインするのね?
完全なる【めーぢす方式】ですねw
(純情のアフィリア・イケてるハーツ等々と同じ)
にゃるほどw

あ、パピ子さんの旧ぽいんとかーど10コ特典の
サイン色紙はっけーーーんwww(DMしますたw)


さぁ!先ずは入場特典引換券をストックと合わせて
2枚行使しちゃうゾ!( ´ ▽ ` )ノ

撮影ご担当は前田さんだよー
あ、そうそう!
🟢「撮影会とかやってみては如何でしょうか?」
旨、ご提案しましたよー( ´ ▽ ` )ノ
実現したら、くらさん(カメコw)、来てやーwww


ソロ(編み編みアッピール) あーんど あんぐりー にて
★パシャリ★



2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:ついんてアッピール(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:夢の国




ヒサブリにやった、しゃがみポーズ
星「コレ良い!流行らそうやー!ヽ(≧▽≦)ノ」
と、大層お気に召して頂けたよーですにゃw


トーク的には、、、

ライブで元気なかったコトをご指摘したら
星「めちゃ元気やでー」ゆーてますた。。

星“まますけさんが編み込みしてくれたから
ベレー帽外してます”
このままれぽに書いてなー」
書いたよ!w
星「お母さんはもぉ帰ったけど、
お父さんはまだおるから、夜はなにか食べに
連れてって貰うよー!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ@箱入り娘!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『IDOL HOLIC』振付の件
🟢「Misakiさん?」
星「きのーりんりんちゃんからもゆわれたーw
(沢口)かなみさんやで!『ワガママテリアル』と同じ!」

その後、りんりんちゃんトークをまくし立ててますたw
にゃおすけはりんりんちゃんダイスキっ子だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

昨日ライブ後の飲み会ポストを監視してたよーでw
#日浦警察
星「きのーの3人って?」
🟢「くらさんとまさはるさんだよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「まさはるさんから一昨日かな?イイネ来たから
“もしや?(来る?)”って思っとったんよー」
前世ヲタクさん(しかもにゃおすけ推し!)
やっと来てくれてよかったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「きのー帰ってすぐ(単独の)ビデオ見たけど
“にゃおすけー!!”ってめちゃ入ってた!
嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
喜んで頂けて僕も嬉しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「明日わー?」
🟢「らんどまーくは行くけど、
らぶちーのまでいられんかもーw」
星「渋谷も来てやー!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

し、しんどい。。。_:(´ཀ`」 ∠):
(先程やんちゃんからもゆわれますた。。。)

特典会も佳境!
ラストはふうきさんがにゃおすけと2チェキ撮影。
ちょ!Σ(゜д゜;)
いままでとは比較にならんくらい、
笑顔&元気に
ナッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

やはり、にゃおすけの笑顔の源は
ふうきさんですにゃ。。。_:(´ཀ`」 ∠):


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り後離脱し、
ふうきさん・ゴムドリさんを駅までお見送り。
たかまささんはラグビーご観戦だそうで、
リッチにタクシーにて赴かれますた。

ジョニーさんと中華食べほーにイン星
卵割りおぴ星にゃぉ会】開催で御座います!ヽ(・∀・)ノ












いっぱーーーぃ食べますたにゃ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ごキタッカー。。
寝ずにいろいろやってたら17時になったので、
ハニデビちゃん公式SR配信をご鑑賞星

 

ちょ!Σ(゜д゜;)
ふうきさん、虹星15コも投じて1位とか!!
お強い!お強過ぎる!!

きゃぁああっぁあああ!!!ヽ(;▽;)ノ