240225【その①前篇】にゃおすけの隣は夢の国@らんどまーく | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずはお詫びから。。

この日は別界隈のヲタクさんから
ソコと関連があるイベのお誘いを頂いていましたが、
僕の勘違いからの思い込みが原因で
お断りさせて頂きました。。

すいませんでした。。。m(_ _)m

このれぽのイベはお断り後に入りました。。
何卒、ご承知おきくださいませ。。。


=====
前篇【ハニデビ篇】だよー( ´ ▽ ` )ノ


ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)
5日連続6現場の4現場目で御座います星


ハニデビちゃんイベご出演予定が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.73

■日時:2024/02/25(日) O10:00/S10:15
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:
まねきケチャ , アイドルカレッジ ,
Luce Twinkle Wink☆ , 純情のアフィリア,
放課後プリンセス , HIGH SPIRITS , Sweet Alley ,
Cent Heaven , ゑんら,UPローチ , Jewel☆Mare&Rouge,
月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか... ,
テラス×テラス,ゆるっと革命団 ,藍色アステリズム ,
純真アムレット , ラプラス , 恋情アークライト ,
LOVE CCiNO , あげもん! , NeverDolls,
マイノリティアラート,Pety , 君とセレンディピティ,
きゅ~くる , Fuhua , Honey Devil,
Amulet A Mute , ∴ヒロイン転生

カラオケ出番10:57-11:17
かわいい特典会11:25-12:25(C)
プレゼント指名入場特典…個別自撮り写メ



=====


らぶちーのちゃんも
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
う・うぅーーーん。。ちょっと時間離れてるにゃ。。
おっ!純アフィも出るぢゃん!!w
ハニデビちゃんぉゎて一旦離脱して
ランチして復帰すればなんとか時間を繋げるにゃw
まねケちゃんまでは無理かにゃ。。
ゆえンちゃんはもっと無理にゃ。。(´・_・`)

いろいろ作戦を思案しますたねw

なーのーでーすーが?!?!?!

らいぶぽけっと、ちけ買えにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノひぃいい!!
数日前の障害の影響なのかにゃ?
試しに前方席をポチ。。

うっかりあっけなく買えてしまったにゃwww

#後の数イベは一般/前方ともに買えなかったので
#すまふぉくんで買いますたw
#或る日、PCちょろめのキャッシュをクリアしたら
#問題無く買えるよーになったよーヽ(・∀・)ノ


さて当日。。
3日連続3現場の疲労困憊。。。_:(´ཀ`」 ∠):
二度寝したら逆に体調悪化してしまたょ。。。
愛飲えなじー系どりんこキメてみなとみらいへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょw
受付はよくお会いするイケメンおにーさんとかww
🟢「あー どーも( ´ ▽ ` )ノ」
兄「よくお会いしますねーw」
前方席リスバン巻き巻きしていただき、


 

入場特典引換券げっとぅ成功!


ボクにも巻かれた!ヽ(・∀・)ノ貰えた!!

インしたら、パピ子さん・たかまささんに
入りまーちされますたにゃw

あれ?きょーのゆえンちゃんは
Duoからのらんどまーくだけど、
(直前に急遽インしたイベで、ハニデビちゃんと真逆w)
お二人ともコッチに専念するのですね?w
暫し談笑後、ホールいん★

コレが貴族エリアか.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

最前上手隅っこ椅子にお座り!わん!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参るよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて前篇は2組やけどw


★Amulet A Mute【初見・最前】
水色ドレスの5人組。
撮影可現場ですね。
♪キラキラ光る お空の星よー
と同メロいんな曲がありますたw


★Honey Devil【最前】
ご起立!ヽ(・∀・)ノ
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. 僕のレール
MC
03. IDOL HOLIC
04. I Don't Care


『ワガママテリアル』
しゃがみで爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『僕のレール』
ユイえもん一言パート⇒にゃおすけソロの部分、
ユイえもんの、誰も歌いませんですたね。。

MCにて、そうだ!(n‘∀‘)η
予感があり、急遽最前下手隅っこへ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ お引っ越し星
🟢「なおちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

予感的中!ヽ(≧▽≦)ノ
『IDOL HOLIC』
にゃおすけ星ハイキック@下手
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#下手から近くで見たかったのよー!!ヽ(≧▽≦)ノ

指差し3回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
しかも!
2回目は激エグ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ボクはにゃおすけ中毒だょ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『I Don't Care』
ココでもしゃがみで爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


全般的に、隅っこからのご観覧につき、
昨日のようにフォメの空きは感じませんですた。

にゃおすけの笑顔、昨日は精彩を欠いてましたが、
今日はそんなコトなっすぃんぐ!!
ちょーぜつスマイル全開でめちゃかわょハート(黄)だったよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

もぉ、おノドは心配ご無用かにゃ?
初単独から、強く、かつ優しい良い声が出てて、
完全に復調したよーに思えますた!( ´ ▽ ` )ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

僕の声がダメダメ。。_:(´ཀ`」 ∠):
「なおちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ」叫ぼうとも、
声帯がカスカスで
「にゃ…にゃぉちゃ………ん…」
みたいな事案が頻発しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):


特典会フェーズいん★

おっ!(n‘∀‘)η
光加減がサイコーによい窓際
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
よーーーっし!
おぢさん2チェキ券あんだくしちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ


やんちゃんに
🟢「にゃおすけ6まーぃ!( ´ ▽ ` )ノ」
ゆいますたが、もはや個人券ぢゃナクナテるのれすw

先ず入場特典引換券・写メ券を行使だよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当は前田さんなのよー!ヽ(・∀・)ノ
ストック分も合わせて、
にゃおすけソロ【可愛いお顔がハート(黄)に挟まれちゃった】


2ショ:2段はにでび にて★パシャリ★



2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:大仏(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:夢の国


にゃおすけから
星「前世曲ぢゃなくてハニデビのポーズもやってー!」
とのご要望につき、2枚追加なのよー( ´ ▽ ` )ノ


■7枚目:でびでびー
星「7は好きな数字やで!やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大喜びにゃおすけ
可愛いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
■8枚目:夢の国w
やっぱラストは夢の国をやんなきゃね!www



トーク内容的には

(めも、めちゃ取ってあるwww)

開口一番
星「(夕方の)渋谷も来るよね?!来てやーハート(黄)
ちょw
🟢「なんで甘えるの?w」
星「来てやー!ゼッタイに来てやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
なんとゆー強圧!!www

おーちにごキタッカーして、
呑気にのんびり過ごしたいのに。。_:(´ཀ`」 ∠):

星「らぶちーのさんまで残って、
渋谷遅れたらアカンでー!!ヽ(`Д´)ノ」
お・追い打ち!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁあああ!!

MCにて上手⇒下手お引っ越しについても
訊かれますたにゃw
🟢「『IDOL HOLIC』で指差しが欲しくて
下手に行ったのよー( ´ ▽ ` )ノ」お答えしますたw

#ソレもあるけど、前述の通り、真の理由は
#「ハイキックを近くで見たかったから」
#で御座いますw
#にゃおすけって前世でハイキックがあるダンス
#やったコトなかったので見たいのよーヽ(≧▽≦)ノ

(いっこ前のれぽにも書いたけど)
星「しゃがみ!流行らせよー!ヽ(≧▽≦)ノ
れぽに書いてなー!ヽ(≧▽≦)ノ」
めちゃお気に召して頂き、光栄ですにゃ( ´ ▽ ` )ノ

おノドの件
🟢「単独あたりから、声、良くなっとるね!」
星「鼻声やで?w」
🟢「ぃやw 良くなっとるよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「成長したー?なぁ?ん?ん?(`∀´)」
強圧
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「成長したw」(ゆわされたww)

そのまま単独公演の流れ、、、
🟢「まさはるさんもゆーとったで?
“大人になってめちゃ美人になった”って!」
星「嬉しいーわー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「ボクもたまーに来る方が喜ばれる?w」
星「ダメ!いつも来てやー!ヽ(`Д´)ノ
おるとめちゃ安心するー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
強圧とアメちゃんが同時に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

星「単独で2ちぇき券買えんかったんやろ?
ゴメンね。。(´・_・`)」
🟢「にゃおすけは悪くないから、
謝らんでよいよー( ´ ▽ ` )ノ
前の日(五反田)使えんかった2枚あって良かったわw」

どーも前方ヲタクさんホド、
ホール退出が遅れて買えなかったとか。。

ちぇき券買い足しの件w
星「買ってるトコ見とったでーヽ(≧▽≦)ノ
早速ハニデビのポーズで撮りに来てくれて
嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ラストは夢の国で御座いますw

星「前、りんりんちゃんともやったんやろ?w」
はいww
🟢「3/13(らぶちーのちゃんラストライブ)
ちけ買ったよー!にゃおすけも行くんやろ?」
星「まだワカランのよー レッスンとかあるし。。」
行けるとよいね!( ´ ▽ ` )ノ

3/24新衣装お披露目公演の件!
🟢「美脚を隠すよーな衣装やったら
2ちぇき激減するよーwww」
星「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ私たちも知らんのよー どんなんかー」

前田さんにもその旨、直訴しますたにゃw
曰く
「ご安心下さい!絶対にご満足頂ける衣装です!」
ご満足頂け
チャウヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ご参考までに、わたくしがご満足するにゃおすけ衣装、
貼っときますにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】前世:ショートケーキイズム衣装初披露
180616_月刊アイドル祭 VOL.10@フジさんのヨコ

#どなたが撮影したモノか不明で(多分notヲタクさん)
#当然のコトながら無許可掲載です。。
#すいません。。。m(_ _)m

14さぃJC3!!ヽ(・∀・)ノ
美脚全開!おへそ!!ヽ(≧▽≦)ノ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

この頃から知ってればリリイベ行けたのになぁ。。
残念無念。。。(;▽;)

『ショートケーキイズム』DVD付CD、
#在庫1枚あるから、
#重度なハニデビヲタクでお馴染み
#やんちゃんに差し上げようかにゃ?w


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りです!
パピ子さんとともに
「にゃおすけ!にゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
粘りますたにゃwww

パピ子さんとゆえば、いっこ前のれぽにアゲた
旧ぽいんとかーど10コ特典のサイン色紙を
無事贈呈されたよーでなによりです!( ´ ▽ ` )ノ


ゴムドリさんが

最後まで残ってたヲタクさんと記念撮影する為に、

やんちゃんに撮ってモラタのね?w

その模様を前田さんにまで

撮影されちゃった件にも言及しときますww


受付の顔見知りイケメンおにーさんに
【再入場スタンプ】捺し捺し@右手甲して頂いて、
パピ子さん・たかまささんと♪ランチタイムだよー!

最初、同フロアのにくー見てからパピ子さんご要望
「ラーメン食べたい」にて1階へ。。
ランチタイム時だからドコもかしこも混んど~る。。

大事件勃発!(n‘∀‘)η
野生のハニデビちゃん&やんちゃんと遭遇
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけだけがわたくしたちに気付いて
星にっこり星微笑んで
クレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!ちょーぜつ可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
パピ子さん・わたくしが大悶絶したコトは
ゆーまでも御座いませんにゃ!ヽ(≧▽≦)ノ


結局、先程のにくーに復帰ですw
横濱大食堂さんにイン★



にくー召し上がったのよー( ´ ▽ ` )ノ

星わたくし星


星パピ子さん星


卵割りたかまささん卵割り



嗚呼。。
お腹いぱーぃだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

いつでも寝落ちちゃいそうwww