231128 【Q】ハニデビ伝説の幕開け!ヽ(≧▽≦)ノ@お台場はどぅ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

特典会篇【Q章】なのよー( ´ ▽ ` )ノ
本来ならば【序・破・急】なので【急章】なのですが、
ちょー有名・人気アニメにあやかっての【Q】で御座いますw

てか【序章】のアクセスが人気あり過ぎて吹いたwww
12/1での人気記事アクセスランキング5位とか
そんなコトってあるぅ?www


特典会れぽの前にこちらのポスト。。
【参考】


Misakiさんとは、にゃおすけ前世GrのPさんで、
全曲の振付をされてますた。
元メンバー:おーにちりんたろ&カノンちゃんが
それぞれ別Grに転生し、同じ対バンで出逢ったそーですが、
(ハニデビちゃん@ばとぅーるの翌日)
気になったのはこの一節。。

なおももうすぐデビューライブだね顔(サングラス)

何故ご存知なのだろーか???
ハニデビちゃんに、なにかしら関与してるのでわ?

【破章】にて、ハニデビちゃん曲(のダンス)について、
「にゃおすけ前世Gr曲の雰囲気あるにゃ」旨
記述してきたけど、漠然と深層心理で感じてた想いが
一気に「そうなのでわ?」とゆー推測に昇進しますたのw


さて、特典会フェーズだょ!( ´ ▽ ` )ノ
ちょw
ロビーにはヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ
NOBNOBさん、ハニデビちゃんライブ前にお会いしますたが、
エラくヒサブリですね?w きーすた以来かにゃ?ww

従来のポイントカードにシール貼り貼り(2まぃ!)
あーんど
きょー配布のスッペシャルなヤツを頂きますたー( ´ ▽ ` )ノ

先ずはお連れ様をお誘いした上級ヲタクさまからですね。
ジョニーさん・せなたんさんは偉いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

もぉ既に個別列が形成されてますね!( ´ ▽ ` )ノ
左から はる・ひな・ユイ・にゃお・なほ で、
撮影ご担当は、
はる・ひな:前田さん
ユイ・にゃお・なほ:浅草にーちゃん
ですね。

にゃおすけ列にー
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★

とりま、ポイントカード3つ特典の写メ権を行使です。
夢の国wにて★パシャリ★

 

「きょー2チェキ1枚欲しい?」
星「うん!欲しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
「ぢゃ後でねー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

かねてからの予告通り、流浪の旅へ出ますw
にゃおすけには当然の如く許可を頂き済ですww

★ユイえもん:初
★はるるん:2回目
★かめひな:初
★なほった!:初


実はアイドルGr所属者全員と2チェキ撮ったのは
史上初の快挙でした!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!w
#ポッシ・フクロウでさえ全員とは撮らにゃかたww


名乗ってもいないのに、全員から
「れぽ面白い!いつも読んでる」ゆわれますたww
認知されてる!!www

ユイえもん以外全員『夢の国』ポーズで★パシャリ★www
(うっかり失念しておったのよーw)
そのユイえもんからは
ユイ「『夢の国』いつもやってるよねー」ちょwww
れぽに関しては
ユイ「いつも嬉しいコト、書いてくれてるー」
お褒めのお言葉を賜り、恐悦至極に存知、奉りまする。。
(昔の大河ドラマ『独眼竜政宗』での渡辺謙さんふうにw)

はるるんには、先日のアキバの件
「“2推しでしょ?私が2推しでしょ?”ってちょー攻められて
怖かったよーwww」ゆったら大爆笑ですたw
ゆーたんさんから@ばとぅーるにて
ハル「(ジョニーさん&わたくし)2人来てくれて嬉しかった!」
ゆってた旨お聞きしております★

かめひなちゃんには
「俺が来たぞおぴなちゃヽ(・∀・)ノ」(SRの定型文w)
【俺が来た!】とカキカキして頂きますたw
SRでの件、アキバイベ後の中華食べ放題にて、
ジョニーさんから詳細をお聞きしており、
ご安心ですたねー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。。m(_ _)m > ジョニーさん

なほった!は、
ナホ「『夢の国』! ひゃっはっはっはっは!!ヽ(≧▽≦)ノ」
引き笑い
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
さらに
ナホ「きょーのなほ、どーだった?」
「センブリ茶飲んで泣いてたり、
アンコールMCで泣いてたり、だったねー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったらまたしても引き笑いですたねw
お別れ際
ナホ「これからも菜緒ちゃんをよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ」
勿論です!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

永い流浪の旅を終え、故郷にご帰還だよー!ヽ(・∀・)ノ

#旅の途中、にゃおすけ列を見たら、
#ジョニーさん・ガッツさん・せなたんさん等々
#他推しヲタクさんが2チェキを撮ってて
#嬉しかったですねー( ´ ▽ ` )ノ

2チェキ4枚ですw

■1枚目:あんぐりー(贈呈用)
■2枚目:夢の国w
■3枚目:逆夢の国ww
■4枚目:2人はにでびはーと


「あげるヤツだから、にゃおすけが好きなポーズでね!」
ゆったら【あんぐりー】をご指定ですw
すっかりお気に召したよーで何よりだよー( ´ ▽ ` )ノ

【夢の国】1枚目では
星「やっぱり来たー!!www」
2枚目では
星「今度は逆向きで撮ろう!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ノリノリにゃおすけ@大ハシャギ!
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「全員行って来たんやろ?X見たでーw」


ちょw
はい、旅に出て参りますたww
でもやっぱ、あんだくしてにゃおすけだけと撮る方が
落ち着けてよいにゃーと実感しますたねwww
忙しなかったのよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

星「(ばとぅーるれぽの)
りんりんちゃんとの2ショ、懐かしかったー
また会いたい!!」
前述の通り、カノンちゃんとは再会を果たしたから、
にゃおすけも、ハニデビちゃんがまた同じ対バンあって、
らぶちのちゃんとご出演時間が近ければよいね。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「さっき宿題チェキ、パピ子さんと撮ったよー」
にゃおすけ史上2枚目の宿題チェキですね( ´ ▽ ` )ノ
星「ねぇ?どーやった?頑張って可愛くしたよーヽ(≧▽≦)ノ」
「可愛くデコってて文字も可愛くいっぱい書いてて
嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「良かったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「ねぇ?新曲(僕のレール)どーやった?」
「ダンス星くねくね星してて良かったよー( ´ ▽ ` )ノ」
星『 "はじまり"の歌』やけど、振付誰か分かるー?」

来た!推測が事実に変わる!!

「Misakiさん?」(即答)
星「正解!ヽ(・∀・)ノ 書いてあるから見といてー」
書いてますたね( ´ ▽ ` )ノ

 


 

【参考】ハニデビ公式YouTube

「もっと見る」をクリック星

星「他にも『I Don't Care』『PREDATOR』もそーよ!」

推測が事実に変わった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【参考】Misakiさんポスト

 

Wみさきさんが【戦友】で良かったです

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


にゃおすけが転生し、SRを再開したかなり初期の頃
「Misakiさんがフリ入れる機会もあるかもね?」
ってコメったら、意味深な笑顔を見せたけど、
なんてコトはにゃぃw
結成当初から既にレッスン受けてたのねーww

【参考】にゃおすけリプ

 

にゃおすけ良かったねにゃおすけ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


にゃおすけ2チェキ鍵閉めですたw

大事件勃発!!ww
前田さん

「にゃおすけ特典会、終了しまーーーっす!!」
ちょwww
「【にゃおすけ】は共通用語」by前田さん@ばとぅーるw
既に各々2チェキ撮りオワテ、
ジョニーさん・ガッツさん・パピ子さんとトーク中でしたが、
みんなで大爆笑しますたwww

「あのー?あんかけおさんですか?」

ちょ!(n‘∀‘)η
さっきアンコール『"はじまり"の歌』にて
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」と絶叫コールした
女性ヲタクさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「みたきかです!」
にゃおすけSRでお馴染みの方ですね!( ´ ▽ ` )ノ

嬉しそうに【にゃおすけ@鹿蹴り】2チェキを
見せて頂きますたーヽ(・∀・)ノ
今度ボクもやるー!やっちゃう!!ヽ(≧▽≦)ノ

パピ子さん「女性の方だったんですねー?」と驚いてたけど、
僕はなんとなくコメの雰囲気から気付いてますたw
ご挨拶出来て良かったです!!ヽ(・∀・)ノ

ヲタクさんの輪が拡がって嬉しいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん特典会終了し、
みなさんで3階へ降りちょっぷりトーク@バルコニー
ジョニーさん・ガッツさん等々
みなさまは呑みに行かれるそーだけど、
僕は今日ゆーきゅ取った都合上、明日早出しなきゃなので
パピ子さんと共にお台場を離脱し帰路へ就きますた。。

また呑み喰いにご一緒させて下さいませー( ´ ▽ ` )ノ


最後に、、、
にゃおすけポストです。


にゃおすけがアイドルとして復帰してくれて、
心の底から嬉しいです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ホント、5月(厳密には3月)以降、
僕自身が、生きてるかしんでるか、
ワケ分らない地獄の日々でした。。。(´・_・`)
(まぁ生きてましたが。。。)

これからも、とびっきりの星にゃおすけスマイル星で、
元気いっぱいに歌って踊って
最高のパフォーマンスを見せてね!ヽ(≧▽≦)ノ

にゃおすけがステージに立つ姿、
本当に尊いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

 


そして、ハニデビちゃんがもっともっとビッグになって、
いつの日か日本武道館に立つ日を期待してます!!
推しが武道館に立ってもしなにゃぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ハニデビちゃん、スタッフさん、ヲタクの皆様、
初の主催ライブ、大成功、おめでとうございます!!!!!