231128 【破】ハニデビ伝説の幕開け!ヽ(≧▽≦)ノ@お台場はどぅ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

続いて【破章】なのよー( ´ ▽ ` )ノ

はどぅのはぁああ!!(スベった。。。orz


コレが10回目のハニデビちゃん現場だょ!ヽ(・∀・)ノ
らんどまーくイベの際、フザけて
=====
お別れ際
「11/28までに出禁にならないよー気をつけますねーw」
ゆったら、お二方にちょーウケますたwww
=====

ゆったけど、出禁にならんで良かったwww
※お二方:ぉヒゲさん(仮称w)&しおりんさん
【参考】

 


SEキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
「We are Honey Devil!」掛け声!
メンバー名連呼は高速過ぎてやはり聴き取れにゃぃw

音楽が止まり、静寂を突き破る
「なおちゃーーーーんハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ」一閃www
以降みなさん推しちゃんの名前をコール!ヽ(・∀・)ノ

なんとなく振り返ってみたら、、、
ちょ!(n‘∀‘)η
会場わっさーヲタクさんおる!ほぼ満員!!ヽ(・∀・)ノ
5色の数多の光る棒が綺麗だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★01. "はじまり"の歌

【ハニデビ伝説】幕開けはライブタイトル曲だょ!( ´ ▽ ` )ノ
優しくも力強さを感じるバラード.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

前々からなんとなく感じてたけど、、、
にゃおすけ前世曲『翼』に似た世界観。。
ダンスは同じく前世曲『翼』『夢の国』
相通じるモノを感じてますたの( ´ ▽ ` )ノ
特に星クルクル星ターンでw
【次章】特典会にて、にゃおすけからゆわれたから
#・・・ってワケぢゃないのだけど、、、
#まぁ【後付けぢゃーんw】と思って頂いて構いませんw

★02. ワガママテリアル

安心・安定の最古w曲
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
2ばん、にゃおすけロングソロパートにて

\なおちゃーーーん!・なおちゃーーーん!/
\おピュアで可愛い!!/
\なおちゃーーーん!/


コール初慣行したけど、きっと届いてにゃぃw
なんせヲタクの皆さんのコールが凄まじいのよコレが!!
とてもよいコトですね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ヤダ!ヤダ!ヤダ!
やだ!頑張らにゃぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ


は、やりませんですたw

以前、プチ苦言を呈したけど、、、
=====
ダンスフォメ、めちゃ綺麗なのね?
それはとてもよいコトだけど、フォメ距離が決まってて
せっかくの広いステージを活かせてないの。。
【参考】

=====
にゃおすけ、広いステージの隅から隅まで暴れまくってる!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ユイえもんもトリックスターっぷりを如何なく発揮!
顔を真っ赤にしてポニテ振り乱しての全力ダンス!!

はるるんも下手隅っこを攻めまくってた印象ですw

★MC:自己紹介

感動で泣き出す、はるるん あーんど ユイえもん。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
特にユイえもんに関しては、ちょっと体調崩して
前々回のアキバイベをお休みしちゃったのよね。。
その負い目みたいなのがあって、
「今日絶対に取り返してやるんだ!!」
とゆー強い意気込みがあったのかにゃ?と思います。。
ゆえに感動もひとしおだね!
ユイえもん良かったねユイえもん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハル「続いては新曲です!」

★03. 僕のレール ★初披露★

なんと!歌い出し・ユイえもん!!ヽ(・∀・)ノ
既出4曲は全てにゃおすけだったけど快挙達成だね!
バラードですね( ´ ▽ ` )ノ
ダンスがしなやかで星くねくね星しててグッド!
女性ならではのバレエみたいな気品に溢れた動作で
左右移動多発.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

落ちサビ、にゃおすけロングソロパート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱにゃおすけの歌声は綺麗だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#この曲も、にゃおすけ前世曲『上京STORY』っぽいにゃ?
#「もしかしたら・・・」って思いましたが、違いましたねw
【参考】※振付担当:花菜さんポスト



★MC:ゲームコーナーw

ユイ「私たちはバラエティアイドルですからー!!」わろたw

■その①:『PREDATOR』フリ講座w
サビ部分のダンスを、通常・0.5倍速・1.5倍速で踊り、
拍手の多さで勝者を決める企画w

ちょww めちゃ面白いwww

スピードが変わっても、にゃおすけのダンスは綺麗だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
てかユイえもんが面白過ぎる!!ww

拍手の多さは確か、にゃおすけ・はるるんがまぁまぁw
なほった!・かめひなが少なくて
ユイ「この2人はダメだね!w」
と強気で失礼な発言が飛び出しますたwww

優勝:ユイえもん!!ヽ(・∀・)ノ

ユイ「勝ったご褒美に変顔やります!!」
ちょw ソレって罰ゲームなのでわ?!ww

アイドルがやっちゃダメな変顔ですたwww
勿論会場大爆笑ヤンヤヤンヤですねヽ(・∀・)ノ

■その②:叩いてカブってセンブリ茶w
要は、叩いてカブってジャンケンポンで
優勝者はセンブリ茶が飲めますww

その①優勝者:ユイえもんが審判ですねw

1回戦:○はるるん vs かめひな×
2回戦:○にゃおすけ vs なほった!×

にゃおすけが強気に「勝ってリーダーの座狙うょ!」
下剋上
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

決勝戦:かめひな vs なほった!

大事件勃発!w
なんと!なほった!がメットと間違えてピコ2ハンマーを取り
コトもあろうに自らのアタマを叩くとゆーオウンゴール
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

優勝w:なほった!www

なほった!センブリ茶を一気飲み!ヽ(・∀・)ノ
(ゴクリ・・・・・)
ナホ「ぅぇええぇっぇえええぇぇぇえええ!!!ヽ(;▽;)ノ」
物凄いイキオイでステージ奥まで後ずさりますたww
ガチで泣いてるwww

バラエティ(お笑いの意味でw)アイドルとしての資質を
如何なく発揮したゲームコーナーですたねw
てかやっぱお笑い担当は、わんぱく㌠なのね?ww

★04. PREDATOR

 

前回ばとぅーるにて初披露された曲!

クール&タイトなロックナンバー!!ヽ(≧▽≦)ノ

スピード感満載の激しいダンス!

 

先程のフリ講座の効果は如何に?w

あーやっぱさっきみたくマイク持たず、

両腕・両脚交互に振り出すのがよいにゃ。。

ヘッドマイクでパフォってもよいのでわ?と思いますたー

 

実はこの曲も初披露時に、

ちょっとダークな曲調や、腕を大きくブン廻す動作から、

にゃおすけ前世曲『ショートケーキイズム』を、

あと上記のダンス講座にて

同じく前世曲『僕等ロード。』を彷彿とさせられますた。

動作自体は片脚を前後させてたトコロで

別物だから、なんとなくだけど。。。

#【後付けぢゃーんw】と思って頂いて構いませんw


★05. I Don't Care

けっこー激しく星ぴょんぴょん星飛び跳ねるトコロで
にゃおすけ前世曲『Fly so high』っぽいにゃ
と、なんとなく思いますた。。
ラスト近くでバランス取るよーな動作するのも、
前世曲になんかあったよーな気がしました。。
#はいはい後付け後付けwww

『I Don't Care』『PREDATOR』『僕のレール』
デビル要素が強い曲でグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

そして、前回ばとぅーるれぽでの僕の妄想
=====
11/28には曲に合わせた2nd衣装初披露が
ありそーなヨカーン!(n‘∀‘)η
クール&タイトでデビルっぽい感じキボンヌです!w
短P着用で美脚全開&おへそ出して!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
=====

実現してもよいのでわ?!(n‘∀‘)η
絶対にカッコイイですよ!!ヽ(≧▽≦)ノ


「それでは以上!HoneyDevilでした!!」

ハニデビちゃんご退場。。

全篇に渡り【にゃおすけいえろー】をブン廻し、
めいっぱいコール&警報打ったのよー!ヽ(≧▽≦)ノ
勿論、にゃおすけのみならず、全員にだょ!( ´ ▽ ` )ノ
MIXは出来ひんかったけどw

でもジョニーさんは多種多様なMIX打ってて
凄いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
と思いますたね!( ´ ▽ ` )ノ


ん?w
うぅーーーーーんんん?ww
やっちゃってもよいのでわ?www

アンコール打つのにうってつけの手拍子発動!ヽ(・∀・)ノ
するとみなさん乗っかってくださって、自然発生的に
「アンコール!アンコール!」
ォキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

暫し経って、、、

「アンコール、ありがとうございます!!」

ハニデビちゃん再登場
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
並びは、なほ・ユイ・にゃお・ひな・はる ですたね。
イキナリ、なほった!
ナィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ユイえもん・はるるんも泣いてますね
にゃおすけもウルウルしてるにゃ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

かめひなちゃんは唯一泣かず
屈強なメンタルの持ち主ですね!( ´ ▽ ` )ノ
凄いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
グループに不可欠な存在ですよ!

すると前田さんが颯爽とご登場し、
なほった!に茶封筒を託し、風の如く去って行かれますたw
せなたんさん「ボーナス?!」わろたww

なほった!茶封筒を開け紙を取り出し、、、
ナホ「!! 嬉しいお知らせがあります!!」

コチラですねヽ(・∀・)ノ
【参考】


コレは嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
永い準備期間が今日を以って終了!と思いきや、
疾風怒濤の展開ですね!!ヽ(≧▽≦)ノ

ハニデビちゃんの総攻撃
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

続いてグッヅ(写真・アクスタ・タオル)紹介だょ( ´ ▽ ` )ノ
わたくしとしたコトが
「でもお高いんでしょ?!w」
とチャチャ入れを怠ってしまいますたwww


★ENC. "はじまり"の歌

このライブを締めくくるのに相応しい曲ですね!( ´ ▽ ` )ノ

星「写メも動画も撮影おっけーです!
いっぱい撮って【#ハニデビ】で拡散してくださーーーぃ!!」
動画おっけー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

よーーーっし!
おぢさんすまふぉくんで動画撮っちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
何故か1枚画像が残ってますたw



歌い出し、にゃおすけソロパートにて突如後方から
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
女性ヲタクさんの絶叫
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【次章】にてご正体を明かしますw

堰を切ったかの如く、ヲタクコールすげぇ!ヽ(・∀・)ノ
「バラードだからコールせん方がよいのかにゃ?」って思い、
きーすた初披露以降は敢えて自重してたけど、
今日は記念すべき日!ゆーなればハニデビ祭!w
乗じてめちゃコールしたのよー!( ´ ▽ ` )ノてへハート(黄)

それがコチラで御座いますwww
【参照】


コールズレててお恥ずかしいw
てかやっぱバラードはコールせん方がよいのかにゃ?
にゃおすけはどっちをご希望なのかにゃ?

SR配信にて、ご本人さまにお訊きしたトコロ
「う・うーーーん。。どっちがイイんやろ???」
ですたwww

翌朝の大事件動画も貼っておきます。。_:(´ཀ`」 ∠):
【参考】※無断掲載

 

最初大爆笑したけど、、、
まったくもって申し訳ございません!!ヽ(;▽;)ノ
ジョニーさんの撮影の妨げになったばかりか、
全世界にわたくしのうなじが公開され
お恥ずかしい限りでございます。。。(;▽;)

さらに追い打ちが、、、
【参考】※無断掲載

 

わたくしのドキュメンタリーとか、ご勘弁ください!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあああっぁああぁぁあああああ!!!


歌い終わり記念撮影★パシャリ★


 

続いてゲストさまを呼び込み再度★パシャリ★


かけおを探せ!!w



再度
「それでは以上!HoneyDevilでした!!」
ハニデビちゃんご退場。。

にゃおすけが最後に退場したのだけど、
コチラに向き直り深々とお辞儀しますた。。
にゃおすけは良い子だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


終演。。。
【ハニデビ伝説】幕開けに相応しい、
とてもよいライブでしたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
大成功!とゆってもよいのでわ?!ヽ(≧▽≦)ノ


しかしながら!
敢えてのご要望といたしましてわー?!?!?!

今回は初の主催ライブとゆーコトで、
ヲタク動員はゲストさまに頼った部分が
大きかったと思います。。。
次回はゲストさん無し、ハニデビちゃんのチカラだけで、
今回くらい、いや、それ以上の動員をしなきゃね!

出来ると思います!!ヽ(・∀・)ノ
いや!
ハニデビちゃんならきっと出来る!!ヽ(≧▽≦)ノ



特典会フェーズはラスト【次章】にてー( ´ ▽ ` )ノ