230928 NiLUNLOCKさん晴れ舞台にハニデビちゃんが出るのよー( ´ ▽ ` )ノ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

9/23土の夜、ハニデビ公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

ハニデビちゃんのチーフマネを務める
元らぶどる・前田美咲さんがプロデュースする
NiLUNLOCKさんのデビューイベント@東京に
ご出演させていただけるコトに相成りますた!( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、@大阪は告知があった9/23だった模様です。

チケ、そっこーご購入したゎょ!!ヽ(・∀・)ノ


池袋harevutai、か。。
初めて目にする会場だな。。
早速位置を調べたよー( ´ ▽ ` )ノ

てか、、、またへーぢつ?!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!
来週は仕事最大のヤマ場で忙しいちゃんなのよー!!
下期10月から会社の制度が変わるから、
ソレに間に合わせる為にWebやプログラムの更改が必要で
コトもあろうに、その一部を担っておるのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):
技術者ぢゃなくて事務職なのに。。_(┐ ノ´ཀ`)_

週明け9/25月、ダメ元で9/28木のPM休暇申請したら
アサーリ承認
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ウチの会社割とブラックだけど、従業員の休暇に対しては
ムカシから意外と寛大なのよねw

さて大変だ!ヽ(;▽;)ノ
システム更改間に合わせなきゃ!!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!
連日早出して(テレワークだけどw)、必死に仕事捌いて、
※勿論システム更改以外にも仕事わっさー。。_(┐ ノ´ཀ`)_
9/28PM休出来る目途が
タッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#翌日9/29金も早出しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
#夕方のレビューは無事おっけーが出て
#なんとか間に合いますた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

さてPM休!ヽ(・∀・)ノ
しゃゎってオヒゲ剃り剃りしてツメ切って
爽やかおぢさんになったよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
おピュアで可愛いにゃおすけに会いに行くのだから、
身嗜みはしっかりしなきゃね!( ´ ▽ ` )ノ

とれいんで池袋へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つがぅ★
いけぶくろんちゃん着


地下ダンジョンに苦戦を強いられつつも、
なんとか現場につぃったー!ヽ(・∀・)ノ

ちょ!Σ(゜д゜;)
この辺って薄暗い雰囲気だったのに、こんな綺麗だったっけ?
コレが再開発、か。。

ビル前の受付でチケ表示して潜入成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ


最前下手隅っこステージ見切れが空いてたので
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア★
(先日のO-EASTと全く同じポジですねw)
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

キャパ的にはこじんまりした感じだけど、
ステージ広くて、新しくてとても綺麗な会場ですね!

開演直前にNOBNOBさんイン★
2/1@赤坂以来ですねw
あいどるちゃん系イベご参戦は生涯初だそーですw


【めも】
-----
NiLUNLOCKデビューイベント in 東京

日時:2023/9/28(木) 17:30開場/18:00開演
会場:池袋harevutai

出演順
・コングラッチェッ!
・RED-i
・Honey Devil
・Lily of the valley
・buGG
・NiLUNLOCK

 


 

-----


前田美咲Pのご挨拶を経て開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ

コレ以降、ご出演あいどるちゃんの所感を
ユルーク綴って参る所存です!( ´ ▽ ` )ノ
(このフレーズ、懐かしいにゃぁ。。w)


★コングラッチェッ!【初見】
9月に結成されたばかりだそーで、
元らぶどるの子(紫担当)が居るそーです。
白基調+メンカラドレスの5人組。
おなか出し5/おへそ無し。。orz
緑のちびっこの声が良く出て伸びてますたね。
水色子ちゃんがよいかにゃー?w

★RED-i【初見】
赤黒系衣装の6人組。ヲルタナティヴさんっぽい?
おなか出し6/おへそ無し。。orz
オラオラ系ですね。。
前田さんの高校後輩さんが2人所属だそーですw

★Honey Devil
NOBNOBさんに最前を促したのですが拒否られますたw

単色キンブレ【にゃおすけイエロー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「にゃおすけぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」一閃w
唯一の持ち歌『ワガママテリアル』披露。
歌い出しソロパート「なおちゃーーーん!!×2ヽ(≧▽≦)ノ」
2ばんソロパート「なーーーお・ちゃん!!×4ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んだよー( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート

コールはしっかり沸き起こってましたねーヽ(・∀・)ノ

MCでは、個人自己紹介がありましたー( ´ ▽ ` )ノ
大事件勃発w
ユイえもんフライング事案ww
ユイえもんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけが若干関西弁でグッドでしたー( ´ ▽ ` )ノ
前回カミカミだった「SNS」をスムーズにゆえますたw

う・うーーーん。。敢えて苦言を呈しますよ?

今回は超絶身内イベだから良かったけど、
持ち歌最低3,4曲は無いと外部対バン系出られないな。。
次のトークコーナーにココまでの3組が出たけど、
ハニデビちゃんだけ告知がありませんでした。。。(´・_・`)
リーダーなほっぺ曰く「準備期間中です」とのコトだけど、
随分長くないですか?
群雄割拠・生き馬の目を抜くほど競争が激しいアイドル業界、
このままでは波に乗れませんよ?

あと、パフォに関して。
ダンスフォメ、めちゃ綺麗なのね?

【参考】

 

それはとてもよいコトだけど、フォメ距離が決まってて
せっかくの広いステージを活かせてないの。。


僕がかつて推してた&頻繁にご参戦してた
★THE ポッシボー(改名:チャオ ベッラ チンクエッティ)
★風光ル梟
★花いろは

は、ステージが狭ければフォメを2列に変えたり、
広ければ横一列に並び、
前から奥、隅から隅までめいっぱいに使うパフォを
魅せてくれましたね。。。
#僕が隅っこ暮らしを好むのはその名残ですwww

『ワガママテリアル』は自由度が低いかもしれませんが、
今後持ち歌が増えて行けば、対応出来ると信じてます!
これから、ハニデビの成長・発展を目の当たりにするコトを
楽しみに生きて行こうと思いますw

前田さん+3組合同トークコーナー、
ハニデビちゃんからは、なほっぺ・にゃおすけ・はるるん。
登場時に
「にゃおすけぇええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
前田さんにウケますたwww
あと「ハニデビちゃん初見のひとー?」に全力挙手したら
「ぃゃ、初見ぢゃないでしょ?www」ツッコミ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

よい仕事したwww

後半戦へ突入!

★Lily of the valley
実はハニデビちゃんの次に楽しみにしてますた!ヽ(・∀・)ノ
見るのはコレ以来4回目!
【参考】

4年1ヶ月振り!ヽ(・∀・)ノ

白系ドレスの5人組。
お腹出し4/おへそ1ヽ(≧▽≦)ノポニテの子!
あれ?メンバー替わった?
過去見た当時はJC/JKくらいだったから
成長してイメージ変わったのかにゃ?

1曲目が傘を駆使するバラードで
りりばりちゃんの印象に無くて★ビクーリ★しますたw
その後5曲は、これぞりりばりちゃん!!って感じですたー!
4曲目?
横一列に並んで交互にジャンプするのがグッドでしたー!

★buGG【初見】
後のトークコーナーで「5年くらいやってる」ゆってたけど、
初見ですね。。
グレー基調セパレーツ+メンカラ衣装の7人組。
下はパンツ/スカートで長さはまちまちですたね。
お腹出し7/おへそ1ヽ(≧▽≦)ノ
黒髪ボブ+長Pの子にロック★オン!!ヽ(≧▽≦)ノ
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああ!!!
ハード系曲調中心で楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
個人的にまた見たいですね!

前田さん+2組合同トークコーナーを経て、、、

★NiLUNLOCK【初見】
白セパドレスの7人組。
お腹出し7/おへそ1ヽ(・∀・)ノ
5曲披露しますた。(1,5曲目が同曲)
デビューイベで既に持ち歌4曲か。。
羨ましいなぁ。。。(´・_・`)

もしもにゃおすけがハニデビちゃんぢゃなくて、
NiLUNLOCKさんにインしてたらDoだったのかにゃ???
そんなコトを思いつつ見てますたね。。
結論:ハニデビちゃんがよい!!ヽ(・∀・)ノ

早くもヲタクわっさー掴んでて凄いにゃぁ。。と思いますたね。

前田さん+全6組再登場して記念写真★パシャリ★


NOBNOBさん&かけおを探せ!w

 

開演から終演まで全工程★ガッツリ★見たのって
何年振りかにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


続いては特典会フェーズだけど、会場準備につき、
ヲタクは一旦外に出るのね?
大事件勃発!!
「あーあんかけおー!久しぶりー!!」
ちょ!Σ(゜д゜;)
元・純情のアフィリア、元・夏目ベールくん!!Σ(゜д゜;)
「いまコングラッチェッ!のスタッフやってるのー」

ぶっちゃけ、アイドル時代よりも可愛くなってますたwww
【参考画像】


見たのは1,2年振りくらいだけど、
ちゃんと話したのってコレ以来だにゃw
【参考】

 

 

さて、おんもに出ますたw
特典会参加ヲタクは柵で囲まれたスペースに収容ですw
わたくしとNOBNOBさんはコトもあろうにニコ射ちますたww
らって我慢できなかったんらもん。。。(;▽;)

生き返った!!ヽ(・∀・)ノ

特典会開始!
ハニデビちゃんはホールインすぐのスペースですね( ´ ▽ ` )ノ

なんと!
本来は初見さんだけのハズの
公式SNSフォロー特典・無料写メが
前田さんの鶴の一声で全員おっけーになりました!
前田さん太っ腹!!ヽ(・∀・)ノ

数えてナイけど、感覚的にヲタク30人くらい居たかにゃ?

NOBNOBさん時に、前回のわたくし時同様、
右隅に居たにゃおすけがメンバーに促され
センターに来ますたねw
メンバーちゃん、どのヲタクが誰推しか把握してるのかしら?
それは凄いスキルですね!ヽ(・∀・)ノ

続いてわたくしのターン!
ハニデビポーズで★パシャリ★


さぁ!おぢさん2チェキ券ご購入しちゃうぞ!ヽ(・∀・)ノ
しおりんさんに
「にゃおすけ6まいでー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったら通用しますたwww

あと、しおりんさんには、
・公式SR開設して集合配信やってください!
・なんならダンスレッスン配信もやってください!
旨お願いしますたー( ´ ▽ ` )ノ
公式SR開設は検討してるそーです★

いまメンバー全員がアバ権を賭けて個人配信してるので
それが終ってからですかね?(10/1マデ)
#本れぽカキカキした9/30に5人全員アバ権獲得しますたー!
#めでたい!!ヽ(・∀・)ノ


さらに!
「きょーお腹出してなかったのハニデビちゃんだけですよーw
今度衣装作る時はなんならおへそ出しでお願いします!」
「にゃおすけダンス動画の腹筋とおへそ見ましたか?
魅せないのは勿体ないですよーw」
ゆったら
シオリ

「私も菜緒ちゃんの腹筋とおへそ大好き!
だってヲタクだからー!!」

ちょwwwww

 

【参考画像】



僕のご要望が叶いますように!!www
あ、勿論いまの衣装、好きですよ!( ´ ▽ ` )ノ
一応念の為w


2チェキ6枚ですw

 

★1回目:ハニデビポーズ
★2回目:キンブレヲタク

単色イエローとDDイエロー燈火して

「どっちがよい?w」と訊いたら
「こっちが良い!」と単色を選びますたw
DDイエローはオレンジがかってるのよねーw
★3回目:ルンルン♪
にゃおすけ&なほっぺがGOGOダンスするトコw
★4回目:ホクロアッピール
にゃおすけはほっぺ両方に、僕は左目下にホクロがあるのでw
★5回目:がおーヽ(・∀・)ノ
僕が後ろに立って一緒にがおーw
★6回目:夢の国w
にゃおすけ前世曲のキメポーズ!!w

ちゃんと何回目か分かるよーに数字をご記入頂きますたw
チェキ帳に整理し易くてグッドですww
ハニデビポーズと夢の国は今後毎回やりたいですwww

トーク内容的には、、、
ナオ「2チェキ券、写メってたでしょ?w」
監視されてる!ヽ(;▽;)ノきゃぁああぁぁああ!!ww

「衣装、ゴージャスでよいね( ´ ▽ ` )ノ」
ナオ「そーなの!ベレー帽見てー」
てっぺんに絵があったから
「トラ?」訊いたら
ナオ「違うよー!ハチ!!」だそーですw

「ハニデビになって2チェキいっぱい撮れるのよいね!
前世では3枚限定だったぢゃん?」
大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
ナオ「そーだよ!毎回りんちゃんと1枚撮ってたでしょ?
私、怒ってたんだからね!!ヽ(`Д´)ノ」

ちょ!Σ(゜д゜;)
4年以上前のコトで怒られた!!ヽ(;▽;)ノ

てか、その当時に怒ってくださいょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

「ぢゃ、はるるんと撮っちゃダメ?(((((( ;゚Д゚)))))」
ナオ「ダメー!!ヽ(`Д´)ノ」
現在のコトで怒られた!!ヽ(;▽;)ノ

にゃおすけは独占欲が強いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ナオ「そうそう!りんちゃんどーするんだろ?びっくりした!」
前世でダブルエースとして活動した
大西凜たろが所属するLOVE CCiNOが、
来年3月を以って解散を発表しますたね。。
「ハニデビにインしたらどーする?w」
ナオ「まさかのー?Σ(゜д゜;)」
来春大学4年生になるから卒論に専念して欲しいかにゃ?

ナオ「(前世で)好きだった曲なーに?」
「ほぼ全曲だけど、『僕等ロード。』かにゃ?

にゃおすけちょー笑顔で元気に歌い踊ってて、
めっちゃ可愛かったよー( ´ ▽ ` )ノ」
ナオ「あーわかるー!私は『上京ストーリー』が好きー」
「ダンス、せくすぃだよねー( ´ ▽ ` )ノ」
ナオ「違う!カノンちゃんとハモるトコロが好きなのー」
「ロングパート、2人で歌ってたよねー」

カノンちゃんとは、前世僚友、
現:et-アンド-の山崎カノンちゃんです。

【参考ポスト】

 

ユイえもんの前世は知らんのね?
なほっぺの前世グループはまだ存続してるっぽい。。
にゃおすけ前世グループは、
解散を発表するコトなく自然消滅したのね?
公式Web、X等、SNS系は何もかも閉鎖したのね?

にゃおすけ前世グループ曲の著作権を、
やーどさま&クラウンさまからまるっと買い取って
ハニデビちゃんの持ち歌として
歌い継ぐコトは出来ないモノでしょうか?
#持ち歌1曲しか無い問題が一気に解決しますw

Winkさんのカヴァー曲は要らんかにゃ?w
C/Wのメンバー作詞曲も。。
あと、歌詞に前世グループ名がインしてたり、
個人別自己紹介イン曲もダメですね?w


良曲揃いだったから、もぉ歌われないのは勿体ないなぁ。。
アイドル曲の再活用があってもよいのでわ?
個人的にはそう思うけど、現実的ぢゃないのかにゃぁ。。。


2チェキ会は、僕がにゃおすけのみならず、
全体の鍵閉めですたねw
特典会終了のご挨拶を見届け、しおりんさんにご挨拶して、
NOBNOBさんと共に離脱。。
あ!そうそう!パピ子さんと認識し合えて
地味に嬉しかったです!w
また機会が出来たら、よろしくお願いいたします!!

既にけっこー時間が遅かったので、
そのまま帰路に就きました。。
前回みたく出番終了即特典会だったら、
即離脱して、夜ごはんとかご一緒したかったにゃ。。


ハニデビちゃんの次回ご予定、いつになるか分からないけど、
極力ご参戦する所存です!( ´ ▽ ` )ノ
可能ならば土日祝でお願いします!!w

 

期待を込めて、リーダーなほっぺの

消えたポストスクショを貼っておきますw