231205 美脚にゃおすけの脚捌き!ヽ(≧▽≦)ノ@新宿ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

蹴られたい!!
にゃぁぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ


ハニデビちゃん公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ
カラオケ出演 18:00-18:20
かわいい特典会 18:30-19:30(A)

※藤原遼は学業優先のためお休みになります。
=====

デビューライブぉゎて即、次のご予定が出るのは
素晴らしいコトですね!( ´ ▽ ` )ノ
はるるん欠席は残念だけど。。。

#大昔わたくしが主現場にしてたトコは
#単独等デカぃイベ後2ヶ月くらいなにも動きがなく、
#ヤキモキしてたモノですwww

しかしながらへーぢつか。。(´・_・`)
いちおーダメ元でぶちょーさん&かちょーさんに
早上がりを打診したらアサーリおっけー出たのよー!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
そっこーチケご購入しますたー( ´ ▽ ` )ノ

てかなにこれ?(n‘∀‘)η


12月どとぅのイベントご出演ラッシュ!!
しんぢゃぅ!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
準備期間が終わって本格活動にイン!ヽ(・∀・)ノ
だいかつやくが期待出来て楽しみだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


天気予報は雨模様か。。(´・_・`)
ネコ型ロボットであるわたくし的に忌々しき事態だにゃ。。
当日を迎え、気圧低下の影響か?
体調ぐちょぐょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
しかも仕事が忙しい!!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!
7時に早インしたけど、Office設定に不具合が生じ、
Doしても出来ない仕事があるのょ。。_(┐ ノ´ཀ`)_
かちょーさんにはご納得頂けてよかた。。。

てれゎ会議中におでかけおちゅん準備して
ぉゎてそっこー新宿へ
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★

ぢるこつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


 

タっちゃんさんに入りまーちされますたw
ちょ!Σ(゜д゜;)
おーにちりんたろにも入りまーち
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


#4年前の圧

【追記240117】

らぶちーの公式Xさまから綺麗な画像を入手しますた!

ゆえに貼っておきます★



受付にて2ショット写メ券げっとぅ成功!


ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!

【めも】
=====
冠Fes-カンフェス-

■日時:2023年12月5日(火) O16:30/S17:00
■会場:Zirco Tokyo
■出演:
あいすなっつ/えあらびゅー/Glim Assembler
NiLUNLOCK/Honey Devil/バブルバビデガム!!
ヒトノユメ/PHiZZ/もぐちっぷ/未来サプライズ
夢みるアドレセンス/ラストノート/RiBORN

 


=====


夢アドさん出るのか!ヽ(・∀・)ノ
見たいけど時間的に無理めだにゃ。。

てか、にゃおすけは前世にてココでのイベに出ておるねw

(おーにちりんたろもww)
> 190914_TOKYO CALLING 2019@Zirco Tokyo

おーにちりんたろ&にゃおすけが右に並んでますねw

 

不参戦でしたー( ´ ▽ ` )ノ(オイ!w

ニコ場ーがある!ヽ(・∀・)ノ推せる!!
暫しくつろいでからホールいん★
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
せなたんさん@貴族エリア最前下手すみっこw
(ハニデビちゃん時にはセンター)

僕は庶民アリア最前下手隅っこ壁際にポジですww
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ジョニーさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご連番にてご観覧です★


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

★えあらびゅー【初見】
白セパドレスの5人組。
お腹出し、おへそ無し。。(´・_・`)
撮可現場ですな。。
わたくしが厭う【まつたか口上】発動。。。
拍手ケチャも発動されてますたw

★ラストノート
んー?2回目かにゃ?
【参考】


4人組旨記述があるけど、水色ドレスの3人組。
サウンドは好みのおっとり系.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ジョニーさん、我慢できず、MIX&警報発動
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ガチ恋口上も
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
僕もちょっぷり発動したのよー( ´ ▽ ` )ノてへハート(黄)

3曲目の歌い出しが、娘。『ここにいるぜぇ!』っぽいにゃ。。
上記れぽにも記述されてますねw
> ラス前曲が娘。の『ここにいるぜぇ』っぽかったですw


次はハニデビちゃんだょ!ヽ(・∀・)ノ
関係者エリアに前田さん&しおりんさんがいらしたので
ご挨拶しましたのよー( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビヲタクさん集結!ヽ(・∀・)ノ
僕は壁から離れ、庶民エリア最前にて、
パピ子さん・僕・ジョニーさん・ゆーたんさん・タっちゃんさん
ご連番だょ!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
SEとともにハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お名前連呼は、なんとなく聴き取れたけど、
順番を憶えられませんw

SEが終わって静寂を突き破る
「なおちゃーーーんハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座いますw

ライブ始まってからはご連番の皆様と
大騒ぎしたのよー!ヽ(≧▽≦)ノ

SLはこんな感じだょー( ´ ▽ ` )ノ
01. "はじまり"の歌
02. ワガママテリアル
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


『PREDATOR』無し。
ハニデビちゃん史上初の持ち歌1曲歌わないライブ!!
先日ばとぅーるイベ後、ジョニーさんと焼肉たべほーの際、
「曲が増えると歌わない曲が出て来ますね!」
ゆってたけど、遂にその世界線が訪れますたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ぃゃ、『PREDATOR』めちゃ見たかったのよー!!w

『"はじまり"の歌』
コールほぼ無しの通常運用に戻りますたw
そんな中響き渡る、なほった!の
「みーぎ!ひだり!ハイハイハイハイ!!」www
2ばんはるるんロングソロは、なほった!ですたね。

『ワガママテリアル』
にゃおすけソロパートにて
\なおちゃーーーん!・なおちゃーーーん!/
\おピュアで可愛い!!/
\なおちゃーーーん!/

コール慣行!!ヽ(・∀・)ノ

『僕のレール』
星くねくね星ダンス
グッドだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
サビでの脚捌き・ステップ
綺麗だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

前回初披露@お台場にて、
バレエ的しなやかさ&素早い左右移動、
端から順々に動作していく模様から、
にゃおすけ前世曲『ショートケーキイズム』
彷彿とさせられますた。。
#しかしながら振付はMisakiさんぢゃありませんw

にゃおすけ&かめひなちゃんのユニゾンが多い印象。。
(どっちかが、はるるんお休みの代役かもしれひんけど。。)
その都度、ジョニーさんと全力ロミオを捧げますたー( ´ ▽ ` )ノ

ハニデビ公式Xさまがドガ上げて下さってるので

貼っときますねー( ´ ▽ ` )ノ


『I Don't Care』
間奏ダンスでのステップがめちゃ綺麗!(n‘∀‘)η
前述『僕のレール』もそーですよねヽ(・∀・)ノ
僕は脚捌きが綺麗なアイドルちゃんを
主現場として推す傾向が御座るので、
ハニデビちゃんはうってつけな現場ですね!( ´ ▽ ` )ノ

美脚にゃおすけの脚捌き!
にゃぁぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ

そんな中、ユイえもんは
★ぴょんぴょん★飛び跳ねてますたw
トリックスターっぷり、ゼッコーチョー!!www
出番ぉわて捌ける際、深々頭を下げたのも好印象★


特典会フェーズだょ( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当は前田さんです!

なんと!今日でスタンプカード10コたまったのよー!
サイン色紙げっとぉ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
次回からお台場で頂いたスッペシャルなヤツを
お持ちしなきゃだね!!( ´ ▽ ` )ノ

ところで、、、
特典会はドリンクカウンターがあるスペースなのね?
さほど狭くはにゃぃけど、
アイドルちゃん3組と、その界隈ヲタクさんたちと、
楽屋出入口があってアイドルちゃん&スタッフさんの出入り、
そのうえドリンクを取りに来るヲタクさんが
わっさー入り乱れてカオス状態なのコレがwww

#せなたんさんは他のアイドルちゃんの特典会に
#ご参加せれてますたねw

あーコレぢゃそんなに多く廻れにゃぃにゃ。。。
個人列非形成で御座います。。
ゆえにあんだくを控え、2チェキ券4枚ご購入だょ( ´ ▽ ` )ノ


#「個人列作れないのね。。」と呟いたら
#何故かまたしても前田さんから
#「ゴメンねー」と謝られますたwww

先ずは【2ショット写メ券】を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビポーズにて★パシャリ★


指名入場特典に写メ券を頂ける際には
2チェキ1枚をにゃおすけに贈呈する習わしゆえに
「きょーも要るー?」訊いたら「任せる!」ゆわれた。。
いつもみたいにノリノリぢゃなくて淋しい。。。(;▽;)

「要るって!!」

前田さんの天の声
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

さて、2チェキ撮ろうかしら?
ちょ!(n‘∀‘)η
平日にも関わらずハニデビちゃんヲタクわっさーおって、
なかなか列が進まにゃぃ!!
ハニデビちゃん売れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

しかも!(🦌も!w
にゃおすけご指名ヲタクさんが多い!!ヽ(・∀・)ノ
ゆーたんさん・タっちゃんさん・デュークさんまでも!!
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

■1枚目:あんぐりー(贈呈用)
■2枚目:夢の国w
■3枚目:あんぐりー(自分用w)
■4枚目:夢の国ww


ホントは、にゃおすけが鹿役に扮しての
【鹿🦌蹴りポーズ】(※僕が蹴られるwww)
やりたかったけど如何せん、そのスペースがにゃぃのよコレがw
次回やって頂きますww

にゃおすけの美脚に蹴られたい!!
にゃぁぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ

パピ子さんは「(他界隈に)知り会いが居るから。。。」と
にゃおすけへの【土下座チェキ】は回避だそーですwww
#Xでのお名前誤字のお詫びw
次回やってくださいwww
宿題チェキ受取は無事に成されたそーですw

にゃおすけとのトーク内容的には、、、

先程のらぶちーののポスターがココにも貼ってあったので、
おーにちりんたろトークですw
星「前教えて貰ったからりんりんちゃん配信見に行ったよー」
「いたねーコメントもしてたねw」
星「見つかったわーw」
#4年前の圧

星「SR、毎回壇上やし1位も多くて嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんと“かけおちゃん”って呼んでるでー
いつも言い直してるけどw」
チェキにはちゃんと【かけおちゃん】と書かれてますw

「きょーのこの(特典会の)感じ、カオスで前世っぽいねw」
もっと薄暗くて狭いスペースだったけど雰囲気は似てますw
「だからきょーは(2チェキ)少な目なのよー( ´ ▽ ` )ノ
今度の私服チェキ会でわっさー撮るよー
可愛いお洋服着て来てねー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!ヽ(≧▽≦)ノ」

可愛いお洋服を期待しちゃう!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

特典会終了ご挨拶を拍手で見届けますたー( ´ ▽ ` )ノ

撤収片付け時にて、ニルアンさんの出番となり、
ソワソワする前田さん★
しおりんさんの「見に行って来てくださーーーぃ」に促され
見に行かれてますたw

戻って来て
「ダブルみさきさんが【戦友】で良かったです!
僕、にゃおすけ前世からのヲタクで、
Misakiさんとは数回お会いしてるんですよーw」
旨お伝え&ご挨拶し、ジョニーさんと共に離脱しますたー


ジョニーさんは、この後お仕事だそーで、軽くティータイム★
栗のなんちゃらを飲みますたー( ´ ▽ ` )ノ


あっ・まーーーーーぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
やっぱ疲れた時は甘いモノですね!w
またお時間ある時に、呑み喰いにご一緒して下さいね!

ごキタッカー。。
腰が破裂しそうに痛い。。。_:(´ཀ`」 ∠):

体調ぐちょぐょの折、
しりょくを振り絞ってのご参戦だったけど、
ハニデビちゃんライブ楽しかったし、
にゃおすけはおピュアで可愛いし、
とっても良い日だったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.