231128 【序】ハニデビ伝説の幕開け!ヽ(≧▽≦)ノ@お台場はどぅ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずは【序章】ですw

遂にこの日が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

10/26のハニデビ公式SR集合配信にて発表され、
そっこー前方チケご購入しましたー( ´ ▽ ` )ノ
そして休暇申請もアサーリ承認されたのよーヽ(・∀・)ノ

8/18(金)結成発表、
9/2(土)TGC@さいたまスーパーアリーナお披露目。
以降のイベントご出演は僅か2回。。
暫くの間、外向けの動き皆無でヤキモキしてますたね。。
【参考】


正直、よろしくない表現だけど、
愛しい大切な子を人質に取られてる
だから耐えなきゃ、我慢して機会を待たなきゃ。。
・・・って思いでした。。。


その後外部イベご出演が連発し、
いまとなっては笑い話ですね( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月もの永きに渡る準備期間を
リアルタイムで見守って来られたのは、
ヲタクとして貴重な経験だったのでわ?w
と思いますwww

前夜、ヲタクさんと運営さまが大一番を控え
迷走してる感がとてもワクワクしますたwww

事前物販に間に合う為に15時前におーち出て
とれいんにてなほちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★
#乗換の大井町駅にて、
#2kmくらい先のお寺さん方向へ手を合わせました。。
#ロクにお参りにも行かず遊び歩いて、
#ダメな息子で本当に申し訳ございません。。。

東京テレポつぃったー!ヽ(・∀・)ノ
現場はフジテレビ向かいですのね。


【めも】
=====
11/28(火)
Honey Devilデビュー記念LIVE2023
~ はじまりの歌 ~

画びょう会場 HADO arenaお台場
時計時間:開場17:30/開演18:30
カラオケライブ 19:30ー20:15
かわいい特典会 20:30ー21:30

✿ 前方チケット ✿
Honey Devilサイン入りデビュー記念グループ写真付きexclamation ×2

🤎#ハニデビ 初!公式グッズ販売決定🤎


※事前物販16:00~17:00
※ 終演後の特典会時も購入可能
特典会にご参加いただた方に
先着で当日限定デザインのポイントカードをお配りします!
ハート追記 11/28(火)はポイント2倍dayですハート

素敵なゲスト解禁
ハチミツ NiLUNLOCK 様
ハチミツ∴ヒロイン転生 様
ハチミツ君とセレンディピティ 様

=====

情報量が多い!ヽ(≧▽≦)ノ
ハニデビ公式Xさまポストを整理しますたのw

ハニデビちゃんレクチャー動画が公開されますたね!

【ワガママテリアル】

 

【"はじまり"の歌】

 

ヤダ!ヤダ!ヤダ!
やだ!頑張らにゃぃ!!ヽ(・∀・)ノwww


はどぅつぃったー!ヽ(・∀・)ノ
馴染みの皆様のみならず、初見ヲタクさんわっさー!
既に事前物販開始しておるね( ´ ▽ ` )ノ
こんなに早く来ちゃうなんて、まるでガチヲタみたい!www

わたくしのお買い物ターン!ヽ(・∀・)ノ
しおりんさん、風邪から復活してて良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

今日配布されるスッペシャルなポイントカードは
終演後物販時に頂けるそーです( ´ ▽ ` )ノ

「2チェキ券、こっち(にゃおすけ以外)1枚づつでー」
ゆったら、しおりんさんが
「えっ?!Σ(゜д゜;) にゃおすけは?!」
と驚いたのが面白かったですw
続いて「にゃおすけ4まいでー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったら安堵と納得の表情ですたねw
いろいろ2まんえん分もお買い物しちゃった!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)


アクスタはにゃおすけ2つw
連れ廻す用と保存用です★

ホントは写真セット、買うつもりは無かったけど、
せなたんさんから圧が掛かり、
更に早朝にゃおすけ配信でも
「買って欲しい」と圧が掛かりますたの。。_:(´ཀ`」 ∠):

にゃおすけ1枚だけしか出んかった。。。_(┐ ノ´ཀ`)_

タオルはハズレだったけど、
ジョニーさんがにゃおすけサイン入りを引き当てて
なんと!贈呈してくださいましたー!!
ジョニーさんありがとうございます!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
お礼にかめひなちゃんの写真2枚を差し上げますたーw
#同じ絵柄で申し訳ございません。。
パピ子さんも、どなたかから頂いたそーです★


せなたんさんにユイえもん写真3枚(全部別の絵柄)
お買取りを申し入れたけど拒否られますた!!
ヽ(;▽;)ノひ・ひどい!!w
ゆーたんさんにはるるん写真を差し上げますたー
ご一緒されてたタカシさんが、
にゃおすけ推しとのコトで
にゃおすけ前世CD(15さぃ!)の配布芸ですw

後程ホールイン後、せなたんさんお知り合い?の、
ふうきさんがにゃおすけ推しとのコトで
にゃおすけ前世CD(15さぃ!)の配布芸ですww

コレで配布用『淋しい熱帯魚』完パケだよー!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


#さらに切り出せばもう2枚御座いますので
#ご入用の方がいらしたらお声がけくださいねーw

一旦3階に降りテラスにてニコタイムw
夕暮れだねぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


現場前復帰!まもなく開場!ヽ(・∀・)ノ
前方チケご入場時に「お目当てはー?」訊かれて、
うっかり「にゃおすけです!( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら
通用しないスタッフさんでしたゆえに慌てて
「あ、日浦菜緒さんですw」ゆい直しますたねw

前方チケ特典写真げっとぅ!ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


お馴染みのぉヒゲスタッフさん(仮称w)に、
「ポイントカード3つ特典の写メ権行使可?」を確認し
「おっけー」のご回答を頂きますたー!( ´ ▽ ` )ノ

今日はよい記念になるから、
2チェキ1枚をにゃおすけに贈呈するのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ロビーにはメンバーののぼりが立ってますね!( ´ ▽ ` )ノ

 

にゃおすけぇええ💛💛💛ヽ(≧▽≦)ノ


ウワサのビラもげっとぅ成功だよーw


最終調整に時間がかかってるみたいで、
前田さんが何故か僕に向かって「ゴメンねー!」
ちょwww


まもなくホール開放だょ!( ´ ▽ ` )ノ
イン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
最前センターやや上手ポジに
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア★


上手にはおひとり隔ててせなたんさん。
鬼滅・たんじろうの法被着用です!勝負服!!
(でもXトップ画はむいちろーの謎w)
斜め上手後方2列目にジョニーさん。
コールトライアングルだ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

最前センターがしねたんさん?
(翌日?にゃおすけ配信にてお名前発覚w)
僕の後ろがデュークさんですね( ´ ▽ ` )ノ
さらにジョニーさんの後方一般エリア最前にパピ子さんw
てかアナタ、前方チケぢゃないの?!www

柵が無く、寄り掛かれない切なみ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
それはともかく、
キレイなハコだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
48さまが常ハコにしてるそーですね( ´ ▽ ` )ノ
でも、、、
う・うぅーーーん。。けっこー広いにゃ。。。
晴れ舞台@池袋の方が良かったのでわ?

メンバーちゃんの「まもなく開演」の影ナレ(2回)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
みなさま、推しちゃんの名前を絶叫コールw
僕も当然の如く
「なおちゃーーーんハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫で御座いますwww

ハローとかポッシとか思い出してエモぃにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さぁ!開演だょ!!ヽ(・∀・)ノ

以降、見たゲストの皆様の所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

★∴ヒロイン転生【初見】
「∴」=「ゆえに」だそーで、愛称は「ゆえん」
パピ子さん・せなたんさんが推してて、
RPが流れて来ますねw

メンカラセパドレスの5人組。
お腹出し、おへそ無し。。。(´・_・`)
登場MC時の並び、ピンク・青・赤・緑・白 でした。
自己紹介MCでのお約束事がありますw

★バリバリ★アイドル系ですね( ´ ▽ ` )ノ
歌詞に「ゆえん」「ヒロイン」「転生」を
多用してますたw
以前パピ子さんに訊いたら、
みんな転生した子だそーです。

2曲目が撮影可で、1枚だけ★パシャリ★


後方ゆえんヲタクさんへの忖度でしゃがみますたw
パピ子さんから好評を博してなによりですww

MC:各メンバーが天使か悪魔か決める企画
面白かったですwww

誰を推す?と訊かれたら、、、
【せなたんじろうさんの“せな”は、せなちゃんの“せな”】
でお馴染み、せなちゃん(白)はけっこーカワイイですね。
青いツインテの子がMCでのテンションが低くて
面白かったですww

ベレー帽着用ピンク担当・ゆなぴょんは
ソロダンスを披露してて良かったですね!( ´ ▽ ` )ノ


★NiLUNLOCK
見るのは晴れ舞台@池袋以来2回目。
あれ?5人だけどメンバー減った?
ロックテイストですね。
基本0ズレに来た子のフリコピw
4曲目が撮影可で同様にしゃがみますたww
立ち上がってくらくらしたのよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):


★君とセレンディピティ【初見】
ココのヲタクさんが最前をご要望でやってきたので
2列目に下がりますた。
薄ピンクドレスの6人組。
★バリバリ★アイドル系ですね( ´ ▽ ` )ノ
自己紹介MCでのお約束事がありますw
基本0ズレに来た子のフリコピw
新体制初の対バンライブ出演だそーです。

ベレー帽の子が良かったかにゃ?w

【アイドルGrはベレー帽ちゃんが一番カワイイの法則】
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#僕の主観ゆえに異論は認められませんのw

最前をお譲りしたヲタクさんが「お礼にどーぞ!」と、
しねたんさんと僕に前方チケ特典ハニデビちゃん写真を
くださいましたー!
どうもありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ


さぁ!次はぃょぃょハニデビちゃんの出番だょ!ヽ(・∀・)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

続きは【破章】にてー( ´ ▽ ` )ノ