231104 #いい推しの日 にゃおすけに会うのよー(っ´∀`)っ))@らんどまーくホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.62

■日時:2023年11月4日(土)O10:00/S10:15
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:
まねきケチャ,純情のアフィリア,エラバレシ,マジカル・パンチライン,群青の世界,カラフルスクリーム,ラブアグレッション,ハニースパイスRe.,ベンジャス!,Jewel☆Mare&Rouge,THE ORCHESTRA TOKYO,ゆるっと革命団,藍色アステリズム,純真アムレット,ラプラス,恋情アークライト,Next☆Rico,Baby’z Breath,あげもん!,Glim Assembler,#ドレミファソラシード,ルージュブック,Pety,Poppins,きゅ~くる,NeverDolls,Quest Ship,蒼穹アンブレラ,7限目のフルール,Honey Devil,Crera

 


=====
ちょw
出演者わっさーww

おー!めーぢす勢が大挙しておるねの?w
しかしながら終盤戦か。。
ハニデビちゃんご出演は明け方w2番手だから、
特典会ぉゎてランチ召し上がって、

気力があれば再入場して

ネクスト・バレシ見ようかにゃ?
ベビブレ・純アフィまではサスガに無理かにゃ?
ネクスト初見無料2チェキ券欲しいwww

とーぜんの如く、そっこーチケご購入しましたのーw
どよー助かるわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ(n‘∀‘)η
またしても公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====

推しメンからあなただけの!
メッセージが貰えちゃう?ラブレターフキダシ


カラオケ出番10:36-10:51
かわいい特典会 11:00-12:00 (B)
プレゼント入場特典 個別メッセージ動画撮影券
=====

個別メッセージ動画撮影券

と?!ヽ(≧▽≦)ノ

よーーーっし!おぢさん動くにゃおすけを
ボクのスマフォにインしちゃうゾ!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああ!!

さらに!(n‘∀‘)η
=====

メガホン11月より
『ポイントカードカード』配布スタートぴかぴか(新しい)


イベントの特典会にご参加いただいた方へ
ポイントカードを配布させていただきます。

ハニデビのLIVEを楽しんでポイントを貯めて
嬉しい特典をgetしようハチミツ

=====

こ、これわ?!(n‘∀‘)η

9/15@O-EASTにて、しおりんさんに
「ポイントカード作って!」旨お願いしてたけど、
遂に実現ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

運営さまが徐々に環境廻りを整備してくださり

喜ばしいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


3連休初日は、木曜からのアタマぐちょぐょが尾を引き、
行きたいトコあったけど、最低限の飲食糧お買い物だけで、
ほぼ身動き取れませんですた。。_:(´ཀ`」 ∠):
静養に充てるのれす。。_(┐ ノ´ཀ`)_

一夜明け本日!ヽ(・∀・)ノ意外と元気!!

ちょwww

しおりんさんは面白いにゃぁwww

洗濯開始して、おでかけおちゅん準備して、
とれいんにてみなとみらいへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
【#いい推しの日】に、にゃおすけに会いに行っちゃうよぉ!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああ!!

みなとみらい駅つぃったーヽ(・∀・)ノ
わー ココに降り立つの何年振りだろ?
コレ以来、約5年7ヶ月振り!!ヽ(・∀・)ノ
【参考】


プチ迷子ちゅんに陥りつつも、
良いビル((C)新垣里沙さんw)群の中から、
なんとか現場がある本陣ビルに辿り着きますたw
パピ子さんに入りまーちされた事案ww
てかスーツ非着用は初見ですwww

現場つぃったーヽ(・∀・)ノ


 

実はココには、ほぼ1年前のMMブロンテイベぉゎて、
ランチを召し上がりに訪れますたゆえに2回目ですが、
インはお初で御座います( ´ ▽ ` )ノ
【参考】


ヲタクのみなさん開場まーち。
時間あるから、わたくしはニコ射ちに赴いたら、、、
ニコ場まだ開場しとらん。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ゆえに一旦おんもに出ますたw

巨大観覧車がにゃおすけタイムをお報せ!ヽ(・∀・)ノ


 

巨大ギターもあったよー!

 

さて、会場イン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
個別メッセージ動画撮影券ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


 

ホールイン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ほう、なかなかキレイでよいハコですね!( ´ ▽ ` )ノ

椅子わっさー並んでおるね!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

トッパー黒白セパレーツ衣装の4人組なぅ。
あーBPM速目でフリコピし易くて
地下DDヲタクさんが好みそうな雰囲気だにゃ。。
ちょ!
マジカル・パンチラインさん【初見】ですたか!!w


さぁ!次はハニデビちゃんだょ!( ´ ▽ ` )ノ
一般エリア最前までフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★
上手ブロックにてタっちゃんさんとご連番★

ん?!
初SEキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おどろおどろしくデビルっぽい感じでグッドですね( ´ ▽ ` )ノ

単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


「にゃおすけぇぇえぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」一閃w

ちょ!(n‘∀‘)η
いつもの『ワガママテリアル』ぢゃなくて
1曲目『 "はじまり"の歌』
コレは意表を突かれてグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

 

序盤にゃおすけロングソロパート.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
事実上の歌い出しってゆってもよいくらいw

ターン多発し、星クルクル星にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCにて
星「物販で11/28の手売りチケット、持って来てます!」
ちょ!ぜんぽーチケご購入済!Σ(゜д゜;)
紙チケを記念に持っときたいキモチもあったりもしますが。。。

2曲目『ワガママテリアル』
上手から見るのは何気にお初ですのね?w
にゃおすけ&ユイえもんが並んでる場面多発。
にゃおすけの堅実で綺麗なダンスに対し、
ユイえもんの、よい意味で無駄な動作が多い
トリッキーなダンス、イイネ!(n‘∀‘)η
顔芸も頻発しておりますwww

3曲目『I Don't Care』
にゃおすけ歌い出し!ヽ(・∀・)ノ
3曲とも事実上の歌い出しとか、
にゃおすけの歌唱は信頼度バツグンですね!( ´ ▽ ` )ノ
さらに!
センターポジ多し!!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけ&はるるんユニゾンは前回の浅草から
\なーーー・おちゃん!はーーー・るるん!/
\なーーー・おちゃん!はーーー・るるん!/
交互コール慣行で御座いますw

2ばんイン直前にユイえもんが「2ばん!」ってゆったのが
可愛かったですwww

公式Xさまがライブの模様をちょっぷりアゲてくださってます!


コレはコレで、とっても有難いコトだけど、
公式ようつべのコンテンツ、
未だに9/2のTGCお披露目@SSAの1本だけだから、
『I Don't Care』『 "はじまり"の歌』ライブ動画とか、
充実していっていただきたいにゃぁ。。

わっさー系対バンイベで興味を持ったヲタクさんって、
先ずは公式SNSを掘るのね?
で、ようつべもあれば見るのね?
(僕の場合なので保証はしませんが。。。)
公式コンテンツが充実してないと、
入り込み難いと思うのです。。。(´・_・`)

それは置いといてーw
#いい推しの日 に、キレイな大きいハコで
可愛い衣装を身に纏い、笑顔でパフォる推しの姿。。
尊いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけがアイドルとして戻って来てくれて良かった。。
改めて実感しましたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会ターン!ヽ(・∀・)ノ

先ずは【個別メッセージ動画撮影券】を行使するのよー!
ヲタクがメンバーちゃんを指名し、
すまふぉくんをしおりんさんに託し、
動画を撮っていただく特典だょ!ヽ(≧▽≦)ノ

にゃおすけ面白過ぎるwww
僕のムダな笑い声がインしておるw
何度見ても面白過ぎて何度も見ちゃう事案www

何気にこの手の特典会、初めてだよー!ヽ(・∀・)ノ
(音声メッセージ録音特典は大昔に数回あるけどw)
グッドな企画なので、是非ともまたやって頂きたいです!!

続いては2チェキ会フェーズだよー( ´ ▽ ` )ノ
ポイントカードげっとぅ!ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!
そして2チェキ券、本日は6枚で御座いますw

 

ポイントカードは、
ご購入金額に応じてスタンプを捺す形式ではなく、
現場ご参戦回数に応じるとのコトですな。
【目標:年内あと9回ご参戦!!】

1枚目撮影時、にゃおすけに
「きょーもチェキ欲しい?」と訊いたトコロ、
星「きょーはイイ。2枚とも大事に保管してるー」
とのコトですた★

本日の撮影ご担当は、しおりんさんです★

■1枚目:はにでびぽーず
■2枚目:にゃぉ星しかー🦌
■3枚目:夢の国w
■4枚目:夢の国ww
■5枚目:ホクロアッピール変形Ver
■6枚目:夢の国www

(にゃぉ星しかー🦌アバターカキカキw)

今日11/04は【#いい推しの日】であるのと同時に
【#いいお尻の日】でもありますゆえの
いい推し前世の究極キメポーズ:夢の国は、
普段2枚から3枚へ増量で御座いますwww
(最近酷似ポーズを幾つか見ますね。。)

【参考画像】


※撮影:前世ヲタクさん(無断掲載w)

 

にゃおすけ前世からのヲタクさんって、

僕の他にはNOBNOBさんだけだけど、

ギター少女時代からの現場ご参戦なのね?

だからアイドル前世時代からのヲタクさんにも

ハニデビちゃんに来て欲しいにゃ。。


SR配信での話題とか、いろいろトークしたけど、
本日の話題は、コレに尽きるかと存知ます。。。

にゃおすけ配信にて
「大西りんたろ配信でコメントしたよー」
旨ご報告した件でございます。

星「りんりんちゃんの配信でなにゆわれたん?」
「“11/25、初見さん無料特典で2チェキ撮りに来てー”
ってめちゃえろぃ感じでゆわれたーw」
星「りんりんちゃんえろいの?オトナやねーw」
「にゃおすけはえろくないね?w」
星「おピュアやもん!!」
「ソレがよいよー( ´ ▽ ` )ノ」
星【#4年前の圧】見てるからねー」

(((((( ;゚Д゚)))))

日浦菜緒すけ(20歳)から、物凄い圧を
感じずにはいられませんですた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#4年前の圧 は
数ヶ月後からは
#5年前の圧 になります。。。_(┐ ノ´ཀ`)_


以降、ちょっと真面目なお話です。。

特典会ぉゎてラストご挨拶を拍手で見届け後、
きーすたにもいらした男性スタッフさん&しおりんさんと
トークしますた。

内容的には、、、

■チラシの件■
「用意する方向」とのコトです。

こーゆー場でヲタクに配ってみては如何でしょうか?
やるなら街中ではヤメた方が良いと思います。
キケンだし、心が折れるよーなコトもあり得ますから。。
(その場で丸めて投げ棄てられちゃうとか。。)

チケを売る為や、Xふぉろわーさんを増やす為に、
山手線一周とか、
大宮から下北沢まで歩く的な企画も
そのグループを推してるヲタクならまだしも、
興味が無いヲタクから見たら「ポカーン」で、
胸を打つモノは皆無だと思います。

男性スタッフさんから同意を頂きますた。。

■SR配信の件■
せっかく公式アカウントを開設したのだから
定期的に集合配信していただきたいです。

例えばレッスン風景を映すとか如何でしょうか?
モーニング娘。さんが結成即大ブレイクしたのは、
毎週『ASAYAN』で頑張ってる裏側の姿を見せたからです。
ヲタクってそーゆーのを見るのが好きで、
琴線に触れるのだと思います。

(※近年ではNiziUさんが該当しますね。。)

いまは同様の番組が無いからTVでは無理ですが、
ヲタクが集まるSRという配信媒体を活用すれば
知名度も上がると思いますが、如何でしょうか?

 

男性スタッフさんから「前向きに検討します」という、
お言葉を頂きますた。。

「出来ないコトは出来ない」でも構わないと思います。。
でも、いくらメンバーちゃんがSR配信や各種SNSで
「11/28のチケット、Sold Outしたい!」と言ったトコロで、
運営さまが新規ヲタクを獲得するべく、

外向けに積極的に動いて頂かないコトには、
難しいのではないかな???と思います。。。

ですので、出来るコトは全てご検討・実行して頂けると
応援してるヲタクとしては有難く、心強いです。。。

ナマイキ言ったり、れぽに書いちゃったりして恐縮です。
はい。。。

お別れ際
「11/28までに出禁にならないよー気をつけますねーw」
ゆったら、お二方にちょーウケますたwww


とりま、再入場スタンプを右手甲に捺していただき離脱w

せなたんじろうさんから面白いお話がありますたw

王将とかで天津飯あんかけだくにするのを【あんだく】という

(吉野家のつゆだく的な?w)
あんかけおさんが、にゃおすけ2チェキ券を沢山買うコトを
しおりんさんに【あんだく】ってゆえば
【あんだく】入りまーーーす!!」
ってなって面白いかもwww

面白いwww


横濱大食堂さんにインしてランチタイムだよー( ´ ▽ ` )ノ

 

ヒレステーキを召し上がりますたーヽ(・∀・)ノ


美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライス・サラダ・スープ・ドリンクお代わり自由!

(ドリンクをまだ取りに行ってにゃぃ画像w)

若い頃ならゴハン3杯くらいお代わりしまくったかもーw

食べぉゎて、さて、、、
ネクストまであと2時間半あるにゃ。。。
無理ぽだわ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

「再入場しない」と決断し帰路に就きますた。。。


そしてごキタッカー即洗濯物を干しますたw


#いい推しの日

にゃおすけが可愛くて尊くて、圧が強くて、
とても充実してて楽しかったにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

余談ですが、帰りがけに自宅最寄駅近本屋にて

2024年の手帳をご購入しましたー( ´ ▽ ` )ノ

ハニデビちゃんの予定でいぱーーーぃに

なるとよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.